アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月13日

手軽でしっとり肌になれる方法見つけた〜ココオーガニックのフェイスクリーム

ココナッツ生活を始めて1週間経ちました

21541508110_455cf0ed9c_z_e.jpg

>>>過去記事『私がココオーガニックのフェイスクリームを買う5つの理由
>>>過去記事『ココナッツ生活始めます〜ココオーガニック編

ココオーガニック-COCO ORGANICS

そして、食生活でもココナッツオイル生活始めたんですよ。
【楽天はこちら】

ココナッツオイルでボケずに健康 [ 白澤卓二 ]

価格:950円
(2016/1/13 17:31時点)
感想(27件)



【Amazonはこちら】

アルツハイマーの改善&予防に!ココナッツオイルでボケずに健康



食生活に取り入れた理由は、ボケ防止で。
>>>過去記事『3人に1人アルツハイマーに効果あるそうなので、ココナッツ生活始めました

手軽なお手入れなのにしっとり肌になった

-sYEpbHPA10-kq9tjW5Sp-dC7LqMBv320z1oJ_QJ0ps_e.jpg


とり急ぎ、1週間使った感想、
『クリームだけなんだけど、本当に化粧水なくても大丈夫?』という心配は
全く無し!
パール粒大のクリームをちょこんととって、
マッサージ―を意識しながらお肌に入れていきます。
(フェイスクリームを使ったマッサージの仕方はこちら)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ココナッツオイルは24度で溶け始めるので、
お肌にのせると、あっという間に水分になっていきます。
お肌に入っていきます。
オイルなのにベタベタしないのって不思議だ〜♪
次も〜次も〜ってお肌にクリームをあげたくなっちゃうくらい気持ち良いんですよ。

ぽちっと主婦がお答えします


化粧水なくても大丈夫?→大丈夫です。
オイルだからベタつくんじゃない?→ベタつきません。
私が一番好きな時間は、
お風呂上がりに、このフェイスクリームをつけて寝るまでの時間です。
しっとりしている肌にうっとりして、ずっと頬っぺた触っているよ。
しっとりは持続するの?→もちろん、朝目覚めてもしっとりですの。

フェイスクリームだけで?(驚)

美容液を加える時は?→フェイスクリームの前に使うと良いそうです。
基本的にフェイスクリームだけで充分だと思いますが、
アラフィフ世代になるとね〜ダメージ多すぎる時には修復したくて美容液使いたい時もあってね。
お値段高くない?→2か月くらい使えそうだから、
単純に化粧水とクリーム2か月分だと思うと高くないと思いました。
しかも、貴重なココナッツオイルが使われているんだし。

100個のココナッツからわずか1ℓしか採れないココナッツオイル

IMG_4345_e.JPG


ココオーガニック COCO ORGANICS フェイスクリーム \8,600 (税別)
内容量 : 70g
成分 : 水,ヤシ油,グリセリン,ミツロウ,ステアリン酸,PG,カプリル酸グリセリル,キサンタンガム,アルギニン,水溶性コラーゲン,トコフェロール,カニナバラ花油,香料

ココナッツオイル主体のクリームで、ベタつきの少ない使用感で肌にすーっとなじみます。これは、ココナッツオイルの「高温になると溶ける」という特性によるもので、ご自身の肌の熱でオイルが溶けていくのです。そのため、油膜を張る一般的なクリームに比べ、べたつかないのにしっとりして、肌なじみがよいのが特徴です。また、ココナッツオイルは肌を柔らかく潤す効果が高いので、使い続けるうち肌はやわらかくなり、ハリとツヤが蘇ってきます。


手軽でしっとり肌になれるなんて素敵!
お気に入りのコスメが一つ増えました。

ココオーガニック-COCOORGANICS

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。