アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月31日

鉄板領域は7月も投資成功でした 7月28.29日検証

これだけやれば鉄板でしょう!と言うくらい

絞り込んで勝負する馬券法です

先週も、土日共に1発的中

キッチリ投資成功でした


7月28日
対象レース1つ目で的中 回収率130%

7月29日
対象レース1つ目で的中 回収率250%


日曜日は良い配当でしたね


この7月トータルでみると

回収率  127,5%

投資馬券法とすれば立派な数字でした

投資失敗した日も、7月はわずか1日と良い結果でした

対象レースはなかなか現れないですが

でも、対象になったときは熱いし

もし外れても、ほぼ2レース以内では的中が取れています

これだけ安定した投資馬券法も、なかなかですね


鉄板領域の詳細は コチラ 




2018年07月30日

超人の穴馬は、先週も活躍しました 7月28.29日検証 

今、流行りのAIを使った穴馬量産商材の超人

先週も、まずまずの的中率を見せました


cho9.jpg

cho8.jpg

※画像をクリックすると大きく見えます
※初期設定の段階での検証です



先週も対象15レース中、10レースで穴馬が来てくれました

残念なのが、アイビスSDで、穴馬が馬券に絡まなかった事ですね

(でもジャッジメントの方は的中していました)

ソフトを立ち上げて、ベストマッチョが出てきたので、面白いと思いましたが

ちょっと悔しいですね

でも、圧巻は29日の小倉2Rではないでしょうか

単勝4200円の馬が1着に来ました

実は、私、このレースの馬単が獲れたんですよ

違う馬単の馬券法と重なったので勝負したら、うふふっでした

余談でしたが

なにはともあれ、附属のソフトを立ち上げるだけで穴馬が分かる

私的には、かなり重宝しています


穴馬量産AI 超人の詳細は コチラ





2018年07月29日

ジョウイガイネンが、重賞レース的中でした 7月28.29日検証

まずは、私のメルマガ予想の結果

クイーンSは、穴のフロンティアクイーン2着、◎のソウルが3着でOKでした

アイビスSDは、◎穴がダメで、データから出てきた馬のナインティルズが3着

まずまずの結果でした

アイビスの◎のベストマッチョはダメでしたね。初芝レースでは難しかったです

来週もキッチリ当てたいと思います



その両重賞レースをキッチリ当てたのがジョウイガイネンでした

クイーンS 馬連1000円的中
アイビスSD 馬連1020円的中

やや安い配当でしたが、両レース共に6点買いなので

両レースだけでも回収率は168.3%でした

先々週がやや低迷した分、取り返しましたね

それ以外に目立ったのが、29日の札幌12Rですかね

ワイド3点がすべて的中で、このレースの回収率は380%

どの買い方も、比較的買い目点数が少ないので

ここ2週ほど使ってみて

外れたり、当てたりを繰り返すしながら、プラスになって行くんだなと

コツコツ取り組むと面白い馬券法になると思います



ジョウイガイネンの詳細は コチラ




2018年07月28日

Ippa Combination 7月28日検証

明日は小倉が危ない感じですが、台風消えないですかね?

消えると言うか、この商材は今月末で販売終了

販売中の最後のご奉仕では無いですが

キッチリ的中取りました



7月28日

新潟 3R 馬連10―12 3870円的中 (12点)

※締め切り5分前オッズにて



本日の対象レースは、たった1つでしたが

それをしっかり的中させました

配当も美味しい3870円は良かったですね

1日に対象レースはそんなに出てきませんが

それでも、かなりの的中率を誇るので、安心して投資が出来ます

商材発売からずーっと使っていますが

田神さんのオッズロジックは、夏競馬だろうが関係無し

今後も的中を重ねて行く行くんでしょうね

7月31日で販売終了になります



Ippa Combinationの詳細は コチラ



2018年07月27日

大筋の地方競馬論 第 3章 ばんえい 競馬 3本の矢 馬単撃破術  検証レビュー

この商材は2019年11月5日に販売終了になりました


kawa3.jpg


「1を見る競馬」が好調な川本さん

前回2を出されたばかりですが、今度は3の登場です



商材名 大筋の地方競馬論 第 3章 ばんえい 競馬 3本の矢 馬単撃破術

作者  川本匡さん

発売  レジまぐ(ダウンロード商材・PDF)

馬券種 馬単(点数は3〜9点)

価格  8600円(税込)




