アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月19日

土日は共に1発だ! OUTHIT 2月13.14日 検証

OUTHIT.jpg


コンピ指数を使った複勝馬券術です

先週は、余裕の的中でしたね


2月13日
対象1レース目的中

2月14日
対象1レース目的中

※締め切り5分前オッズにて



この両日共に、朝10時前には的中で(どれが対象レースだか分かっちゃう)

余裕しゃくしゃくで終わらせることが出来ました

前まで書いていた、1日3分割投資法でも

2月13日
中盤 2レース目的中
後半 1レース目的中

2月14日
中盤 3レース目的中
後半 1レース目的中

と、14日の中盤でちょっと時間が掛かりましたが想定内

後は、1,2発目なので、いい投資が出来たのでは


それと、私の特典で、対象レースの絞り込みをするんですが

そのレースで馬連を買ったらどうなのか?(実際に私は買っていますが)

13.14日で

的中率37.5% 回収率137.9%でした

このやり方もなかなか行けるんじゃね、と私は思っていますが。

何が言いたいかというと

この商材の対象馬の馬券内率が高いので

この対象馬を使って、いろいろなアレンジをしても行けちゃうっていう事

まあ、かなり頼りになる馬券法だと思っています


OUTHIT の詳細は コチラ







単勝で大きなのが来ました ミドルプロフィット 2月13,14日 検証

midoru.jpg

2つの予想を絡ませた、単複馬券法です

土日で、明暗があったかな〜

しかし、単勝で大きなのが来ました


2月13日
東京 5R 複270円当選弓矢
東京 6R 複570円当選弓矢
小倉 5R 単2150円 複390円当選弓矢

2月14日
的中無し



24日は、残念ながら的中がありませんでした

対象レースも、これぐらいの方が当たると思っていたのですが

ちょっと悔しい結果でしたが

その分23日に、単勝2170円が的中

こういうのが1つでも取れれば勝ち逃げで良いのでは

で、24日がダメだったという事は

今週末は期待大ですよね

ダメだった翌週は、よく当たる事が多いので


ミドルプロフィット の詳細は コチラ






2021年02月18日

新作 枠連オッズウォッチャースーパー 検証レビュー

wakusu.jpg

川崎ノルビーさんの新作です


商材名 枠連オッズウォッチャースーパー

作者  川崎ノルビーさん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  13800円(税込み)




川崎ノルビーさんと言えば、私のブログでも取り上げていますが

今まで数多くのオッズ馬券法を出されてきた方です

中でも、大ヒットした「枠連オッズウォッチャー」が有名ですが

今回は、そのスーパー版が出ました



今回使うものは、オッズです(題名通りですが)

