アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月09日

好調です! 【枠連・ザ・シークレット】 枠連をわずか2点で当てる方法 10月3.4日 検証

waku.jpg

前回、9月の結果を検証しましたが

その流れを、10月に入っても引き継いでいます


10月3日(土)
中山6R 枠連450円的中
中京3R 枠連570円的中
中京5R 枠連400円的中

10月4日(日)
中山3R 枠連250円的中
中山4R 枠連280円的中
中京3R 枠連850円的中
中京8R 枠連790円的中



先週は、全12レースが対象で、7レースで的中

的中率は58.6%と、枠連2点だけで勝負していることを考えれば、かなり優秀

当然、勝ち逃げなら文句なしに勝てますが

ここの所、全対象レース勝負しても儲かっちゃっているんですね

ちなみに回収率はベタ買いで149.6%

レジまぐダウンロード商材ランキングでもトップ8に入ってきました

商材代を考えると、かなり反響がある順位だと思います

正直、発売当初より売れているんじゃないの、なんて思ったり

それだけ、長く結果を出し続けている証なんだなと思います



【枠連・ザ・シークレット】 枠連をわずか2点で当てる方法 の詳細は コチラ




2020年10月08日

JRAの穴道〜穴馬候補の見つけ方〜 10月3.4日 検証

昨日、家に帰ったら、こんな郵便物が

CIMG0303.JPG

G1シーズンが始まると、こういうのがたまに来ますね
でも、なんで私の住所を知っているんだ?
今の世の中、プライバシーなんて絶対に守られませんから、皆さんご注意を
で、ネットで調べたら悪徳業者みたい
本物かどうかも分かりませんので、絶対に電話しないように
あっ、こうやって書かせるのが狙いかも!?



jraana.jpg

今まで南関競馬で穴馬馬券法を出されていた、ギャンブル野郎さん

今回は、初のJRA参戦

この商材も、なかなか穴馬当てていますよ


10月3日
中山 2R 単6610円 複1390円 ワイド2360円
中山 6R 複220円 ワイド400円、640円
中山11R 単1150円 複410円 馬連5210円 ワイド1660円
中京 1R 複160円 ワイド470円、590円
中京 3R 単270円 複150円 馬連670円 ワイド380円
中京 6R 複240円 ワイド920円、1050円
中京10R 単1170円 複370円 馬連2500円 ワイド880円
中京12R 複180円 ワイド420円、510円

10月4日
中山 1R 複200円、350円 馬連1390円 ワイド480円、910円、820円
中山 5R 複300円 馬連1390円 ワイド570円、1490円
中山 7R 複190円 馬連1800円 ワイド610円、610円
中京 2R 単1870円 複580円 馬連5320円 ワイド2030円、2390円
中京 5R 複660円 馬連9470円 ワイド2180円

※締め切り5分前オッズにて


今回は、全的中レースの結果を書いてみました

10月3日の中山2Rで、大きな単勝馬券的中でしたね

5分前オッズでは40倍台でしたが、最終的には66.1倍と跳ね上がり

超ラッキーな馬券となりました

こういう事が起こるので、やっぱり穴狙いの方にはたまらないです

ただ、正直な所、先週は対象レース数に比べれば

もう少し的中が欲しかったかな〜という感じでした

穴狙いなので、多少はムラが出てくるのはしょうがない部分も

でも、今週末から新潟開催も始まります

ローカル競馬では、波乱も起きやすいので

この商材にとっては、更に稼げるところかも


JRAの穴道〜穴馬候補の見つけ方〜 の詳細は コチラ




2020年10月07日

実力発揮の週でした。 アイ・ウイナー the Compi  10月3.4日 検証

台風がヤバそうですね
何も週末に来なくても良いものを
大きな被害が出ない事を祈るばかりです


aiwhina.jpg


さて、先週のアイウィナー

いよいよ実力発揮か!という週でした


10月3日
対象1レース目で的中
【的中率100.0%・回収率144.7%】

10月4日
対象2レース目で的中
【的中率50.0%・回収率148.3%】

※公式記録から抜粋


上記は公式記録からですが

実際は、土日共に1発目で的中でした

その1発目は、そんなに利益が出ない感じだったので、公式的には見送り

でも、結構当たっていたので、良い週末でしたね

いよいよエンジン掛かってきましたので

3馬場開催スタートですが、今週末もやってくれると思います


アイ・ウイナー the Compi の詳細は コチラ




2020年10月05日

新商材 オッズアラート 検証レビュー

ozu.jpg

川崎ノルビーさんが、新たな馬券法を出されました



商材名 オッズアラート

作者  川崎ノルビーさん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材・PDF)

馬券種 馬連・ワイド

価格  20000円(税込み)




