アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月11日

3STEPで簡単お手入れのプロアクティブプラス(proactiv₊)でニキビのない肌を取り戻して欲しい

プロアクティブと再会しました

CIMG7871_e.JPG


ガシー・レンカーさまにお邪魔した時に
(過去記事『クリームで洗うシャンプーWEN(ウエン)に惚れそう』)
歴代のプロアクティブが展示されていました。
実は、娘の時も息子の時もプロアクティブ使ったことあるんですよ。
娘の場合は、
もともとの肌の質が、ニキビが消えなくて困るほどではなかったので、
一度プロアクティブでニキビ退治をした後に、
お菓子やナッツ類を摂る量を減らしたり、お水を沢山飲んだり
もちろん〜丁寧な洗顔の習慣をつけたりして
それ以来はニキビで悩むことはなくなりました(高校生の時だったかな)
息子の場合は、
お恥ずかしい話、正しい洗顔を続けることが出来なくてギブアップ
それでも、ひどい炎症がおこるほどのニキビではないので(肌質でしょうね)
まぁいいか、、、って今日に至ってます(恥)

ぽちっと主婦の子どもたちの学生時代のニキビの悩みと共に手元にあったプロアクティブ、
私も使ったことありますよ。
その時の感想は、
これだけの洗浄力が手ごわいニキビを退治してくれるのだと実感しました。
既に40代になっていたお肌としては、
潤いは別の方法で補う必要がありましたね。

2003年に日本で発売開始され、
11年間連続 日本国内売上・シェアNO1のプロアクティブは
多くの皆さんに知られているのではないでしょうか?

ニキビケアについて伺いました

QCVにもご出演されていらっしゃるスキンケアアドバイザーの金子知子さんより
ニキビケアについて伺いました。

不規則な生活が続き、食事のバランスが崩れたり寝不足になった時に
ニキビって出来やすくなりませんか?
お手入れもちょっと手抜きになったりして、汚れで毛穴がふさがってしまった時、
ぽちっと主婦の場合は、あごの下にあれっ?っていう吹き出物が出来ます。
若い子たちに出来るのはニキビ・大人になると吹き出物。
いえいえ、結局同じなんですよね〜

思春期でも・大人でも・男女問わず、
赤ニキビ・黒ニキビ・白ニキビ・乾燥によるもの・皮脂によるもの
どんなニキビのお悩みにも、
解決する方法は
洗顔・殺菌・保湿の3ステップです。

プラスになってからのプロアクティブ

CIMG7885_e.JPGCIMG8078_e.JPG


STEP1  菌が繁殖してしまっているお肌の汚れをとる
※スキンスムージングクレンザーは99.9%殺菌
STEP2 殺菌成分を的確に毛穴に届ける
※ポアターゲティングトリートメントはスマートターゲットTMテクノロジーが採用された
薬用美容液
STEP3 クリームで美白・保湿する
※スキンブライトニングハイドレイターは
ニキビ予防と美白ケアが同時にできる薬用クリーム

プロアクティブがProactiv+になって、この3STEPが実現されました。

続けて使ってみました

CIMG8669_e.JPG


Proactiv+のセット内容は、
薬用洗顔料・薬用美容液・薬用クリームと電動洗顔ブラシです。
電動ブラシはかなり気になりますね〜♪

CIMG8668_e.JPG


顔を濡らした後、洗顔料を顔に広げます。
少し頼りない感じのジェルです。その中に小さいスクラブが入っています。
次に、電動ブラシを外側に円を描くように動かすのですが
強く押し当ててはいけません。
ブラシも、強く押してしまうと止まります(スゴイ!)
優しく〜優しく〜顔全体にまんべんなく洗顔量を広げる感じで。
これが気持ち良いんですよ〜お肌に吸い付く感じがします。
電動ブラシがすんだら、きれいにすすいで水分を拭き取り
美容液とクリームを塗るだけです。
使う順番も、このドットの数で分かりますから簡単です。

CIMG8677_e.JPG


この3STEPですが、ニキビケアに特化したものなので、
その人の持つお肌の状態により追加のケアもして良いみたいです。
ぽちっと主婦の場合は、朝のお手入れの後はそのままで大丈夫でした。
夜はリッチなクリームを追加しました。
目的がハッキリしている3STEPだからこそ、
追加のケアが出来る仕組みも使いやすいと思いました。

息子よ〜真面目に続けてくれ〜

お見苦しい画像で失礼します(本人には了解をとっています)
CIMG8084_e.JPG


今回のレビューにあたり
ガシー・レンカーさまより商品のご提供を頂きました。
本当はニキビ世代の息子に使わせたかったのですが
何と言っても、息子は以前にギブアップしたことのある前科者(苦笑)ですから
息子に使わせることなく、ぽちっと主婦が独占しておりました。
すると、やはり電動ブラシに興味を持ったみたいで
『ぜひ使ってみたい!』とのことだったので、使用を許可しましたよ(それがこのお見苦しい画像)
以前に比べ手順が簡単な上に、電動ブラシが気持ち良いそうです。

今回Proactiv+のお話しを聞かせてくださった金子さんが大事なことを教えてくださいました。
簡単なものほど正しく使ってください』とのこと。
例えば〜
洗顔を始める前には手を洗ってから←汚い手で洗顔すると元も子もないですよね
すすいだ後は、タオルで押さえる様に←お肌を優しく労わりましょう
そして、毎日続けること。すごく納得しましたよ。
今度こそ〜息子には、
3STEPで簡単お手入れのプロアクティブプラス(proactiv₊)でニキビのない肌を取り戻して欲しいです。
母、厳しく指導致します(キリッ)

12週間モニター調査でも『継続したい』という回答が100%だったからこそ、
使い切ってもOK!60日間の返金保証があるんですね。

"【4900円】好評発売中!
プロアクティブ+がお買得

まずは30日間お試し♪"
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。