あるオッズと、あるオッズを見て、ロジックに合ったら勝負レースになります

見分け方は、とても明確で計算など必要無いようになっています

勝負馬券は、題名通りで枠連

買い目点数は1〜6点ぐらいに収まり

当たる配当も10倍台〜20倍台の間が当たる感じですね

1日の対象レースは0〜10レース

お勧めは勝ち逃げを推奨されています



という事で、早速先週やってみました

2月13日 回収率148.9%
2月14日 回収率312.5%

いきなりですが、好結果

前作に引き続き、この商材も大ヒットするのではの予感がしますね





【ただ私が言いたい事】

最初に手にした時、これは改良版なのかなと思いましたが

いえいえ、全く違う観点からの枠連馬券法になっています

なので、前作とは全く別物と考えてください

前作は5点買いに統一されていましたが

今回は、オッズを見てレースの波乱度を感じ、それで買い目点数を決める

理に適った攻め方をしています

それで、後検証して思ったのが、連敗しても追い上げが必要無いような気がします

時間が掛かっても3〜4レース目ぐらいで当たる感じですし

そこまで掛かっても追い上げなくて大丈夫な配当が当たりますから

これは結構良いんじゃないですかね

そして何よりも、買い方のルールも商材の中に記載されており

単なる馬券法では無く、競馬での勝ち方も学べるものになっているのが良いですね

前作に引き続き、こちらもかなり活躍してくれそうな予感がタップリです


枠連オッズウォッチャースーパー のご購入は コチラ





★テイオーおやじの商材購入特典★
テイオーおやじのアレンジ枠連オッズウォッチャーを差し上げます
買い目点数は4点で、固いのを狙う馬券法です

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください





2021年02月17日

こういう穴も的中出来るのです アイ・ウイナー the Compi  2月13.14日 検証

本日もフェブラリーSのデータを
febu1.jpg
上図は、フェブラリーSで1〜3着に来た馬の前走ですが
昨日も書いた通り、根岸Sと東海Sの出走馬は1〜3着に来た馬を買えば良いのですが
それ以外のレースの出走馬を選ぶのが、正直難しい
前走大敗していても、フェブラリーでは馬券に絡んでいるので兆候が無い
唯一、前走オープン組は、あのコパノリッキーが勝ったぐらいで厳しいかなと
でも、そのオープン組で期待したいのがタガノビューティなんですが、連闘ですし賞金も足りない
もし出走してくるなら狙いたいかなと思っていたりしますが。
根岸と東海以外の出走馬は、データ馬で絞るしかないのかなと思っています



aiwhina.jpg


競馬で負けた記憶が無い男こと、的部さんの単勝馬券術です

今回は、コンピ指数を使っての方法ですが

オッズでも、コンピでも結果を出していますね

先週は、とんでもない単勝を当てました



2月13日
対象1レース目的中 回収率106.1%

2月14日
対象1レース目的中 回収率340.1%



両日とも、最初の対象レースで的中

相変わらず良い流れです

14日は、なんと単勝47.7倍が的中

もしベタ買いだと1000%オーバーの回収率でしたね

こういう穴馬券が取れちゃうのも、この商材の良い所です


アイ・ウイナー the Compi の詳細は コチラ






2021年02月16日

暴れまくりました! オッズアラート  2月13.14日 検証

フェブラリーSのデータ分析ですが、過去10年
根岸Sと東海Sに出走していた馬が馬券になっているのですが
何故か、その2つのレースの1〜3着馬しか馬券になっていないのです
そうすると、今年は3頭があぶり出されますが、
過去の勝ち馬は4〜6歳馬からしか出ていないので、2頭に絞られます
という事は、あの2頭のどちらかが勝つんでしょうか?
まあ、皆さんも考えていることは同じだと思いますが



ozu.jpg


川崎ノルビーさんの、オッズ馬券法です

「このレースは平穏かな〜」というレースで、敢えて穴狙い

この商材のロジックがハマった時は、まさに荒れやすいのです

そんなところを狙った馬券法なんですが

先週は、馬連万馬券やら、ワイドのトリプル的中など

かなり暴れましたよ〜



2月13日
東京 6R ワイド1200円的中
小倉 5R ワイド3570円的中
小倉 9R 馬連14050円 ワイド3500円、4490円、3970円的中

2月14日
東京 5R ワイド630円的中
東京 7R ワイド1650円的中
阪神 1R ワイド1390円的中
阪神 6R ワイド590円的中
小倉 1R 馬連8800円 ワイド2150円、2150円、2740円的中

※締め切り5分前オッズにて



先々週は、ワイド馬券しか当たらなかったと検証しましたが

やっぱり、そんな事があった翌週は狙いですよね

馬連万馬券と、88倍という高配当の馬連が2本的中

それだけでは収まらず、ワイドのトリプル的中も2つあったり

かなり暴れまくりました


この時期、いつもなら4大競馬場の中の2つ開催とローカルの組み合わせですが

先々週までは、京都競馬改修の為、ローカル2つと4大競馬場1つの組み合わせ

そのローカルで、思った以上に荒れなかったな〜と思っていたのですが

先週からいつもの開催になったので、ローカルが荒れ始めました

なので、小倉で爆発したんだなと、私の勝手な推測(笑)

という事は、次週も小倉競馬を狙うと面白いのかも

余談でしたが

とにもかくにも、フェブラリーSの前に一稼ぎが出来る結果が続いています



オッズアラート の詳細は コチラ




2021年02月15日

たった3点で3890円!? 枠連・ザ・パワーロジック  2月13.14日 検証

さあ、週末は今年初のG1ですぞ
フェブラリーステークスと言えば、昨年も荒れましたが
私的には2014年のコパノリッキーですね
私は、ワイドでしたがW的中で3万円近くが獲れて嬉しかったのを思い出します
今年はどんなレースになるか、楽しみです