川崎ノルビーさんは、私のブログの中でも有名な方

数々の商材を出されていて、有名なのは、ベストセラーの枠連ターゲット

最近でも朝一オッズを使った馬券法を出されまして

主にオッズを使った馬券法を数多く出され実績十分な方です

今回の馬券法も、川崎ノルビーさんらしく、オッズを使用したものになります



使うのはオッズだけです

ただ、オッズを使うので、いつも通り自分の決めた時間は決めた方が良いです

ロジックは、ある部分の単勝人気を見るだけ

ネタバレになるので詳しくは書けませんが

これだけで対象レースの判別が出来て、非常に簡単

前作に比べると、非常にやりやすいし使いやすいですね(笑)

馬券種は馬連かワイド

買い目点数は、馬券種ごと10点になります

1日の対象レース数は、出ないもありますが0〜8レースぐらいです



早速、先週の結果を後検証しましたら

10月3日
中京4R 4-11 馬連6570円 ワイド1500円
中京8R 11-14 馬連18900円 ワイド3590円

10月4日
中山12R ワイド12-14 2610円
中京4R ワイド3-13 1220円


馬連万馬券が的中!!!

ワイドでも、4桁配当が獲れていますし

ちょっと、面白そうな馬券法ですね




【ただ私が言いたい事】

商材を手にして思ったのは、この商材もノルビーさんらしいや〜と

ノルビーイズムが生かされている方法ですね

対象レースの出し方とか、買い方も非常に簡単で

これで、馬連万馬券とか取れちゃうのだから、逆にビックリ

ただ、使い方としては、馬連かワイドか絞った方が良いような気がします

ギャンブル派は、馬連が良いですし、ワイドは堅実派

まあ、これは当たり前ですが、的中を求めるならワイドが良いでしょうね

先週の結果を見ても、一目瞭然だと思います

それと、商材の中にも書かれていますが、勝ち逃げにこだわる事も無い感じ

適度に的中がありますから、1日使える感じ

爆発力もありながら、堅実な部分も備えており

かなり可能性を秘めてる商材だと思います



オッズアラート のご購入は コチラ



★テイオーおやじの商材購入特典★
この馬券法の対象レースを、テイオーおやじがアレンジした馬券法をお付けします
10月3日の中山6Rで3連複1680円や4日の中京4Rで3連複2060円的中
少ない点数で3連複が取れる馬券法です

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください



着実に投資成功を続けています! 南関競馬の仕業 8月31日〜10月2日 検証

昨日の凱旋門賞
やっぱり6歳馬は馬券に絡みませんでしたね(これは思った通り)
でも、私は1番の馬を買わなかったので馬券は外れ〜
それにしても、マイルばかり使っていて、いきなり2400m走れるんかい!?


