アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月19日

ドンブラザーズ 16話感想

桃谷ジロウ
既存の5人以上にクセの強いキャラ
彼の行き過ぎた暴走回
暴走を止めたのは鬼頭はるかの平手打ちだった
そして和解したのは良かったです

次回、イヌブラザー回。

2022年06月16日

ベーシックインカム

今だからこそベーシックインカムを
・・・・・無理だろうな・・・・・・・・。

2022年06月14日

キュアヤムヤム

キュアヤムヤムの中の人が
閃乱カグラの雲雀だとゆう事に気付いている人間は何人いるだろうか?
プリンセスコネクトのネネカも演じているが
コメコメもプリンセスコネクトのカオリを演じている。

奇跡

トロピカルージュプリキュア!と盾の勇者の成り上がり
この二つの作品に出た瀬戸亜沙美さんと日高里菜さん
プリキュアの後に盾の勇者の成り上がりに出演
一年延期によって起きた奇跡。

中の人

ブラックペッパー、またの名を白き鋼鉄のイクス。
(中の人ネタです)
そういえば拓海の声は白き鋼鉄のX(イクス)のアキュラだったな。

2022年06月13日

ダントラの近況

ついにアリシアが加わった
これで夢のプリキュアパーティが編成出来る。
キュアフィナーレの正体は絶対あの人だろ?
戦闘の方は意外と苦戦はしなかった。

2022年06月12日

ドンブラザーズ 15話感想

ドンモモタロウ復活!
そして、おかえりタロウ
次回、ドンドラゴクウが闇堕ち?

2022年06月11日

デリシャスパーティプリキュア

デパプリにはシノマスを含めると
閃乱カグラの声優が地味に三人もいる事になる。

クックファイター、ブラックペッパー
またの名を白き鋼鉄のイクス。

2022年06月08日

ありのまま起こった事を話すぜ

あ、ありのまま起こった事を話すぜ
昨日、チケットガチャを引いたら一発で宝形イリアが出た。
何を言っているのか俺にも分からない。

2022年06月05日

ドンブラザーズ 14話感想

桃谷ジロウ登場回

田舎から上京して来た桃谷ジロウ
彼はヒーローになるために生まれたとゆうが
タロウと同じように現れたからか何か共通点とかあるのだろうか?

ヒーロー番組のヒーローマニアってそれニチアサで言ったらまずいでしょ!
桃井タロウが復活したと思ったらまた消滅
ミホちゃんの事で暴走する雉野だがついに彼がヒトツ鬼になってしまう
次回ドンドラゴクウ登場、次回も見逃せない。
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(308)
短編(50)
リンク集