アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月31日

札幌2歳Sをしっかり的中! オッズDEスリービンゴ 8月31日検証

8月最後の競馬でしたが

結構荒れたレースが多かったですね

明日も、コンピ指数を見る限り、荒れそうな兆候がです



でもそういうレースが多くても、しっかり的中させたのが

川崎ノルビーさんのオッズ馬券法

札幌2歳Sで、馬連、3連複的中でした


8月31日
札幌2歳S 馬連6890円 3連複6720円 的中
※締め切り5分前オッズにて



断然1番人気のルメールの馬が飛んで、良い配当が付き

私も買っていたのですが、思わずガッツポーズ

馬連、3連複共に9点なので、両方買っても18点

それで、13610円になれば、かなり良いでしょう

この日は、対象レースが3つ出て来ました

この札幌11Rのみの的中でしたが

回収率は馬連255.2% 3連複248.9%

う〜ん、なかなか良い結果ですよ

この商材、余り紹介している方が少ないですが

私は、かなり良い商材だと思います

商材が新たに発売されての直前では、やや結果が出ませんでしたが

ここの所の当たり方は、かなり安定していますよ


オッズDEスリービンゴの詳細は コチラ




2019年08月30日

高的中率メソッド◎コンピコミット 8月24.25日検証

日刊コンピ指数を使って、独自のノウハウで勝負する馬連馬券術

先週は、日曜日の的中が無かったですね

でも・・・


8月24日
新潟 5R 馬連650円的中

8月25日
予想レース数 2つ 的中無し


2日間トータルの回収率は72.2%でした



24日は対象レース1つだけでしたが的中

しかし25日が悔しい結果でした


でも、この8月は好調です

8月3日〜8月25日の間で
投資金額 75000円
回収金額 88000円
回収率  117.3%
※レジまぐ内で、予想している金額での検証


7月は回収率86%で、久々のマイナスでしたが

8月はシッカリ補いましたね

今月、あと1日控えていますが、まず8月はプラスで終わるでしょう

悪かった翌月でカバー出来ているという事は

女子プロゴルフの渋野ちゃんでは無いですが

ボギーの後はバーディーを獲る

そんな事が出来る予想だと思います


高的中率メソッド◎コンピコミットの詳細は コチラ




特典付き限定販売が終わってしまいます AIプラス 8月25日検証

24日に、この商材の結果を書きましたが

続いて25日も快勝でした



8月25日
札幌11R 230円
小倉11R 770円


回収率は166%でした


かなり良い結果で推移していますね

特にメインで取れると嬉しいです


それで、この商材は後半のあるレースだけでは無く

他のレースでも使える商材になっています

私が検証しているのは、この商材の中にある「特典」の部分を主に検証しています

この特典が、かなりの成績を収めているのは、ブログを読んでお分かりだと思いますが

その特典付き販売の残り本数が13本になりました(8月29日現在)

この特典があると無いとでは大違いだと、私は思います

特典が、別として販売されるかもしれませんが

気になっている方は、ちょっと急がれた方が良いですよ


AIプラスの詳細は コチラ




2019年08月29日

来ましたね、万馬券! フヘンガイネン 8月24.25日検証

また水害が出てしまいましたね
これ以上被害が大きくならない事を祈るばかりですが
でも、週末の小倉競馬は大丈夫なのか?
無理をしない開催をして欲しいです


さて、あまりこの商材の検証をしてきませんでしたが

実は、ちょこちょこ当たってはいたのです

でも、この商材らしく無い感じでしたのですが

先週、ついに来た〜!でした


8月25日
小倉11R 馬連16240円  3連複39950円 的中


馬連は6点、3連複は10点買いなのですが

派手すぎますね、この当たり


それで、発売後からの成績は、ザクッとですが

馬連  回収率170.8%
3連複 回収率210.9%

先週の大当たりが利いていますが

しっかり結果を出しています


フヘンガイネンの詳細は コチラ




2019年08月28日

新作 競艇3連単 〜的中ファースト〜 検証レビュー

tekityu.jpg

本日は、競馬では無く競艇の商材の検証を

競艇の知識は全く要らない、誰でも同様な結果が出る商材です


商材名 競艇3連単 〜的中ファースト〜

作者  すぎやまたかし

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

舟券種 3連単(6点)