wakupa.jpg


インフォレース出版さんお得意の、コンピ指数を使った枠連馬券法です

先週は、かなり大暴れでした


2月13日
東京 6R 枠連3890円的中
東京11R 枠連2010円的中
阪神 9R 枠連2300円的中
小倉12R 枠連1330円的中

2月14日
東京 2R 枠連2140円的中



14日こそ、1的中でしたが、13日は大暴れでした

的中したレースが、すべて4桁配当

東京6Rなんか、3点で3890円ですから、私もビックリしました

この2日間の回収率は243.1%

先々週、やや不調でしたが一気に取り返しました

この爆発力が、この馬券法の魅力なんだな〜


枠連・ザ・パワーロジック の詳細は コチラ





2021年02月14日

なかなか良い感じでしょ 南関★リアルダークホース  2月8〜12日 検証

まずは、私のメルマガ予想から
京都記念は、◎のワグネリアンが伸びなかったですね
その分、穴のダンビュライトが3着で来てくれて良かったです
データ馬でラヴズも上げていたので、まずまずでした
共同通信杯は、◎のシャフリヤールが3着
クラシックを目指すには、ちょっと残念な3着でした
突き抜けるかと思ったのに案外でしたね
データ馬のエフフォーリアが1着で的中
両レースとも、1着3着が的中でしたが、自分的にはもう1頭が拾いたかったです
次週は、いよいよ2021年の初G1フェブラリーS
バッチリ決めますよ!


riaru.jpg


さて、コンピ指数を使った穴馬を選出する馬券法

インフォレース出版さんがお得意にするやり方ですが

先週は、船橋開催

なかなか良い感じで当てましたよ



2月8日
船橋12R 2着/複勝720円 3着/複勝370円 
      ※馬複4560円 ※ワイド1510円 ※ワイド460円

2月9日
船橋 7R 2着/複勝500円 ※馬複6290円 ※ワイド1780円 ※ワイド1580円
船橋11R 3着/複勝870円 ※ワイド2190円

2月11日
船橋 8R 3着/複勝250円 ※ワイド930円
船橋 9R 2着/複勝290円 ※馬複2910円 ※ワイド630円 ※ワイド750円

2月12日
船橋11R 2着/複勝220円

※は対象馬から、コンピ1,2位へ流した馬複、ワイドの結果



2月10日は、対象レースが無かったので、的中がある訳ないですが

残りの日は、的中させましたね

先々週の浦和に比べれば、かなり前進

この週は、的中率は50%でしたが、穴狙いなのでまずまず

そんなに派手なのは無かったですが

ダブル的中があったり、二桁人気の馬を当てたりと

本領発揮をした週でした

それで、次開催は大井競馬

この競馬場が、この馬券法が一番活躍できる時(私がそう思っているだけですが)

前回の大井競馬は、かなり的中ラッシュでしたから

多分バシバシやってくれますよ


南関★リアルダークホース の詳細は コチラ









この週は良い感じでした コンピの誘惑  2月13.14日 検証

kawa.jpg

馬券職人の川本さんが、コンピ指数を使った単勝馬券術です

穴を狙ったり、固いのを狙ったりと

なかなか川本さんらしい馬券法です

この週は、良い感じで的中でした



2月13日
回収率 127.6%

2月14日
回収率 184.4%



ここ2週ほど、土曜日良ければ日曜日がマイナス、また逆のパターン

こんな感じでしたが、この週は巻き返しましたね

13日は、3連敗してしまいましたが

その後は、一気に3連勝でプラスに持ち込みました

この馬券法の良い所が出ましたね

14日は、全く危なげなく一発的中

この週は、1番人気が飛んでいるレースが多く

まさに、この馬券法の為の週だった気もしますし

本領発揮でありました


コンピの誘惑 の詳細は コチラ




2021年02月13日

新作 南関競馬 馬複2点の確立形式 検証レビュー

nankan2.jpg


南関競馬で飯を食べてる男こと佐川さんの新作です


商材名 南関競馬 馬複2点の確立形式

作者  南関競馬生活者 佐川さん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 馬複2点

価格  18900円(税込み)




