アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2015年01月07日

ショックな出来事・・・

若い頃からあまり化粧品にお金をかけない私。
でもこの年になるとお肌のお手入れも大切なので
去年増税前に高い美容液を思いきって買いました。

サンプルで使用して気に入ったので
ジェルタイプの美容液8,000円なり。

IMG_5574.JPG


高いので冬の乾燥のひどい時期に使おうと
ずーとしまっておいたのですが
今回使おうと箱から出してビックリexclamation&question

IMG_5571.JPG


えぇ〜
どこ、どこ・・・美容液どこ〜がく〜(落胆した顔)
8,000円どこいった〜

IMG_5573.JPG


箱に何か染み込んだような跡を発見。
もしかして・・・
もしかすると
ガ〜ンこのシミが美容液かももうやだ〜(悲しい顔)

IMG_5575.JPG


あまりのショックにしばし呆然・・・
そしてこの記事を書くまでまる1日ウジウジしてました。

買った時に蓋を開けて中身を確認したけど
その時に蓋をしっかり閉めなかったのか
一度開けたのに使わずに放置していたのが
悪いのか理由は分かりませんが・・・
私の8,000円使わずして無くなりました(悲)

一緒に買った5,000円の保湿乳液は
無事だったのでちょっとマシ・・・んなわけあるかいちっ(怒った顔)

大切にし過ぎて蒸発?してしまった〜。
タンスの肥やしって言うけど・・・
肥やしらなまだいいよ〜。
古くなっても無くならないから。
年明け早々ショックな出来事でした。

 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓












タグ:買い物 生活
posted by こるま at 22:40| Comment(24) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
  ☆misyaさんへ

コラ〜!来るなって言ったのに〜ヾ(`□´)ノ〃ウガー
何で来るんじゃ〜(笑)

もう〜今日は許すけど
今度からアカンで〜ψ( ̄▽ ̄)ψ

misyaさんちのご主人も年下?
うちは金のわらじだよ〜
おソロだね♪

インフルじゃなくて今度は楽しいことでおソロが良いね。
misyaさんは気を使いすぎるから
今年は気の使いすぎには厳しくいくよ〜(笑)
ブラックこるまが復活するぞ〜(ο`∀´)οフハハ
Posted by こるま at 2015年01月09日 17:46
こるまちゃん〜きゃは♪
変なところがおそろいって!そう聞いたからにはこないわけいかん(笑)
ご主人様・・・お大事にね^^
風呂敷みたいに見えるよ〜こんなまき方もあるんだね♪
可愛い♪
追伸・・ごめんよ、ひょっとしたらご主人様は年下ダーリンで??
もしやそんなところもお揃いかもぉ(爆笑)
いつも優しいコメントありがと♪
嬉しくってうれしくて・・・感謝。
Posted by misya at 2015年01月09日 16:10
  ☆suuさんおはようございます(^^)

もう本当ビックリですW("o")W~~うそぉぉーっっ
しばらく何が起こったから理解できませんでしたよ〜。
化粧品ってブランド名とか容器が立派なだけで
値段が高くなるけど中身は安物と変わらないって聞いたこともあります。
だから高い化粧品を使ったことがなかったんですけどね・・・
サンプル品の使用感がすご〜く良かったから
思い切って買ったのにこんな結果になって残念です(┘-└、)

でもこんな目にあってもまた買いたいと思うくらい
スゴイ保湿力でお肌がツルプリになるんですよ。
シワは気になりますよね・・・
消えないけどこれ以上増えないようにしたいですね(笑)
Posted by こるま at 2015年01月09日 11:20
こるまさん、夜中にお邪魔します。

うわぁ〜、これはショック!!
他人事とは思えません。
8000円もする美容液が使う前に消えてしまうなんて、頭がクラクラして来ます。

私、最近は化粧品にお金を掛けない派。
ツラの皮が厚いせいか、
780円の化粧水だけで通してました。
でも、このところ目の下のシワが酷くて…
もちろん保湿クリーム買いました。1600円で!
でも、シワが消えない。(涙)

やっぱり、8000円でないとダメかも〜!

Posted by suu at 2015年01月09日 02:04
  ☆杏さん、こんばんは(^^)

やっぱ凹むよね8,000円が消えて無くなったら。
若い時からお金かけてないんだけどね(笑)
昔からニキビとかもなくて
お肌のトラブルが少なかったから化粧品に興味がなかったよ。
でも乾燥肌だからよく顔に粉吹いてたわ〜
ファンデーション塗ってなくも塗ってるのって言われてた(笑)
その粉吹きが年齢とともにヤバイよ〜ヤバイよ〜(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ

最近手荒れもひどかったけど
去年買ったフロッシュの洗剤が
良いみたいで手が荒れなくなったよ。
前は安い洗剤を使ってたけど
少し高くても今は手荒れしないものを買うようにしてます。
この前フロッシュにおまけが付いてたから買いだめした(笑)

糠はやっぱり良いんだね。
手だけ綺麗でもいいよ〜羨ましいよ。
この年になったら綺麗なとこ探すのに苦労するわ〜(^□^*)がははは…
Posted by こるま at 2015年01月08日 22:13
こるまさん、こんばんはぁ^^
最初見た時、ギャー(@o@;)8000円がぁ〜!!
って、自分と置き換えて、それは絶対凹むって、思っちゃったわ。。
若い頃はね、化粧品にお金かけてた時もあったけれど、今は全然。。
今なんか夜化粧水つけないで寝ちゃう時もあって、女子力どんどん低下中なの。。
若い時より、今でしょー!!と、
今年から、自分磨きでしっかりちゃんとお手入れしよー♪と
こるまさんと同じようなことを考えてたから、気をつけなくちゃ(^o^;)
うふふ♪
こるまさん、何もつけなくてもきっと綺麗なんですよー^^
mariさんが米ぬかのこと書いてるね^^、
私糠漬けつけるようになってから、手だけは綺麗よ☆うふふ♪
手だけ・・・だけど(爆)
Posted by at 2015年01月08日 19:59
  ☆misyaさん、こんばんは(^^)

長く生きてるといろんな体験するよね。
今回はキツネにつままれたみたいにビックリしたよ〜\(◎o◎)/!
使ってないのに無くなるって・・・
箱にシミがなかったら今だに理解できない現象に頭を抱えてるか
製造元にガンガン電話してクレーマーになってると思うよ(笑)

私も普段あまり基礎化粧品を使わないから
サンプルとかで十分足りるけど
使用感がすごく良かったから買った化粧品がまさかの・・・蒸発??
これからはサンプルで頑張りま〜す(笑)

ダンナは私より少し若いので回復力があるのかも
帰ってきたら少しだけ優しくします(笑)
misyaさんもご主人に風邪が治るまでは優しくしてあげてね(*´▽`*)にゃはは
Posted by こるま at 2015年01月08日 19:54
  ☆すみれちゃん、こんばんは(^^)

そうだよ!一回も使ってないのに
消えて無くなったよ〜((>_<。)。。エーン
悔しいからちょっとだけ瓶の底に残ってたのをつけたよ〜。

保湿クリーム必要なんだよ〜。
使わないとゾンビだよ〜ゾンビ(oдO)
風邪ひいた時鏡で自分の顔見て驚いた・・・
そこにはゾンビが写ってたよ〜。
ゾンビ映画にノーメイクで出られるよ(笑)
Posted by こるま at 2015年01月08日 19:42
こるまちゃん〜こんにちは♪
へっつ、へっつ??!!
そんな事があるの??!!
私もお化粧品は好きで買うけど、長続きしない。
結局少し使って消費期限がくるのねぇ・・・(苦笑)
あまりこるまちゃんと変わらないけど、蒸発は未経験だわ。
ひゃあ、ショックだね^^;
今私化粧水だけなのよね^^
化粧水をこれでもかとするだけ・・・お陰で肌強くなったよ。
あまりにかさかさだなと思うときだけ、パックしてる。
しかし8000円・・・悲しいぃ。
追伸・・ご主人様、解熱剤飲んで出勤^^;
ひゃあ、帰宅されたら優しくしてあげな〜(笑)
お大事に。
Posted by misya at 2015年01月08日 17:33
こるましゃんこんにちは!
あちゃー!それは相当ショックですねー。
使ってないのになくなってるって!

きっと使わなくても十分綺麗って事ですよー!
応援でーす!
Posted by 山都すみれ at 2015年01月08日 16:43
  ☆びぃちゃんさん、こんにちは(^^)

使わずして泡のように消えてしまいました・・・
人魚姫か〜(笑)

私も本来は基礎化粧品も全然使わない人なんだよ。
でも乾燥からシワになるって知って
乾燥肌だから怖くなってこの年になって
基礎化粧品の必要性が分かったんだよ。

まあ初笑いということで・・・
関西人は面白いければすべてヨシだからね(笑)
mariさんはかなり笑ったっぽい(* ̄▽ ̄)ニヤリ
人の不幸は蜜の味〜ヒィヒィヒィ〜。

びぃちゃんさんのショックなこと見に行こう〜♪
Posted by こるま at 2015年01月08日 16:06
わーーーーな、な、なんて酷い!!
使わないで無くなるって一番ショックよね〜

あ、私もmariさん派!!
基礎化粧品は使ってなくて、どうしても乾燥した時だけは馬油つけてるよ(^O^)ノ 
お蔭でちょっとやそっとじゃ乾燥しない強肌になったよ!

私もね、今日とってもショックなことがあったの。。。
mariさんとこに書くことにするよ・・・(T_T)

マウスもさっき壊れちゃって、PC使い難くて最悪だよ〜(泣)
Posted by びぃちゃん at 2015年01月08日 14:05
  ☆なっちゃんさん、こんにちは(^^)

そう蒸発っていうか漏れて箱が
美容液をたっぷり吸っちゃった〜W("o")W~~うそぉぉーっっ

なっちゃんさんはまだ若いから
全然大丈夫だよ♪
私は50過ぎてるからね保湿が必要なんですよ(笑)

美容液って高いよね。
いつもポイントサイトから無料のサンプルを試してて
それだけでも結構1年持つから
基本買わずに済んでるんだけどね・・・
この美容液はすごく良かったから頑張って買っちゃた。
でこのアンビリバボーな結末だよ〜。゚・(≧□≦)・゚。

うん、美味しいもの沢山食べるよ〜。
ありがとうね。
立ち直りは早いほうだから大丈夫だよ♪
Posted by こるま at 2015年01月08日 13:16
  ☆しぶさん、こんにちは(^^)

ショックというより驚きましたよ。
蓋を開けたら無くなっていたので
まるで手品みたいでしたよ(笑)

もうへこんでませんよ〜。
悪いことがこの程度で良かったと思っています。
病気や怪我じゃなくてね。
ポジティブなのが救いでしょうか(^□^*)がははは…
Posted by こるま at 2015年01月08日 12:56
こるまさん、こんにちは♪

えぇぇーっ!!???
そ、それはショックですね・・・・。
まさか蒸発!?とは思いましたが、漏れたりもしてたんですかね・・・・。

私も最近お肌が気になります。
以前は特に気にしなくても大丈夫だったのに・・・。
美容液も考えた方がいいのかも・・・。
でも、美容のものって基本的に高いんですよねぇ(ノД`)・゜・。

これはへこんで当然ですが、なにか美味しいものでも食べて、
元気になってくださいね♪
Posted by なっちゃん at 2015年01月08日 10:45
こるまさぁん…
あまりにショックすぎる話(´・_・`)
大事にし過ぎるのも 良し悪しだけど
ここぞという時まで とっておきたいですものね…
もう 明るいいつものこるまさんに戻ったかな?(#^.^#)
Posted by しぶ at 2015年01月08日 10:25
  ☆はるこまさん、おはようございます(^^)

やっぱりはるこまさんは優しいお姉さんや〜。
どっかのおっちゃんとは大違いやわ〜
人の不幸を笑いまくりよってんで〜(笑)

箱にシミがなかったら私も不良品やって
電話で怒鳴りつけよう思ったけど
何かが染みでた跡があったから(」´□`)」はぁぁ〜…

滅多に買わんもん買うもんやないわ〜
でも2回分くらい残ってて使ったら
やっぱり凄くいいのよね〜。
また買いたいくらい(笑)
Posted by こるま at 2015年01月08日 09:37
  ☆マリリン、おはよう〜(^^)

今日は久しぶりに早起きしたぜ!
笑うな〜他人ごとやと思って・・・Σ(lllД`艸|;)!!
笑いすぎや〜(笑)

でもほんま笑うしかないわ〜。
持って行き場のない怒り辛いわ〜o( ̄^ ̄)oぐっ
自分の間抜けさがイヤになる・・・

でも仲間がおってちょっと安心した。
みんな同じ失敗するんやな〜って思ったら安心したわ〜。
sararaさんありがとう〜(笑)

化粧は昔から嫌いやから
お出かけ以外は全然せえへんで〜。
化粧せえへん方が肌がきれいなんは分かるわ。
でも保湿は大事やな〜ってここ2,3年すごく思うけど
もうすぐマリリンみたいに開き直るんかな〜(笑)

お米のとぎ汁試してみるわ♪
ありがとう。
Posted by こるま at 2015年01月08日 09:28
こるまちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ええ??
8000円の美容液が蒸発〜〜〜??

なことあるの〜?

びっくりだね!

それはショック!

でも蒸発して全部なくなるなんてことあるのかな〜?

元気出してね^^

応援pp
Posted by はるこま at 2015年01月08日 09:19
  ☆sarara さん、おはようございます(^^)

え〜sarara さんも化粧品なくなったことがあるの〜(@_@)
同じ痛みを持つ人に出会えて嬉しいよ〜。
注意書きに使わなければ消えますよって書いてほしいよね。

年を取ると何でも勿体ない気がして
すぐ使わなくなるけど使わないと損するね。
私も使う努力をしま〜す(笑)

ゆず味噌のおススメ情報ありがとうです〃o(*´▽`*)o〃
Posted by こるま at 2015年01月08日 09:16
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もう、声だして、笑っちゃったよ!!!(笑

へぇ〜〜〜!
こんなことがあるんだ〜〜(笑
いや〜。しかし、おもろい話!!!
慌てふためいたこるまちゃんの姿が想像できる!プププッ (*^m^)o==3

そりゃあ、使わずに大切にしまっておいたものが消えるなんてね〜〜(笑

私は、化粧水と乳液しか使ってない。

一時期、高い化粧品を使ったこともあるけれど
もう、この年齢になると開き直ったわ!!!(爆笑
それよりも、化粧しないことが美肌を保つことだと10年前から、化粧はしなくなったよ。
化粧しなくなったら、しみも消えてきたわ。

あとね〜
お米を研いだあとの濁った水で、洗顔したあと、最後、それでゆすいでみ?
つるつるになるで〜〜(^◇^)
米ぬかに含まれているセラミドがいいねん。
ゆすいだあとは、水道水でちゃんとまた、洗い流してね。
それでも、つるつるになるで〜〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

しっかしまあ・・・お気の毒様〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

応援P☆
Posted by mari at 2015年01月08日 00:23
こるまさんへ

こんばんは!
保湿液なくなってたの?それはショックだ!
私もよくやるのです。

大事に大事に大事にしてて、始めて使ってその日に壊れたとか(TOT)
化粧品もからになってたこと、あるある。
最近、使わなソン、損と思う努力してるんだよね(笑)

柚子味噌、唐辛子入れて焼き鳥にもつけて食べたよ〜おすすめです♪
Posted by sarara at 2015年01月07日 23:50
  ☆とあさん、こんばんは(^^)

一番乗りだよ〜。
mariさんが今忙しいからライバル少ないよ(笑)

若くないよ〜。
若いのは頭の中だけだよ(^□^)゛゛
私もこんな高い化粧品買ったことなくて
初めて買ったのに・・・蒸発するんだね〜ビックリだよ。
思わず製造元に電話しかけたよ〜。
入ってませんよ〜って。゜。(>□<。)゜。゜

私若い頃から乾燥肌だからこの年になると保湿しなきゃ
カサカサなるんだよ〜ミイラみたいに( ̄_┛ ̄)
この美容液すごく良いんだよ。
ツルツルのプルプルになる。
こんな目に遭ってもまた買いたいけど
無くなるのが怖くて買えましぇ〜ん~~~((( -_-)フラー
Posted by こるま at 2015年01月07日 23:27
こんばんは!一番乗り?!ワクワク
こるまちゃん、まだ若いでしょ!
美容液いるお年頃?
私はそーは思ってないけど…

にしても!無駄にしたねぇ
早く使わないと!

にしても(笑)私はそんな高い
化粧品つかったことないよー!
Posted by とあ at 2015年01月07日 23:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3140106

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。