川本さんは、もう既にお分かりの方が多いと思いますが

かなりトリッキーな馬券法を出されている方で、

奇想天外と言いますか、ちょっと考えつかない、面白いやり方で馬券を攻略しています

なんといっても、代表作はハネウマですが

最近は、地方競馬シリーズで「1を見る」「2の線」の馬券法を公開しています



今回は、その地方競馬シリーズ第3弾として、帯広競馬(ばんえい競馬)で攻撃します

使うものは、オッズが分かればOK 

出走馬の競争データなど必要ありません

ばんえい競馬に出てくる馬なんて、知ってる方はあまりいないと思いますが

そういう馬の事が分からなくても、使える馬券法になっています

ロジックに従って対象レースが発生しましたら

商材名の3本の矢で馬単勝負です

時によっては、3本、2本、1本になったりします

買い目点数は3〜9点で、馬単としての配当を考えればOKでしょう

的中、不的中に関わらず、1日1レースのみで勝負します

また、対象レースが発生しない日も有りますね



【気になる結果検証】

2018年度開催成績(〜7/23まで)

22レース中8レース的中

11万7000円購入21万0100円回収

的中率44.52% 回収率179.57%

※1点1000円購入の場合


直近の結果も

7月21日 対象レース無し
7月22日 馬単 740円的中
7月23日 馬単2980円的中
22日は安かったですが、ちょっと資金配分すればOKでしたね

ばんえいの馬の事が分からなくても、かなりの好成績を収めています



【ただ私が言いたい事】

ばんえい競馬は、私も本格的にやり出したのが昨年の今頃

結構美味しい配当が転がっていると思ったのですが

いかんせん、馬の事が分からないし

毎週のように、同じ馬が出走してきたりと、ややハチャメチャ

重賞レースに出てくる馬ぐらいになると、力関係はある程度分かりますが

それ以前のクラスの馬は、その日その日で違ってくるので難しいのです

走ってみないと分からないと言うレースが多いですが

でも、この馬券法なら心配いらず

馬券法は、川本さんらしい、ややトリッキーな感じがしますが

でも、ずーっとばんえい競馬をやっていると、

私はとても理にかなっていると思いましたね

このやり方なら当たると直感ですが思います

川本さんの1を見る競馬と対象レースの出し方が似ていますので

中央競馬が終わった後に参戦出来るケースが多いと思います

ちょっとマイナーなばんえい競馬ですが

お宝馬券が転がっていて、かなり面白いと思いますよ




【商材の購入特典】

★ばんえい競馬で、前のレースから、次のレースで来る馬が分かる馬券法★

私が、ばんえい競馬をやっていて、感じた馬券法です
この馬券法を絡めて使うと、もしかしたら買い目点数が減らせるかもしれません

いつもの通り、購入後のレジまぐからのメールを転送してください
送り先メールアドレス  teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーくに変えて)




大筋の地方競馬論 第 3章 ばんえい 競馬 3本の矢 馬単撃破術の詳細は コチラ


ケーニィ式区画枠連投資術 7月21.22日検証

先週も、投資成功でありました

枠連という、やや地味かもしれない馬券ですが

この枠連の良さを、うまく使っている投資法なんです

先週の結果を


7月21日
前半の部
・函館3R 枠連640円 3点的中(投資4レース目で成功)

後半の部
・函館8R 枠連1,500円 5点的中(投資1レース目で成功)


7月22日
前半の部
・中京2R 枠連570円 3点的中(投資2レース目で成功)

後半の部
・福島8R 枠連2,810円 5点的中(投資3レース目で成功)



毎週、同じような事を書いているようでスミマセン(笑)

