アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年12月27日

産直豚肉のレンジミニ肉まん

こんばんは、のんびです。

今一番の悩みは、家の中が荒れていることです。。。

子どもたちと少しずつ大掃除をする予定が、まだ何もしていない。

そしてとうとう長男も発熱しました。。。


私は完全復活したのでもう家事を堂々とさぼれません。

全く動けない時に、子どもたちは元気だったので朝ご飯は冷凍庫に合ったこれらでごまかしました。

S1650004.JPG

産直豚肉のレンジミニ肉まん。

ミニ肉まんというだけあって、ホントに小さいのでこれ一つでは全然足りなかったのですが、その他適当にあるもので食べてもらいました。

この間のスープもそうですが、普段から食べないにしても、こんな時に温めるだけ、お湯を注ぐだけで食べらるものがあるって本当に便利ですね。

S1650002.JPG

すでに袋が開いていて、原材料名が読めなくなっています。

ごめんなさい。

わかる範囲ですが、

原材料名
皮[小麦粉(小麦:国産)、砂糖、ラード、イースト、食塩]
具[たまねぎ(国産)、豚肉(国産)、?脂(国産)、砂糖、ばれいしょでん粉、しょうゆ、パン粉、しいたけ、酵母エキス、ごま、食塩、オイスターソース、ゼラチン、こし?、寒天、チキンエキス、チキンコンソメハ???ダー]、トレハロース、ヒドロキシプロ??化リン酸架橋でん粉、膨張剤、(原材料の一部に鶏肉を含む)

???だらけですみません。


S1650001.JPG

私は食べていませんが、子どもたちは喜んでいました。

がんばって作ったご飯よりも喜んで食べる所が複雑です。





生協の宅配パルシステム★おためしセット購入
posted by のんび at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 加工品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3113303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
子連れでの買い物が大変な時期に始めた食材宅配サービス。 商品が気に入っていつの間にかパルシステムのヘビーユーザーに。以前よりだいぶ丈夫になった子どもたちですが、時々は食べたものを記録して食生活の見直しをしたいと思います。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。