アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月01日

可愛いケーキの小物入れ

可愛い小物入れを編みましたよ♪
ケーキに見えますか〜
参考にしたのは白いケーキだけど
色を変えてイチゴケーキ風も編んでみました。

こちらの動画を参考にしました。
玉編みケーキの小物入れ

IMG_1088.JPG


一回り大きいサイズも編んでみました。
グリーン系なのでクリスマスツリーっぽいかな(笑)

IMG_1085.JPG


小さいサイズなのであめちゃんくらいしか入りません。

IMG_1089.JPG


一回り大きい方はクッキーが入ります。
何故か?季節外れのハロウィンクッキー

IMG_1091.JPG


実用的じゃないけど可愛いから満足ですわーい(嬉しい顔)
可愛い小物にハマるかも〜






タグ:編み物
posted by korumaru at 10:44 | TrackBack(0) | 編み物
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。