nankan.jpg

ちょいと久々の検証ですが

まあ、相変わらず投資成功を続けていますよ


8月31日
単勝 回収率103.3%

9月1日
単勝 対象無し

9月2日
単勝 回収率120.0%

9月7日
単勝 回収率120.0%

9月8日
単勝 回収率125.0%

9月9日
単勝 回収率320.0%

9月10日
単勝 回収率105.0%

9月11日
単勝 回収率130.0%

9月14日
単勝 回収率290.0%

9月15日
単勝 回収率380.0%

9月16日
単勝 対象無し

9月17日
単勝 回収率300.0%

9月18日
単勝 回収率104.5%

9月20日
単勝 対象無し

9月21日
単勝 対象無し

9月22日
単勝 回収率240.0%

9月23日
単勝 対象無し

9月24日(大井)
単勝 回収率120.0%

9月24日(浦和)
単勝 回収率112.5%

9月25日(大井)
単勝 回収率102.2%

9月25日(浦和)
単勝 回収率102.7%

9月28日
単勝 回収率115.7%

9月29日
単勝 回収率108.3%

9月30日
単勝 対象無し

10月1日
単勝 回収率114.0%

10月2日
単勝 回収率166.7%



約1か月の結果ですが、対象レースが無い日もありましたが

全ての日で投資成功しています

浦和⇒大井なんていうリレー開催もありながらですよ

ちょっと時間が掛かった日もありますが

ほぼ3レース以内での的中ですので、投資していても楽々

本当に、久々の検証ですが

相変わらず行けるのです


南関競馬の仕業 の詳細は コチラ



2020年10月04日

馬複の高配当取れたけど、先週はやや苦戦だった 南関ダブルスター/ダイヤモンドロジック 9月28〜10月2日 検証

ndd.jpg

コンピ指数を使った、南関競馬の軸馬予想

対象レースは少ないですが、その分精度はかなり高い予想なんですが

先週は、私的に見るとやや苦戦だったかな〜でした



9月28日
船橋 1R 3着的中
船橋 3R 1着的中  ※1020円
船橋 4R 2着的中  ※9460円

9月29日
船橋 4R 1.3着的中 ※430円
船橋 7R 3着的中

9月30日
船橋 8R 1.3着的中 ※5110円
船橋10R ×

10月1日
船橋 7R 3着的中
船橋 8R ×

10月2日
船橋 7R ×
船橋10R ×
船橋11R 1着的中  ※530円

※は対象馬から馬複を買った結果



苦戦とは書きましたが、馬券内率は66.7%でしたので

ギリギリという感じ

私は、悪くても7割は当てれれる商材だと思っていますので

先週は、もう1つ獲りたかったな〜でした

でも、これぐらいでも全然何とかなりますけどね


それと、私は馬複をよく狙って買うのですが

先週は、あわや万馬券という94倍の馬券が的中

30日も51倍が的中していますので、馬複良かったです

次週は大井開催なので、馬複の高配当が取れるかも

やってくれると思います


南関ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ




元に戻りました! OUTHIT 10月3.4日 検証

グランアレグリアは強かった
+14Kgと初の500Kg台で太め残りと、ある元騎手は言っていましたが
成長分と考えても良かったかもね
私の◎は早々と失速、ミスターメロディが残ってくれれば
少しは予想に格好がついたのですが・・・
次週、また頑張ります


OUTHIT.jpg


さて、コンピとオッズを使った、この商材

先々週の日曜日から復調気配を見せていましたが

この週は、完全に元に戻りましたね


10月3日
対象1レース目的中

10月4日
対象1レース目的中

※締め切り5分前オッズにて



こちらは私の予想通り、通常的中状態になりました

土日、どちらも1発目で決めてくれたので良し良しでした

私が勝手にやっている、1日3分割投資も

10月3日
中盤 2レース目的中
後半 1レース目的中

10月4日
中盤 1レース目的中
後半 ×

4日の後半は、対象レースが全く出てこない感じで

スプリンターズSが対象レースでしたが、残念ながら不的中

当たって欲しかったが本音ですが、このレースだけ対象レース

いつもならもっと出てくるんですが

で、対象レースがなかなか出て来ない時は(4レース連続とか)

3分割投資は、その部分は見送った方が良い感じです

前にも同じような事がありましたので

とりあえず、調子が戻りましたので

次週も安心して取り組めますよ


OUTHIT の詳細は コチラ





2020年10月03日

メルマガのサーバーが繋がらない(泣)

メルマガのザーバーがダウンしてしまいました
いちよう、中途半端な状態でメルマガは配信されてしまいましたので
改めて正式版を、ブログに書きます



***********************************************************
競輪の重賞開催日は、この商材にお任せ!
https://fanblogs.jp/kyouteikennsyou/archive/49/0
***********************************************************


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もっと!正直な競馬予想商材の検証メルマガ
発行者 テイオーおやじ
発行日 令和2年10月 5日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こんばんは、テイオーおやじです

いよいよですね、秋のG1 

まずは電撃6ハロンのスプリンターズSです



【スプリンターズS】

データから出てきた馬
・グランアレグリア
・モズスーパーフレア
・ビアンフェ
・ダイアトニック
・ミスターメロディ
この5頭が出て来ました

私の妄想馬

◎ モズスーパーフレア
逃げ馬にとっては絶好の枠には入れました
ご存じ高松宮記念の覇者で、春秋連覇がかかる
調教の動きも、一度使ったことで体が出来上がっており陣営のテンションは高い
このレースの近走は、騎手の乗り変わりは勝てていないし、
乗り変わりのない中では、この馬が一番有力
勝ってくれるでしょう

穴 ダイアトニック
函館の洋芝では走ったが、さすがに札幌では重馬場だったのが影響しての惨敗
週末の天気も大丈夫で、今回は馬場に泣かされる事なく行けるはず
調教の動きがやや不安ですが、今回叩き3戦目で、ちょうど走り頃
グランがコケタ時、同枠のこの馬が飛び込んでくる

【気になる枠】7枠
どちらか、馬券に絡むかも!?


1番人気のグランですが、中山は初参戦で、ブログでも書いた騎手代わり
元々ルメールが乗っていた馬なので問題無いと思いますが
私は、不安の方が多く勝つまでは行かないような気がします
それとダノンですが、前走劇走すると次走は余り走らない血統だそうです
実際、成績もそれを物語っていますし、馬券的には私は買わないと決めています

良かったら参考にしてみて下さい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




★★ 速報!本日の的中情報 ★★

◆10月も好スタート!対象1レース目で的中で回収率280%
 今月も、午前中はこれでコツコツ稼ぎましょう!
https://fanblogs.jp/keibakensyou/archive/2906/0

◆不調脱出!やっぱり波が戻ってきました
 対象1レース目で的中
https://fanblogs.jp/keibakensyou/archive/2788/0

◆これも1発的中!
 ワイドのみ的中で配当は安かったですが、本日も無難にスタート出来ました
https://fanblogs.jp/keibakensyou/archive/2892/0





