アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月10日

出川「俺が胆管炎なんかに負ける訳にはいかない」胆管炎とは?

最近人気の出川哲朗が「胆管炎」で入院していたようです。昔は「抱かれたくない男」など「マイナスイメージ」だった出川哲朗ですが、人気の快進撃が止まらない中での入院となったようです。


出川は「実は6日の夜から胆管炎で入院している。
とにかくめちゃめちゃ痛いのでたくさんの番組に穴を開けてしまい、番組スタッフはもちろん、
出演者の皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない」
と激痛と闘っていることを明かした。

degawa.JPG


また「クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに負ける訳にはいかない早く治して、また大暴れする」と早期回復を明かした。


とにかく「めちゃくちゃ痛かったようで」リアクション芸人の出川哲朗でも笑いにできない痛みの「胆管炎」という病気。




<胆管炎とは>
胆管の炎症のことをいう。最も一般的な原因は、細菌による感染であり、問題になるのは上行性胆管炎である。そのほかの原因もあるようですが、尿路感染症、肺炎とならぶ高齢者の発熱の原因の一つ。

典型的な胆管炎の三症状は、「発熱、黄疸、腹部四分右上の腹痛」です。


<胆管炎の種類>
<上行性胆管炎>
上行性胆管炎は、細菌によって引き起こされ、痛み、黄疸、発熱を伴う。細菌は、既往の総胆管結石症によるものが通常

<原発性硬化性胆管炎>
原発性硬化性胆管炎は、自己免疫性の胆管炎

<二次性硬化性胆管炎>
二次性硬化性胆管炎は、その他の原因による胆管炎

<再発性化膿性胆管炎>
再発性化膿性胆管炎とは、再発を繰り返す胆石に関連した胆管炎である。

早く復帰して、笑いを届けてもらいたいです。

ブログランキングに参加しています。




人気ブログランキング
posted by こうたろう at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6685461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。