アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年07月04日

クランベリーと紅茶のマフィン

100均で買ったクランベリーと
紅茶のティーパックでマフィンを焼きました。

300円で買ったシリコン型はお手入れも簡単で
使いやすいので気に入っています。

IMG_2709.JPG


生地のレシピは以前作ったブルーベリーとクリームチーズマフィンと同じです。

IMG_2710.JPG


今回も牛乳をヨーグルトで代用しました。
牛乳との違いは分かりませんが美味しくできるので
これからもヨーグルトを使おうと思います。

IMG_2711.JPG


マフィンを割ると紅茶の良い香りがします。
甘酸っぱいクランベリーとの相性も良くて
美味しいです。わーい(嬉しい顔)

パウンドケーキよりも少ない材料で
短時間でできるのでマフィンの方が
経済的かも・・・

見た目もマフィンの方が可愛いいし揺れるハート
いろんな味のマフィンが作りたくなります。





人気ブログランキングへ
                ご訪問ありがとうございます
                クリックよろしくお願いします。猫

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








posted by こるま at 08:51| Comment(3) | おやつ
この記事へのコメント
店頭にてお待ちしております 仮に上記の方法を採用すると、在庫として存在する全ての品目(製造工程の仕掛品や中間品、最終製品など)を管理する場合は、その都度1品・1回ごとにバーコードラベルを印刷し貼付けしなければなりません。
上記3つのいずれかにバーコードが印刷または貼り付けてある必要があります。
仮に、付いている場合でも原材料や部品のメーカーの社内用コードであり、小売業のような世界共通のコードではないので、仕入れた原材料や部品のコードをそのまま利用できないという問題があります。
在庫管理の大きな課題である情物一致がPOSを利用することで、解決できます。
読み取りと同時に、顧客には関係ないところで店舗在庫からそのパンが1個出庫処理され、そのパンの在庫が1個減ります。
例えば、ある顧客がコンビニでパンを1個買います。
小売業と製造業ではバーコードの扱いが大きく違います。
製造業の場合、仕入れる原材料や部品には殆ど「バーコード」は付いていません。
また、製造業の場合は、小売業と違い仕入れた材料が加工されます。
そして在庫の形態は材料→仕掛品→製品と次々に変化します。
るため在庫管理の現場端末としては一押しです。
良く、現場の運用はとても柔軟なのが特徴です。
つまり、現品の動きとデータの動きの一連の作業がとても効率よく行われ、かつ間違いが発生することがほとんどありません。
省力化や作業品質向上のためのバーコードを導入したはずが返って、会社の生産性を落とす危険性もあります。
もちろん、出庫の指示がモバイル端末上に表示されていれば商品違いや数量入力ミスは即座に端末が教えてくれますので人為的ミスの防止と作業の効率化を同時に実現することができます。
品のバーコードスキャンし、実棚数を入力するだけで効率よく入力できる。
ロケーション管理システムのメンテナンスに工数がかかってしまったりします。
品目コード以外でも、バーコードで情報を管理したい場合は、管理対象がコード化されており、それがマスターが既に存在すること必要です。
もし、品目コードが無い場合はまずコードの設定が最優先になります。

バッグ,財布&小物専門店 https://www.watcher007.com/watch/menu-pid-248.html
Posted by バッグ,財布&小物専門店 at 2020年08月15日 15:51
やぁ♪さんへ
ブルーベリーが目に良いのは有名ですが
クランベリーも健康にいいんですね。初めて知りました。
最近の100均はいろんなドライフルーツが売っているので
手軽に買えて嬉しいです。
以前無印でトマトのドライフルーツを買いましたが
とても美味しかったです。

Posted by こるま at 2014年07月04日 18:54
クランベリーって美容にも健康にもめっちゃいいんですよねー!
アメリカの女性達の間でとっても人気がある。って前にテレビでやってましたよ!
紅茶との相性も良さそうですネ♪
Posted by やぁ♪ at 2014年07月04日 17:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。