2016年04月30日

サングランデ松戸 モデルルーム訪問

関連記事

サングランデ松戸 価格は?! ワイドスパン住戸は10m!!

シティテラス松戸 松戸市役所横に住友不動産のマンション建設

サングランデ松戸【モデルルーム訪問】記事更新しました!!


今回ご紹介するのは

サングランデ松戸 です!


[物件概要]

売主:京成電鉄
施工:京成建設
価格:3380万円〜4710万円  71.06u・71.41u
総戸数:36戸
規模:地上13階
交通:JR常磐線・新京成線「松戸」駅下車徒歩7分
所在地:千葉県松戸市根本字池田
竣工:平成29年3月下旬


地図はこちらです↓

※画像はクリックすると大きくなります
松戸 地図.PNG

どうした京成さん?!買いです。こんな物件がこの市況で供給できるとか神すぎます。正直鼻息が荒くなっており、冷静さにかけています。価格未定の時点から『これはおすすめできるぞ〜』とは思っていたものの市況的に頑張っても@200〜だろうと予想していました。それでも十分買い推奨できるなぁ〜と思っていたら価格は・・・ひとまず価格は置いといて周辺、物件の話から。

松戸駅から徒歩7分、市役所方面に歩くわけですが市役所の手前から上り坂になり、物件近くで下り坂となります。最短ルートとしてはフラットな道のりではありませんが、ヨーカドーで買い物をしてから帰宅する場合はほぼフラットな道のりとなります。

北側には総戸数160戸、住友不動産のシティテラス松戸が建設予定ですからサングランデにとってはプラス材料となります。シティテラスがどうのこうのという意味ではなく『待つくらいならサングランデを買いなさい』ということは言うまでもありません。

松戸駅周辺は活気にあふれており、交通利便性も抜群です。マンマニがおすすめしている近郊、郊外エリアで街が賑わっていて複数路線が使える駅から徒歩圏内という条件を満たしていることになります。

松戸駅から常磐快速線で東京駅まで直通24分程度、常磐緩行線で大手町駅まで直通28分程度と都心へも快適にアクセスができるとともに、駅のバリアフリー化、新駅ビルの建設も予定されていますから今後の期待感もある街です。


そんな魅力ある立地条件に素晴らしいマンションが建設されます。何が素晴らしいのか?見てくださいこの間取りを。

※画像はクリックすると大きくなります
松戸1.PNG

1フロア3世帯で真ん中の住戸は10mのスパンですべての部屋が南向きでバルコニーに面しています。角住戸も魅力的なのですが中住戸も素晴らしいですから単純な間取りがないわけです。ここまで力を入れたサングランデシリーズは初めて見ました。

それでは価格と間取りです。


サングランデ松戸 価格と間取り



※画像はクリックすると大きくなります
松戸 外観.PNG


【総評】


サクッと完売してしまうマンションでしょう。正直もう少し価格を上げて利益を出せばいいのに〜と思うくらいです。大々的に広告をしてしまうと大抽選会になってしまうためか宣伝活動は控えめで、モデルルーム公開から登録までの期間も短いですから買いそびれにはご注意ください。


記事内画像出典:サングランデ松戸公式HP


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