アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月04日

プランクワークアウト30日チャレンジ(4日目)

こんにちは

バイクの免許合宿3日目が終わりました。
途中、立ちゴケしてしまいバイクを起こす場面があったのですが、すんなり上げたので教官に驚かれました。
他の人は結構必死に上げていたのですが、全然苦になりませんでした。

まぁそもそもコケちゃいけないんですけどね…。



それでは今回のメニューです。

Screenshot_20191104_165928.jpg
Screenshot_20191104_165909.jpg
Screenshot_20191104_165847.jpg

計9ワークアウト
インターバルは30秒
消費カロリーは108.2キロカロリーでした。

難易度の高いワークアウトが出てきました。

ダイアゴナルプランク(左右)
普通は4点でバランスを保ちますが、こちらは2点です。

右手と左脚、左手と右足と言ったように手足をつきバランスを維持します。
疲れてくるとまっすぐ態勢を保てずに捻れていってしまったり体がフラフラしてしまいます。

時間は短めですが十分キツイです。
片脚を上げるレッグレイズプランクも慣れてないと大変ですがこちらは更に手をあげなければならないので非常に難しいです。
これをフラつかずに出来ればかなり鍛えられているのではないでしょうか。


無理は決してせずに頑張っていきましょ。

それでは今回はこの辺で

ではでは
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9381300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
かもっつさんの画像
かもっつ
はじめましてかもっつと申します。 趣味で筋トレをしています。 かれこれ1年以上は続けています。 ゲームやスポーツなど結構多趣味なのでいろいろと書き込むことがあると思うので興味があればのぞいてみてください。 よろしくお願いします。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。