それぐらい、投資が成功しているのです

先週は、時間が掛かっても4レース目で的中でしたから

本当、楽勝パターンでしたね

商材代が、ちょっとお高いと思うかもしれませんが

これ、ルール通りにやれば、2か月以内にはペイ出来ます

私も実際そうでしたし、あとは、利益になるだけです

最近、この商材が売れてるそうです

発売から、半年以上も経過して凄い事ですが

それだけ良さが浸透してきたんですね


ケーニィ式区画枠連投資術の詳細は コチラ



今週末も土曜日が狙い目!? トリプルダークホース☆レボリューション 7月21.22日検証

台風の進路が読めないみたいですね

西日本だけには行かないでくれ!と思いますが



さて、コンピ指数を使った穴馬予想

先週は、土曜日が大活躍でした



7月21日

福島1Rレジェンドパワー(10番人気)3着/複530円

福島2Rメダリオンモチーフ(8番人気)2着/複500円 

福島9Rタイキダイヤモンド(13番人気)3着/複2,590円

福島11Rナムラアッパー(12番人気)1着/単8,870円・複1,520円 

中京8Rハニーゴールド(10番人気)2着/複570円

函館5Rペイシャゲイン(9番人気)3着/複650円

函館9Rグリニッチヴィレジ(11番人気)2着/複1,300円



7月22日

福島8Rハッピーサークル(9番人気)2着/複560円



圧巻は、21日の福島9Rと11Rでしょう

福島9Rで来たタイキは単勝万馬券の13番人気

福島11Rで来たナムラは、単勝8870円で1着的中

まあ、相変わらずの爆発ぶりでしたね

ただ、日曜日が、ここの所不調なんです

先々週も馬券に絡んだレースが少なかったですが、先週も

流れ的には、そういう流れなんでしょうが

今週は、開催変わりも有りますので流れ的には変わるかと

3週続けて、ていう事は無いと思いますが

でも、土曜日は、毎度毎度で穴馬拾ってくれますので

土曜日だけでも積極的に狙おうと思っている私です


トリプルダークホース☆レボリューションの詳細は コチラ





2018年07月26日

サンキタ!〜3連複強奪大作戦〜 7月21.22日検証

まうまう企画さん、渾身の3連複馬券法です

先週の結果を


7月21日(土)1戦1勝

中京3R 6600円的中【回収率:188.6%】


7月15日(日)3戦0勝

福島2R 不的中
中京6R 不的中
福島6R 不的中


21日に、いきなり6600円の高配当的中

でも、翌日3連敗で損切り

悔しいから、ちょっと追いかけてみたら

函館8Rで2140円
函館10Rで3940円と連続的中

長い目で見れば、損切りが良いと思いますが

追いかけて成功でしたね

先々週が、正直良くなかったですが

次の週で、いきなり6600円

競馬だから、悪い週も出てきます

だた、その分を、次に補えるか!?ですが

サンキタは、キッチリ補完してくれますよ


サンキタ!〜3連複強奪大作戦〜の詳細は コチラ




川本匡 『1を見る競馬』 久々の対象レースでキッチリ的中 7月25日検証

今週は、なかなか対象レースが発生しないな〜

と思っていたら、久々に出てきました対象レース


7月25日

笠松10R 単1160円的中

回収率は290%(ベタ買い)



このレース、上位4頭の単勝オッズが4倍台以下で

どう見ても、この4頭の内、どれかが勝つんだろうな〜

普通は、だれでもそう思うのですが

川本馬券法違います

既に、前半のレースで荒れるよの暗示が出ていたからこそ

このレースは穴狙い

今回も、見事に決めてくれました

久々の対象レースでしたが

固い配当が多い笠松競馬の、穴馬的中

やっぱりこの方の馬券法はすげ〜や


川本匡 大筋の地方競馬論 第1章 1を見る競馬の詳細は コチラ


2018年07月25日

頼りになります! ホース・オブ・ギャラクシー 7月21.22日 検証

インフォレース出版さんの、コンピ指数を使った中穴馬選出法

毎回、馬券圏に入る確率が良いと、お伝えしていますが

先週も、良い感じでした



7月21日(土)

福島 1R エイシンスペーシア 1着/単790円・複270円
福島 6R モメチョッタ 2着/複280円
中京 3R 
中京 4R デスティニーレイ 3着/複170円
中京 8R スズカモナミ 1着/単430円・複170円
函館 1R トゥアレグ 2着/複200円

7月22日(日)

福島 9R ウインイクシード 1着/単950円・複350円
福島 9R ヴァンベールシチー 3着/複360円
福島10R サクラエンパイア 1着/単700円・複220円
福島10R ディアコンチェルト 2着/複250円
中京 9R 
中京10R メイショウコゴミ 3着/複240円
函館12R ブレッシングテレサ 3着/複250円



先週も、対象レースが11つあり、9レースで馬券圏内

まさに神がかっています(言い過ぎ!?)

先週は、対象レースが割と少なかったので

どうかなと思いましたが、全くの危惧でしたね

この商材は、同じインフォレース出版さんの「フラットスリー」に

似ていて、買い目の出し方も簡単で

誰でも同じ選出馬が選べます

また前日にも分かりますので、馬券攻略として考える時間はタップリ

馬券内率70%以上は、ほぼコンスタントに出ますので

安定した結果も望める中穴馬選出法ですね


ホース・オブ・ギャラクシーの詳細は コチラ



プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド