アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月28日

今週の暗殺教室。

まともに見える烏間先生は不在、そして相変わらずのビッチ先生と人外の殺センセー。

まともに面談できる要素0じゃないですかー。

烏間先生に返送してるけどぬぐいきれない人外感、そして何より違和感でまくりの関西弁。

ワイや、烏間やじゃないってw

さりげなく人間に近い口の形を流用しながら会話する殺センセーにわろたw

ネウロの頃からそうだけど松井先生は小ネタ聞いてて好きですw

お母さん、心配しなくてもあなたより渚くんは美人です。
そっとしておいてあげてください><
image-76b30.jpg


未だかつてこんなにかっこいい禿がいただろうか。
でも、烏間先生はヅラじゃないですよw
帰ってきた後謎のヅラ疑惑ネタが発生すると見た。
image-0b039.jpg

おかーちゃんがブチ切れて来週へ。
image-74937.jpg


完全に忘れてたけど、来週月曜祝日だからジャンプは土曜日発売か。










人気ブログランキングへ

暗殺教室 11 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2014/10/28 20:35時点)



posted by Yuki at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2913599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。