アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月08日

タブレット用のシリコンケース買った。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

私のタブレット専用の、

シリコンケース見つけたー。
ポイントあったからそれ使って1000円しないで買えるから買った。
明日届く。
傷をつけたくないし、。

手帳型のカバーしか無いのか。。。と
ちょっと、ウーン。
これだとリング貼れんじゃん、、。
と思ってたんで、

シリコンタイプのカバーあってうれしい。
わぁい わーい(*^_^*) ニコニコー。

使いたいアプリ、ほぼ全部スマホから移動したから、今、スマホの内部データー移動して、
バックアップとったら、初期化しようと思って、。

この前のシステム更新から、
やたらブラウザが重くて読み込みするときに固まる、、。

You Tubeは、サクサク動くのに、。
ブラウザ読み込みが、ウルトラ鈍行列車、。
わけわからん。

初期化でだめならメモリーのせいじゃなくて
Chromeのせいということだから。
どーしようもない。

エアコン、お掃除、2回もしたから、
2階の部屋が良い香り。(笑)
エアコンの電源切って、コンセント抜いて、
お掃除ウエットで拭くだけでも、
真っ黒黒助が出るよー。


まだホコリや汚れが黒のうちは、
エアコンのお掃除スプレーで、だいぶ汚れが落ちる。

コレがカビ生えて白い雲状になると
落ちないらしい、、。
お友達ママが、息子君のお部屋を掃除しに行ったら、まだ2年程度なのに、マンションだから気密性良くて、白いカビちゃんがモコッと生えてて落ちなかったらしい。

黒いホコリの塊しか見たことないぞ。
白いカビ、、マジかー。
怖えぇ。

空気中に、それでなくても
カビ菌がうようよしてるのに
そんなカビちゃんが生えてたら

エアコンつけれんじゃーん。
つけたら空気終わるでしょ。って
いや、今、つけてるから冷気の湿気で
白いカビが大量に生えてるんかー。

うちは真っ黒なホコリ汚れと黒っぽいカビ?ホコリ?が、エアコンの裏蓋とグルグル回る棒?のところに、ホチャっと、ついてて、、
きたねーって思ったけど。

エアコンクリーニング袋があれば、ハイタープラス水スプレー、エアコン掃除スプレーの合わせ技で、カビを退治出来るけども、。

除菌も入ったウエットシートで、ガシゴシ拭いたし。エアコンのお掃除スプレーは、防カビ効果のあるスプレー。

フイルター洗うのと、
スプレーかけるのは、時々してたんで
白カビは流石に居なかったが、、

水ぶっかけて丸洗いしたくなるくらい、
中の棒の部分、真っ黒けで汚かった。

私が好きなエアコンクリーニングスプレーはコレ。今回もコレ二本使った。


カーテンレールにタオル丸めて5枚挟んで、
ほぼ水漏れしなくなって、
2枚のタオルにじんわり水がしみる程度まで
水漏れが軽減してた。

前のめりにエアコンが傾いてるように感じるのよ。裏に隙間ある感じするし、。
取り付け直して貰えたら、まだイケるかもだけど
電気代が、高いからね。

当時としては一番省エネのやつで
6年前のエアコンと同じくらいの
消費電力だったけど。

エアコンの中をお掃除したら、
すごく冷たい風が出るから、
3年に一度くらい、専門のエアコンクリーニングしてもらうと、電気代が抑えられるんじゃないかな。

素人掃除でさえ、体感温度がだいぶ違うから、。
きーっちりお掃除してもらうと新品同様になるんじゃないかな。

今日は、夕方6時すぎに、
息子と駅で待ち合わせて、
薬受け取りに行くついでに
お金おろして来て支払いにいく。

お友達ママに早めに来ない?と
ラインしとこう。


今日の娘のお弁当と昨日の晩御飯。
20200908_092411.jpg20200908_092443.jpg

混ぜご飯、ハンバーグ、焼いた鶏肉。焼いたハム。プチトマト、小松菜としめじとベーコン炒め。

焼きうどん、波乗りジョニー、
もずく、トマト、納豆、ヨーグルト。
玉ねぎとわかめの味噌汁。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。



腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン