アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月24日

エレクトーレのフェイストリートメントはたった10秒〜2週間後のお肌に驚くはず

エレクトーレのフェイストリートメントが忘れられなくて

CIMG5148_e.JPG

色んなスキンケアに出会えるチャンスを頂いていますが、その中でも”忘れられない”ものがいくつかありますよ。
たった10秒のトリートメントでお肌が変わる?それはそれは衝撃的だったねエレクトーレは。
どうなるかって?
洗い流したとたん気持ち良くて、お肌がピン♪と生き返った感じがするんですよ。それが忘れられなくて。
『エレクトーレ』 至極の10秒トリートメントで、ハリつや潤肌

2週間しっかり試せるトライアルセット

CIMG5139_e.JPG

私が使った時は、フェイスソープ・ローション・フェイストリートメントの3点だったのですが、ちょっと内容が変わったみたいですね。
簡単10秒 エレクトーレ 2週間トライアルセット 1,580円
・フェイストリートメントモイスト 50g
・フェイスソープ 15g
・IPフィルモイスチャー 20mL

IPフィルモイスチャーというのはオールインワンジェルなのだそうです。エレクトーレの驚きの技術が進化したんだ。うぅ〜気になるっ♪
驚きのエレクトーレの技術とは

エレクトーレの仕組みは、ぽちっと主婦には思いもよらないものでした。
豊富なミネラルを含んだ天然鉱石を粉砕し、その石に(お肌の老化と言われる酸化を防ぐために)−700mVのマイナス電位を付けているのだそうですよ。不思議な天然鉱石のパワーとマイナス電位という科学の力で生み出されたミネラルオーレが、お肌のハリ・ツヤ・潤いを呼び起こしてくれるのです。
ちょっと難しかったなぁ。でも、お手入れは超カンタンなんですよ。『百聞は一見に如かず』だね。
たった10秒だから毎日続けられる

CIMG5142_e.JPG

柔らかな泡のフェイスソープにも秘密があるみたいですが、とにかく驚いてもらいたいのはフェイストリートメントモイスト
洗顔の後に顔にのせて広げるだけ。ゆるいクレイだから広げるのも簡単。10秒待って洗い流すだけ。10秒って深呼吸するくらいのアッという間よ。特にマッサージなどの必要もないしね。濡れた手のまま、濡れた顔のままで使えるフェイストリートメント、手間いらずなアイテムだわ。
o0540096013756394767_e.jpg

コレだけのお手入れで、お肌がピン♪と生き返った感じがするなんて衝撃的でしょ?2週間のトライアルセットが無くなる頃には、ハリ・ツヤ・潤いのあるお肌が当たり前のようになっているよ。
※エレクトーレは、使用後でも返品可能な30日間の返品保証があります
簡単10秒 エレクトーレ 2週間トライアルセット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。