価格  9798円




作者のすぎやまたかしさんは、以前某サイトで競艇予想をされていた方です

ご結婚や、事業の方が忙しくなり、予想配信を止めていたそうですが

この度、ダウンロード商材を発売されました

以前、予想していた時も、かなり実績があった方なので、今回も期待度は高いですね



買い目の出し方は、いたって簡単

あるサイトを見て、ロジックに合ったレースがあったら勝負

ロジック自体も複雑では無く、まあ、間違いなく誰でも同じ買い目になります

舟券種は3連単で、買い目は6点

対象レースも1日0〜8レースぐらいになりそうです

前日の夜から朝一の間で、全部の対象レースが分かりますので、まとめ買いも出来ます

本当に簡単で、これなら競艇の知識無くてもOKですね


記になる結果ですが、直近で見まして

8月19日(6) 930円 660円
8月20日(5) 1680円 520円 
8月21日(4) 1560円 4330円
8月22日(1) なし
8月23日(2) 1810円 590円
8月24日(3) 780円 1140円 580円
8月25日(3) 1270円 900円
8月26日(2) 1190円

※( )内は対象レース数、セールスページから抜粋しました

的中率 53.8%
回収率 115%

1日単位でみると負けてしまった日も有りますが

トータルで見て行くと、しっかりプラス回収

予想の特性上、万船券などの的中は、無いかもしれませんが

確実性はかなり高い結果を出されています

でも、6点で4330円なんていう船券も出ていますから

なまじ固い馬券だけでは無いですので、かなり楽しめそうです




【ただ私が言いたい事】

「舟券予想の時間を短縮」
「高的中率を維持」
「資金を着々と増やし」
「競艇知識不要」

と、セールスページに書いてありますが

まさに、上記の事を実現されている予想ですね

ただ、配当は3ケタから1000円台のが多く当たりそうですので

コツコツ増やしていきたいという方にはGoo!

