アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月11日

ウクライナ侵攻、今後について

もう日本も他人事じゃないと思いますよ
ウクライナが負けたら
今度は確実に日本を狙って来ると思いますから
もう対岸の火事では無い事を日本人は知るべきだ。

ウクライナ侵攻

もう2年も経つのか
それでもロシアはウクライナへの侵攻を止めない
一体どうなってしまうんだ?

2024年04月04日

ブラック書店

岩見沢にDZマートが来るぞ!
名寄で存在を知っていたから
地元に来るのは実に嬉しい。

2024年04月01日

ブラック書店

2024年がどんどん良くない方向に向かっていると思ったら
コメントまたは高評価をお願いします。

2024年03月28日

SMP

出ないかなー?
キョウリュウジン
SMPで。

2024年03月26日

我妻亡き後の戒炎

我妻亡き後の戒炎
裏神に吸収されました

京炎戦争はまだ終わらない

我妻による恐怖支配が終わっても
裏神による新たな組織体制が始まる

しかし、恐怖では無く
新たな支配体制を行っているので
我妻よりはマシな方。

京極組にも
新しい舎弟が加わり
これから賑やかになるだろう。

2024年03月25日

京炎戦争が終わって

我妻は京極組全員の怒りと悲しみを背負った守若によって倒された。
彼には本当に仲間と呼べる奴がいなかった
同盟を結んでいた奴等にもその程度扱い
彼にも守若のように救いの手を差し伸べる人がいたら
今とは違う道を歩んでいたのかもしれない。

2024年03月22日

ブラック書店

最近思う事、小西克幸さんだけ未だにプリキュアに未出演。

2024年03月16日

ブラック書店

まる子の後任、誰になるのだろう?
私個人としては、もう終わっても良いと思う。

2024年03月13日

ブラック書店

守若と我妻の勝敗がどうなるのか
この戦いが最後の戦いとなるのか
そして、戦いの後にはまた新たな戦いが始まるのか
我妻と守若の完全決着の後には何があるのか
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(308)
短編(49)
リンク集