南関競馬生活者 佐川さん

2014年メルマガ配信「南関競馬勝ち組の買い方」でレジまぐデビュー

南関競馬で投資馬券法を数々出されている方で

「南関競馬 仕業の処方箋」や「的中手形」
「南関競馬ワイド〜2点で勝てる投資馬券術教えます〜」などなど

南関競馬で、ひたすら投資馬券法を駆使して、実際に馬券で生活している方です

私が思うに、既に発売された馬券法の他にも

かなり多くのやり方を持っている方だと思いますが

今回出されたのは、その中の1つだと思います



使用するのはオッズです

いつもの通り、買う時間は一定にした方が良いですよ

ある部分のオッズを見て、ロジックに合ったら、そのレースで勝負します

馬券種は馬複で、買い目点数は2点

このやり方は、佐川さんの今までの馬券法と同様で、

投資馬券法らしく、買い目点数を少なくして勝負しています

買い目出しはとっても簡単、オッズを見ただけですぐに買えます

こんなに簡単で良いの?と思うくらいです



【最近の結果】
2月 8日 回収率152.5%
2月 9日 回収率165.0%
2月10日 対象レースなし
2月11日 回収率210.0%
2月12日 回収率145.0%

早速、船橋開催で検証しましたが、お見事!

ほぼ、対象1レース目ないし2レース目の的中でしたので

この馬券法も、早い段階での勝ち逃げが出来そうです





【ただ私が思ったこと】

商材を手にして、正直、この買い方で当たるの?と思いました

買い目出しの仕方が、とても簡単すぎて、拍子抜けするぐらいですが

でも結果を出しました

馬券生活者になるためのやり方の一つを、今回もお目に掛かれました

買い目出しに複雑な計算式もいらないし、コンピもいらない

出走馬の血統や能力なんて調べなくても、オッズさえ分かれば誰でも買える

そして買い方も簡単、更に結果も出るし、出し続けそう

馬券生活者に一歩近づける馬券法だと思いました


南関競馬 馬複2点の確立形式 の購入は コチラ



☆テイオーおやじの商材購入特典☆
この馬券法をアレンジした「3連複4~6点馬券法」をお付けします
なかなか的中率も高く、良い配当が当たりますよ

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください




2021年02月12日

JRAの穴道〜穴馬候補の見つけ方〜 2月6.7日 検証

jraana.jpg


ギャンブル野郎さんの、JRA初参戦の商材です

正直、この商材の検証が難しいのです

何故と言われると、穴狙いには間違い無いですが

割と、人気馬の的中が多いから

以前も、ブログに書きましたが、軸馬候補の予想の方が合っている気がします

それで、今週は、こんな感じで検証します


2月6日
【対象馬が当たったレース】
東京 1R 4R 7R 10R
中京 2R 12R
小倉 2R 4R 7R 9R 10R 12R

【6番人気以下の対象馬が当たったレース】
東京 4R 2着(9番人気)  複440円 馬連5360円 ワイド1660円
東京10R 3着(13番人気) 複1000円 ワイド4900円
中京12R 3着(8番人気)  複440円 ワイド2860円、1020円
小倉 2R 3着(9番人気)  複460円 ワイド1410円、2560円
小倉10R 2着(8番人気)  複500円 馬連3390円 ワイド1240円


2月7日
【対象馬が当たったレース】
東京 5R 7R 8R 11R 12R
中京 1R 11R 
小倉 1R 4R 7R 8R 9R

【6番人気以下の対象馬が当たったレース】
東京 8R 3着(8番人気)  複710円 ワイド2850円、1460円
小倉 9R 2着(12番人気) 複1000円 馬連17450円 ワイド5800円、7030円

※締め切り5分前オッズにて



こう見ても、分かりずらいかもしれませんが

トータル的に見ると、対象馬が5番人気以内のレースの的中が多いという事

当たり前と言えば当たり前なんですが

この商材の狙い方は、的中率を求めるなら、やっぱり穴狙いより

5番人気以内の対象馬を狙うのが良いのかなと思います

ただ、6番人気以下の馬が来ると馬券が跳ねますので、こちらも捨てがたい

7日の小倉9Rは、かなりの良い馬券が取れましたしね

でも、その分、的中率は落ちますので注意が必要

どちらを狙うかは、貴方様の馬券の買い方です

私は、基本5番人気以内の馬を狙うのが良いのかなと思っています

商材の意には反しますが



JRAの穴道〜穴馬候補の見つけ方〜 の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド