アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年11月11日

紅葉狩り

昨日紅葉を見に行てきました。
ちょっと早めですが友達のお休みに合わせて
大阪の某所で紅葉狩りです。

IMG_4744.JPG


つり橋でなぜか仁王立ちなのは私で〜す。

IMG_4746.JPG


セルフタイマーでの撮影。

IMG_4748.JPG


つり橋の上から見る紅葉はとても綺麗でした。

IMG_4758.JPG


思った以上に紅葉していてテンション上がりまくりです。

IMG_4757.JPG


ほ〜らこんなに真赤な紅葉ですよ〜。

IMG_4760.JPG


赤・赤・赤〜

IMG_4761.JPG



IMG_4767.JPG


黄色〜 紅葉を撮影する友達。

IMG_4788.JPG


おぉ〜ここはどこ?
まるで外国のようですが大阪で〜す。

IMG_4792.JPG


枯れ葉よ〜メロディ

IMG_4793.JPG


IMG_4800.JPG


枯れ葉の絨毯も綺麗でした。

IMG_4801.JPG


しばしの休憩タイムです。

IMG_4804.JPG


気持ちが良すぎて時間を忘れてしまいます。

IMG_4810.JPG


二人の影を撮ったらこんなに足が長くなっちゃいました。
まさかの八頭身以上あるよね〜(笑)

大阪にもこんな素敵なところがあったんですね〜。
期待していなかったのでまさかの紅葉にビックリです。
どこに行ったかは明日の記事で明らかになります。

紅葉以外にもたくさん写真を撮ったので
明日またお出かけの続きをアップしま〜す。


 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓













タグ:おでかけ
この記事へのコメント
  ☆すみれさん、こんにちは(^^)

家からは3回乗り換えて行くのでちょっと面倒なのですが
1時間くらいで行けるところなので近場と言えるでしょうか・・・
あまり期待せずに行ったので綺麗な紅葉に感動ものでした♪〜о(⌒〜⌒о)∬

森林浴も楽しめてリフレッシュできました。
モコモコしている方が私ですよ〜。
私のスタイルは・・・ちびまるこちゃんの様な短い手足で
おばちゃんになっても変わりません(笑)
でも影はめちゃめちゃ足長でしょうヾ(^皿^)"いしし
Posted by こるま at 2014年11月11日 18:30
こるましゃんこんにちは!
すっごーーーーい!綺麗な紅葉ですね!
こんな素敵な場所がお近くにあるんですね^^

真っ赤な紅葉〜銀杏並木
吊り橋も〜どれも素敵!
お友達と楽しい時間でしたね!

こるましゃんスタイル抜群ですね!
応援です〜
Posted by 山都すみれ at 2014年11月11日 16:10
  ☆とあさん、こんにちは(^^)

本当キレイな紅葉で癒されました〜。
年のせいか最近花鳥風月が身に沁みます(笑)

人が少なかったので紅葉の絨毯も独り占めでしたよ。
あまりの気持ちよさにもう少しで
お尻がベンチに引っ付きそうでした(^□^*)がははは…
Posted by こるま at 2014年11月11日 12:01
  ☆マリリンへ

綺麗な紅葉を見て癒されてふと家庭を顧みると・・・
本気の夫婦談義が始まったら
コメント欄では全然足らんやろ〜(* ̄▽ ̄)ニヤリ
オフ会とかで集まったらオールナイト確実やな(^□^*)がははは…
Posted by こるま at 2014年11月11日 11:55
  ☆びぃちゃんさん、おはようございます(^^)

紅葉はまだ早いかな〜と思って行ったので
真赤な紅葉にテンションMAXで写真を撮りまくりましたよ\(*^Ο^*)/

亭主元気で留守がいいってCMがあったけどあれ名言だと思う(笑)
びぃちゃんさんのところは進んでますね。
私も今は別居婚に憧れます(o'∀'o) いいなぁ…

ほど良い距離感が長続きの秘訣ですよね。
近くにいると有難みや感謝の気持ちが薄らいでしまいますから・・・
親しき中にも礼儀ありって家族にも当てはまると思います。
親しいから何でも許すんじゃなくて礼儀を忘れてはいけないと思うのです。
ダンナは私に対して失礼なのでまさに教訓にするべき言葉です(笑)
Posted by こるま at 2014年11月11日 11:47
こるまちゃん、こんにちは(^^)
紅葉狩り〜いいですね〜っ
ステキステキ〜
枯葉の絨毯、いいですね〜
ベンチにずっと座っていたいわ〜

Posted by とあ at 2014年11月11日 10:44
あれ〜?
顔文字が数字になってる〜〜><


訂正!

今日のブログネタ、紅葉なのに、夫婦談義になってるやん・・キャハキャハ!!(^Q^)/゙

↓のコメント、削除しておいて〜♪
Posted by mari at 2014年11月11日 10:23
おはようございまーす!

絵になるお2人ですね( ´艸`)
見事な紅葉と素敵なお2人に朝からうっとりですよ♪

あらら、こるまさんもmariさんもご主人と別行動なの?
毎日美味しいお料理でおもてなししてるから超仲良しかと思ってたぁーーー(笑)

うちは結婚当初から別居婚なんですよ〜
だから会うのも月1くらい、用事がないと数か月会わないときもあったりします(°∀°)b

なので、特別仲良くもないですが、ケンカもしませんwww
Posted by びぃちゃん at 2014年11月11日 09:52
  ☆mariさん、おはようございます(^^)

私はずいぶん前からダンナとは別行動ですよ(笑)
旅行に行っても別行動が好き。
だって見たいものとか興味のあるものが男と女では違うから。
お互い合わせられるのは付き合ってる時だけやで〜(^□^*)がははは…

紅葉の天ぷら今もあるよ。
箕面に行ったらお土産で売ってるけどあれは食用の紅葉らしいよ。
拾ってきたやつ揚げたらあかんやろ〜お腹壊すで〜(笑)
紅葉の天ぷら衣が甘めでカリカリして美味しいよ。
マリリンとこへ送ったろか〜。
ホンマに欲しかったらメールしてな〜送るから(* ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by こるま at 2014年11月11日 09:27
こるまどん、おはよ〜!
紅葉をみにいってたんだ〜!
友達と二人?
それは良かったやろ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
最近、私は、夫をほっといて、遊びにいってるわ。
だって、待ってたら、いつ行けるかわからんし、一緒にいっても、会話なんてあんまりないからな〜。
友達とだったら、おしゃべりにも花が咲くし、楽しいよね♪

ななな、
昔、紅葉の天ぷらってなかった?
遠足に行ったとき、赤いもみじをひろってきて、家にもってかえって、天ぷらにしてもらった覚えがあるわ。
あれって、飾りやったんかな〜?

それにしても、大阪も捨てたもんじゃないね。
緑が少ない大阪のイメージがあるけど、綺麗やね〜♪

いつか、こるまどんとデートでもしようか?( ̄ー ̄)ニヤリ

応援P☆
Posted by mari at 2014年11月11日 09:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2955260

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。