日々忙しくて、なかなか取り組めない方にも

船券を買うまで、1日3分〜10分ぐらいあれば出来ちゃいますし

朝一で対象レースをメモッテおいて、レース直前で買う事も出来ます

無理せず、コツコツやってお金が増える

そんな事を実践している商材ですね


競艇3連単 〜的中ファースト〜 の詳細は コチラ





2019年08月27日

かなりの馬券内率! 南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー 8月19日〜26日 検証

ちょっと久々の検証になりますが、やっぱり使える!商材です

1日に、2〜3レースぐらいの対象レース数ですが

とにもかくにも、馬券に絡んでくれるので

私的には、かなり強めに勝負が出来ています

先週からの結果を


【浦和】8月19日2R 1着/単勝260円・複勝140円  

【浦和】8月19日3R 2着/複勝160円       

【浦和】8月19日9R 1着/単勝720円・複勝180円  

【浦和】8月20日6R 1着/単勝360円・複勝110円  

【浦和】8月20日8R 2着/複勝130円        

【川崎】8月21日8R 2着/複勝160円        

【川崎】8月21日9R 1着/単勝430円・複勝130円 3着/複勝140円

【川崎】8月21日10R 3着/複勝220円

【川崎】8月21日11R 2着/複勝120円 3着/複勝円

【川崎】8月22日9R 3着/複勝160円

【川崎】8月22日11R 2着/複勝310円

【川崎】8月23日6R 1着/単勝930円・複勝170円

【川崎】8月23日8R 2着/複勝140円

【大井】8月25日5R 1着/単勝520円・複勝160円 3着/複勝230円

【大井】8月26日2R 2着/複勝190円

【大井】8月26日6R 2着/複勝210円

【大井】8月26日7R 3着/複勝200円

【大井】8月26日10R 1着/単勝470円 複勝160円



この19日から26日までの対象レース数は20レースあったのですが

そのうち18レースで馬券圏内に来ました

対象レースはほぼ馬券になるので

私が強く勝負するのも、お分かりだと思います

中には、馬複で4000円なんて馬券も取れましたし

やっぱり、この馬券法は、私は手放せない状態です

インフォレース出版さんと言えば、穴ですが

穴狙いも良いけど、こういう確実性の高い商材も良いのです


南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリーの詳細は コチラ





2019年08月26日

値上げされちゃうかも!?  UTカードWin 8月24.25日検証

夏競馬も、残り1週となりました

早く、秋競馬になって!という方もいらっしゃるかと思います

でも、夏競馬が名残惜しいという方も

どちらにしろ競馬は終わりませんので、楽しみましょうね

それで、春だろうが、夏だろうが関係無く

当てまくっているのがこの商材です


8月24日
回収率 105%

8月25日
回収率 112%

※5分前オッズにて


派手さは無いですが、着実に的中を拾っています

まさしく投資馬券法ですね

6月第一週目から始まった不敗神話

先週も、ご覧の通り投資成功で

8月は、あと1日ありますが、ほぼ3ヶ月間負け無し!状態

既に買われた方が、

オッズが下がるかもしれないので販売終了にして、という声も

確かにそうですよね、3か月連続負け無しなんですから

それで、作者の田神さんが決断されました

もし、あと2週連続投資成功したら、値上げをする!と

私は、その可能性がかなり高いと見ています

値上げする事もそうですが、あと2週成功なんて軽々クリアしそうだから

これはちょっと気になる発言だな〜

気にしている方は、急がれた方が良いかもしれません


UTカードWinの詳細は コチラ




2019年08月25日

万馬券は無かったけど良いですよ オッズDEスリービンゴ 8月24,25日 検証

まずは、私のメルマガ予想の結果から

キーランドカップのみでしたが、◎のタワーオブロンドン2着で何とかでした
でも、案外大人しく決まってしまいましたので、狙っていた穴馬の出番は無し
これも競馬なんでしょうがない
次週は、穴馬に期待しましょう


川崎ノルビーさんの、オッズ馬券法です

前回検証した、8月の成績で3連複はプラス回収で来ていました

しかし、この週は馬連もかなり頑張りました


8月24日(対象3レース)
的中無し

8月24日(対象4レース)
札幌10R 馬連5−10 6300円的中
      3連複1−5−10 5870円的中
札幌12R 馬連5−11 5800円的中
      3連複5−6−11 7950円的中

※締め切り5分前オッズにて検証

2日間トータルで
馬連  回収率192,1%
3連複 回収率219,4%


万馬券は無かったですが、なかなかの高配当が2本的中

馬連が特に良かったですよね

この週は、普段に比べて対象レースの発生が多かった気がします

しかし、7戦2勝なんですが、買い目がそれぞれ9点なので

買い目点数の少なさが、まさに功を奏しています

やっぱり、こつこつ9点買い続けて行けば

結果が付いてくる予想です


オッズDEスリービンゴの詳細は コチラ




2019年08月24日

2戦2勝の単勝馬券術 AIプラス 8月24日検証

先週の札幌記念を的中させたAI予想を使った単勝馬券術

この勢いを、そのまま継続させました

更に、この日は2戦2勝でしたよ


8月24日

対象レース 2つ
的中レース 2つ

回収率 450%


この日は、いつもより対象レースが少ないかなと思いましたが

最初の的中レースは単210円

次の的中レースは単690円の高配当でしたので

しっかり稼げれましたね

明日のキーランドカップの対象馬は、ふむふむ

こちらの商材が当たるのか?私のメルマガ予想が当たるのか(笑)

明日も楽しみですし、期待大です



AIプラスの詳細は コチラ




2019年08月23日

日曜日負けた、でも勝った UTカードWin 8月17.18日 検証

6月、7月とずーっと勝って

8月も連勝街道驀進中ですが

先週は、際どかったな〜


8月17日
回収率 342%

8月18日
回収率 0%


土曜日は、1発的中で良い配当が来て、この週も頂きと思いましたが

日曜日に、まさかの3連敗で損切り

普段、日曜日の午前中は、そんなに荒れないから余裕だと思いましたが

まさかでしたね

でも、この週のトータル的には負けていないのです(104%)

負けなくて良かったな、本音ですが

でも、スパッと3連敗で止めて、次の週に稼ぐ

このスタイルがやっぱり良いと思います

さすがに、6連敗や7連敗だと、精神的にも参りますからね

馬券の買い方的にも参考になりますよ



UTカードWinの詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド