アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月18日

公営競技でプラス収支!勝ちを増やすより負けを減らす!

競馬や競輪、競艇、オートレース。やるからには勝ちたいと思うのが本音です。私もそうです。

長い間、始めた頃はどうやったら勝つのかと研究ばかりしていましたが、ここ数年で変わりました。

ギャンブルの勝率には限界があります!

100回やって100回勝つのは不可能に近いです。

ギャンブルは的中率よりも回収率が大事ですよね?
競艇は3連単で150通り
全通りを100円ずつ投票すると15000円で全通り。100%的中します。

しかし、配当で15000円以上つく事はほとんどありません。12レース中2レースぐらいくればいい方です。

競艇の場合は3連単以外の賭式も配当が安いので3連単でいかに点数を減らすかで負けを少なくします。
競艇での私のオススメは8点
フォーメーションで
A-BC-BCD(4点)
BC-A-BCD(4点)

もしくは
AB-ABC-ABCD(8点)
少しでも減らすなら
AB-ABC-BCD(7点)
なんかもあります。

私はメインは競馬ですが、競馬では1レースに
ワイド1点3000円
馬連2点各1000円
などが最近多いです。

的中率の高いワイドで3倍もつけば9000円ですからね!馬連が外れてもワイド的中で損失を減らせます。

特に競輪は単勝や複勝がありませんから、ワイドと2車連の勝負が多いです。

競馬も競輪も昔は3連単だけで勝負していましたけど、最近はワイドで的中させて3連単を投票をする分を稼ぐことが多いです。

私の競輪の賭式は
ワイド1点1800円
2連複2点各500円
3連単を入れるならフォーメーションで
AB-ABC-ABCDE(12点)で各100円

公営ギャンブルはワイドなどを利用する事が負けを減らすポイントだと考えます。

競馬の単勝でも1番人気でオッズが3倍以上なら1番人気以外を混ぜて2点買いでも元が取れるので使えますね。

あとはメンタルです。

軍資金がない時に特に注意しないといけないのが、少しでも回収率を上げたいばかりに欲が出てちょっと高いオッズを狙ったりすると外れます。ここはしっかり情報収集して欲に負けない予想をするのが一番ですね。

当たり前かもしれませんが

払い戻し金額−投票金額=プラス収支

にならないといけませんからね。
配当はその時にならないとわかりません。
払い戻しも的中してからこそ出るもの。

投票金額は最低限の点数で的中率が高いやり方を確立させる。

このレース自体の予想投票の点数や金額配分が合った時にプラス収支になります。

先ほども言いましたが、レース自体の予想は限界があります。そうなれば投票の仕方を考えないといけないとなりますからね。

1度確立させると、2連単、3連複の使い方も広がり、バリエーションも増えますから効果的です。

とはいえ、なかなかうまくいかないのがギャンブルですね(笑)
1番の目標は年間プラス収支ですね。
長い目で見て、プラスに持っていきましょう!


プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。