アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

「マンツーマン」キム・ミンジョン、泥酔しパク・ヘジンと同じベッドで本音を打ち明ける

2017043001.jpg


パク・ヘジンとキム・ミンジョンが同じベッドで横になった。

韓国で28日に放送されたJTBC金土ドラマ「マンツーマン」(脚本:キム・ウォンソク、演出:イ・チャンミン) では、泥酔してキム・ソル(パク・ヘジン) に酔っ払った行動を見せるチャ・ドハ(キム・ミンジョン) の姿が描かれた。

同日ドハは泥酔してヨ・ウングァン(パク・ソンウン) のもとを訪れた。しかし、ウングァンのベッドで横になっていたのはソルだった。泥酔してそれに気づかなかったドハはソルと同じベッドで横になって本音を打ち明けた。

ドハは「おじいさんもいないし、私もそろそろ死のうと思ったのに、兄さん(ヨ・ウングァン) に会ったじゃない。キムガードには私が兄さんを助けたと嘘をついたけど、実は兄さんが私を助けた」と打ち明けた。

ドハは「私は、私たちは縁があると思う。互いに本当に切実なタイミングで出会ったから。私は兄さんがリハビリに成功したのが私のおかげだと思った。その女性のおかげだとは知らなかった」と涙声で話した。

ドハは泥酔の中でずっと本音を打ち明け続け、ソルの隣で眠った。









ワキや二の腕の黒ずみには薬用アットベリー、今なら返金キャンペーン中!



ワキ・二の腕などの黒ずみ・ブツブツに!薬用アットベリー





ワキや二の腕などの黒ずみに!【薬用アットベリー】


もうすぐ夏ですね!
夏になると肌を露出する洋服や水着を着る機会が増えてきます。
そこで問題なのがデリケートゾーンの黒ずみです。

ワキや二の腕、ひじやひざにある黒ずみって何をしても消えません。
だから私は夏になってもカーディガンを羽織ったり長袖や七分のブラウスを着たりしています。

しかし薬用アットベリーを使用すれば肌を隠す必要がなくなります!

薬用アットベリーは低刺激の化粧品・コスメを必要とする敏感肌の方用に開発された美白・保湿ジェルです。
しかもニキビにも効果があるんですって!

ニキビやブツブツだけじゃなく匂いケアにもアットベリー1つで同時ケアが可能です。

180日間返金保証も嬉しいサービスです。

これから夏に向けて私も黒ずみケアをアットベリーでしてみようかな!






ワキや二の腕の黒ずみには薬用アットベリー、今なら返金キャンペーン中!



posted by komugi201703 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ベタベタと匂いが気になるあなたへ 一日一回の汗ケア アセッパー





アセッパー



もうすぐ暑い夏がやってきます。
夏といえば女性が気になるのは汗です。

ベタベタな汗と匂いには、いつも困らされています。
そこでおススメなのがベタベタな汗と匂いの問題を同時に解決してくれるアセッパ−です。

自然に近いサイクルで負担をかけず体質改善できます。
そして体の内側からサポートできるサプリメントなので全身のお悩みの箇所すべてで訴求が可能です!!


天然由来の自然成分を使用し品質にこだわり、すべて日本で製造、発送の高い安全性です。

アセッパーを使えば、これから周囲の目線など気にする必要もありません!

もしアセッパーに興味があるならホームページでチェックしてみて下さい。






ベタベタ・ニオイが気になるなら!アセッパー



posted by komugi201703 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記




<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。