はてブにも参加しました このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅で気軽にお小遣い稼ぎ
ショッピングもお得に!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


最新記事
カテゴリー
リンク集
最新コメント
9.pngRDF Site Summary
1.pngRSS 2.0

広告

posted by fanblog

2017年09月15日

【口コミレビュー】ビーグレン『 QuSomeホワイトクリーム1.9 』を二ヶ月間使ってみた結果


2017/7/18からビーグレンの「QuSomeホワイトクリーム1.9」を使い続け、約2ヶ月が経ちました。
写真を見ながら、2ヶ月の経緯を振り返ります。


途中で顔に粉瘤ができてしまったり色んなことがありましたが(化粧品のせいじゃなくて体質のせいです)、粉瘤の傷跡部分には使わなくても、シミが目立っていた部分には毎日使いました。
あ、合計3日ほどはさぼっていると思いますけど^^;

夏の間はレジャーなどで日焼けするような機会もなかったし、日焼け止めは使っていたので、日焼けによるダメージはそれほどなかったと思います。
それでももしかしたら、他の季節に比べればちょっとは多く浴びていたかもしれません。


私が使い続けているビーグレン「QuSomeホワイトクリーム1.9」について、特徴やメリット、詳しいレビューはこちらからご覧いただけます。
シミをどうにかしたい!と思っている方にはぜひ読んでいただきたい記事です。



【こちらも合せてご覧ください】
使い始めて二週間後、手の甲のシミの検証写真
使い始めて一か月後、顔のシミと左右手の甲の色の検証写真


頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen




QuSomeホワイトクリーム1.9を使い始めて2ヶ月後、顔のシミはすっかり消えたわけじゃなく、また毎日見ていることもあり、「明らかに薄くなった!」という感覚はないです。
ただ写真で見ると、やはり薄くなっているようです。

まずは、以前のレビュー記事に載せた写真をご覧ください。
スタート時と、約1か月後の8/14の写真です。
輪郭がぼやけてきているように見えます。

0718カット0103日付.jpg0814カット0102日付.jpg



そしてこちらが、9/15の写真です。
茶色自体が薄くなっているようです。

0915カット日付.jpg


[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット



頑張ってできるだけ同じ条件(光や色味や画像の粗さや色々)になるように撮ったつもりではいるのですが、相当数を撮ってもなかなか同じようにはならず><
この写真だとちょっとシミが薄く撮れてしまっているような気もするのですが・・・
それでも保存してある大量の顔写真を見て比べると、やはり薄くなっているようです。
どう見ても、茶色の種類が違うんですよね。

また同条件で撮れたら、写真を追加でアップしますね。


最近はマイクロスコープを買いまして、鼻の毛穴にも色素沈着があることに気付きました。
今までは一番目立つ頬と鼻(眉間に近い)だけ重ね塗りをするなど重点的にケアしていましたが、数日前からは鼻頭もけっこうケアするようになりました。
今後、こちらもどうなっていくのか変化が楽しみなところです。



【関連記事】
・8/1 ハイドロキノンを左手甲にだけ使ってシミへの効果を検証中/2週間後
・8/15 【口コミレビュー】シミ・色素沈着にビーグレン『QuSomeホワイトクリーム1.9 』効果を写真で比較します



【敏感肌の方への注意】
QuSomeホワイトクリーム1.9はハイドロキノンが配合されています。
独自の製法で刺激が弱く作られているものの、元々ハイドロキノンはよく効く代わりに刺激のある成分ですので、敏感肌の方にはまず、送料無料・1800円(税抜)のトライアルセットをお勧めします。

ちなみに私も敏感肌ですが(超敏感肌ではない)、最初の頃に少しだけ違和感があったものの特に肌トラブルにはならず、その後は普通に使えています。
その違和感はQuSomeホワイトクリーム1.9が原因だったのかどうか、分からないままです。

私が平気な化粧品でも少し刺激を感じるという妹は(私より多少敏感肌)、QuSomeホワイトクリーム1.9は刺激も痒みもなく使えました。


ビーグレン「 QuSomeホワイトクリーム1.9」
「ホワイトケアトライアルセット(7日分)」
詳細・ご購入はこちらの公式サイトから↓









このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6704858

この記事へのトラックバック
独自のQuSome技術で実現!
お肌に優しいハイドロキノン
シミへの効果を検証中
写真付きレビュー記事はこちらから


検索
人気記事ランキング
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【口コミレビュー】女性のトイレ・尿のお悩みに「ペポカボチャ種子エキス&クランベリー」(夜がちょっと楽になっています)
  3. 3. 【口コミレビュー】1本にコラーゲン10000mg+セラミド「森永製菓おいしいコラーゲンドリンク」1000円お試しセット
  4. 4. 【レビュー】ひざ関節の柔軟性・可動性でお悩みの方に「皇潤極」お試し
  5. 5. 【レビュー】200種類以上の栄養素がたった一口で摂れる 黄酸汁「豊潤サジー」
  6. 6. 【レビュー】サロン発の極上エイジングケア/EBM ESトライアルキット/2週間お試し
今月のオススメ
そろそろ保湿強化の時期が到来!
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【レビュー】日本盛NS-K 2つのシリーズを実感できるよくばりお試しセットのレビュー
  3. 3. 【レビュー】B.K.AGE(ビーケーエイジ)トライアルセット モニター募集
プロフィール
さくらノさんの画像
さくらノ
若い頃は散々スキンケアをサボり、アラフィフになってから慌てて若返りを目指している主婦です。 年齢に沿った美容・健康関連商品のレビューを書いています。 無料やプチプラ商品の紹介もしています。 日記では日々興味持ったことを調べて書いたりしてるので、よかったらご覧ください。
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。