重賞レースの単勝馬券術のこれ

https://fanblogs.jp/keibakensyou/archive/2873/0

シリウスSは残念

5分前オッズですが、2着の馬の単勝を狙っていたから尚更

単勝40倍が飛んで行ってしまいましたが

逆に考えると、明日のスプリンターズSは期待が更に高まりました

このメルマガ書いている時点でのオッズだと

私のデータ馬の中の2頭が入っていますますから

私のデータ馬にかなり自信がつきますね

どちらにしろ、明日のG1は期待度大だと思いますよ

勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス
https://fanblogs.jp/keibakensyou/archive/2873/0







$$$ あとがき $$$

明日の夜は凱旋門賞ですね

日本からはディアドラが出走しますが、ちょっと厳しそうですね

馬場が悪くなりそうですし、応援馬券ぐらいでしょうか

でも、その前のスプリンターズSで当てないと、どうしようもないです

まずは昼間、頑張りましょう!


皆様の馬券が当たりますように、ご検討を祈ります





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
公式ブログ
http://em-tr250.com/L48690/b34/103532

ツイッター
http://em-tr250.com/L48690/b34/113532

私がやっている、重賞レースの出目予想
http://em-tr250.com/L48690/b34/123532
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




2020年10月02日

9月も好調! 【枠連・ザ・シークレット】 枠連をわずか2点で当てる方法 9月 検証

waku.jpg

ちょっと、検証の間隔が開いてしまいましたが

9月も好調でしたね

たった2点の枠連でも、かなり良い投資が出来る商材ですよ


9月5日
札幌1R 1-4 700円
新潟1R 7-8 510円
小倉3R 3-5 450円
小倉9R 3-8 380円

9月6日
札幌4R 5-7 820円
札幌7R 4-5 480円
新潟2R 5-8 370円
小倉1R 5-6 270円
小倉8R 2-7 270円

9月12日
中山9R 2-4 240円

9月13日
中山6R 4-7 200円
中山8R 3-8 670円
中京4R 3-4 540円

9月19日
中山8R 1-6 1380円
中京8R 5-7 630円

9月20日
中山2R 2-5 270円
中山7R 6-7 380円
中京12R 2-4 640円

9月21日
中山1R 1-3 700円

9月26日
中京1R 3-7 300円

9月27日
中山4R 4-8 470円
中京8R 1-6 470円
中京12R 5-7 1630円


9月は、この買い方で枠連4桁配当が2本も獲れているというのは大きいですね

一番良いのは勝ち逃げ戦法なのですが

仮に全対象レースやっても、回収率はベタ買いでも106.4%でプラス

やっぱり馬券は、少ない点数で勝負するのが良いな〜と再確認

10月も引き続き、的中のお願い出来そうです


【枠連・ザ・シークレット】 枠連をわずか2点で当てる方法 の詳細は コチラ




先週は7戦中5馬券内!【穴馬決定理論】フラットスリーシステム 9月26.27日 検証

スプリンターズSの枠順が決まりました
1番人気が予想されるグランアレグリアは5枠10番
逃げのモズスーパーフレアは1枠2番と絶好の枠ですね
過去10年の枠成績を見ると
waku.jpg
6枠が全く馬券になっていませんね
そろそろ来るか?という考え方もありますが・・・
私の最終結論は、メルマガで配信します





futatto.jpg

さて、最近問い合わせが多い、この穴馬商材

先週は、対象レースが少ない中

かなりの好成績でした



9月26日(土)
中山 1R ルミナスライン 1着/単680円・複220円
中山 1R ノアファンタジー 2着/複210円
中山12R ペイシャノリッジ 3着/複430円
中京 6R ダッチマン 2着/複380円
中京11R シャンデリアムーン 3着/複490円

9月27日(日)
中山12R ゴールドクロス 3着/複420円



先週の対象レースは全部で7レースでしたが

そのうち5レースで馬券圏内

欲を言うと、神戸新聞杯も対象レースでしたが不的中だったのが残念だった事くらい

その神戸新聞杯は、これ が超穴馬ロバートを当ててくれたので良かったですが

先週も、かなり馬券的中の近道だったのではないでしょうか


それで、こちらの問い合わせも多いのが、私の購入特典

題して「もう一つのフラットスリー」ですが

先週の対象レースは2日間で21レースで、馬券圏内が15レース

馬券内率71.4%でした

先週みたいに、本家の対象レースが少ない時に

私の特典が役に立ったとメールも頂いたりで

我ながら良い特典だなと、自画自賛しちゃったり(笑)

今週末もバンバン当てちゃいたいですね


【穴馬決定理論】フラットスリーシステム の詳細は コチラ



プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド