アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月18日

Webサイト・データベースを遠隔バックアップtorocca!





Webサイトバックアップ【torocca!】月額500円〜


Webサイト・データベースを遠隔バックアップtorocca!について紹介します。

Webサイトとデータベースを支える強いミカタ。
「安心の備え」と「すばやい復元」でお客さまのビジネスをバックアップします。

「torocca! byGMO」は、HTMLファイルなどのWebサイトデータやデータベースを、かんたんにバックアップ / 復元します。また、お客さまのサイトパフォーマンスとサイト内におけるマルウェアなど不正プログラムの侵入を24時間365日モニター監視しますので、正常なサイト運営をバックアップします。

そしてWebサイトとデータベースのバックアップと復元を簡単、低価格で利用できます。

他にもtorocca!には様々なおススメポイントがあります。

月額500円/25GB。簡単操作で保存・復旧が可能、遠隔バックアップ、自動で30世代分バックアップ、1クリックでデータを復元、登録できるWebサーバー/ドメイン数に制限なし、マルウェアなど不正プログラムの侵入を24時間365日モニター監視

今なら使いやすさ実感キャンペーンを開催中ですよ!

特典1 一ヶ月無料のお試し期間。
特典2 3か月分のキャッシュバック。
特典3 スカイプ個別コンサル30分。

もしtorocca!のサービスについて興味のある方はホームページで詳しくチェックして下さいね!












posted by komugi201703 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

韓国ドラマ「応答せよ1988」Girl's Day ヘリの夫探しが始まった あらすじ ネタバレあり





Webサイトバックアップ【torocca!】月額500円〜


写真=tvN「応答せよ1988」放送画面キャプチャー
Girl's Day ヘリの夫を探すための推理が始まった。

韓国で7日に放送されたtvN金土ドラマ「応答せよ1988」(脚本:イ・ウジョン、演出:シン・ウォンホ)第2話では、「あなたが私について勘違いしている一つ」というサブタイトルで物語が展開された。

第1話に続き、再びタイムマシーンが動いた。今とは異なり、双門洞(サンムンドン)の人々は食べ物を分け合い、お互いの家にめでたいことがあれば共に喜んだ。子どもたちが育つことも、家の悩みも分かち合った。友達の両親、上の階のおじさん、おばさんともみんな仲良かったあの頃が、視聴者を思い出の中へ連れて行った。

大学生のソン・ボラ(リュ・ヘヨン)が一番大切にしているファッションアイテムはデニムジャケット、姉の服を欲しがって内緒で着ていった妹ソン・ドクソン(ヘリ)、これを知って怒りに怒ったボラを落ち着かせるためにドクソンに連絡をとる唯一の方法だった教務室への電話も今とは違った。

ジョンファン(リュ・ジュンヨル)、ソヌ(コ・ギョンピョ)、ドンリョン(イ・ドンフィ)は同時上映されるアダルト映画が見たくて大学生のふりをしたり、軍服を着て映画館を訪れた。祖母のことが大好きだったドクソンは祖母を亡くす痛みを経験した。祖母が亡くなった後も、あまりにも元気そうな父ソン・ドンイル(ソン・ドンイル)と叔母たちを見て理解できなかったドクソンは、その後涙を流しながらお互いを慰める父と父の兄妹たちを見て「大人たちは大人のふりをするだけ」と考えた。

これと共に中国で開かれた囲碁大会を成功裏に終えて帰ってきたテク(パク・ボゴム)の誕生日パーティが開かれた。ジョンファン、ソヌ、ドンリョン、ドクソンは集まってテクの誕生日を祝い、男の子たちはテクが買ってきたお酒を飲んだ後、部屋でみんな横になった。ちょうど土曜に映画で「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」が放送されていた。これを一緒に見ていた彼らは「最近、ドクソンが綺麗になった」と口をそろえた。

そして時が流れ、現在のドクソン(イ・ミヨン)の姿も公開された。ドクソンのそばには夫(キム・ジュヒョク)がいて、彼らは10代のころドクソンの日記の内容をめぐってごたごたした。果たしてドクソンの夫は誰なのか、時間が経ってキム・ジュヒョクの姿をした人は誰なのか、視線がさらに集まった。










<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。