アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月31日

未勝利戦で、手堅く利益を稼ぐ方法 7月29.30日 検証

引き続き、問い合わせが多い未勝利戦の結果を

こちらも、新馬戦と同様な結果でしたね



7月29日
札幌 2R × (3点買い)
小倉 2R 10―12 2290円的中(6点買い)


7月30日
札幌 2R ×(1点)
小倉 2R ×(1点)
新潟 2R ×(3点)
札幌 3R ×(1点)
新潟 3R ×(3点)
小倉 4R 3―11 2440円的中(15点)

2日間トータル
購入金額 33000円
回収金額 47300円
回収率  143.3%
※1点1000円ベタ買い、勝ち逃げ検証


基本的には、2歳未勝利戦は、私は参加していません(データ数が少ないから)



この商材の良いところは、30日の結果でしょう

あれだけ当たらなくても、最終的にはプラスに持って行ける事

買い目点数が少ないのが功を奏していますね

出来たら、早めに当たってくれるのが良いですが

でも文字通り、手堅く利益を確保していますね




未勝利戦で、手堅く利益稼ぐ方法の詳細は コチラ





新馬戦で、手堅く利益を稼ぐ方法 7月29.30日 検証

私のメルマガで配信している、重賞レースのお勧め馬

先週も、両レース共に的中でした

欲を言えば、サマーダッシュに◎をしたフィードゥシアが2着だったのが残念でしたが

これで3週連続的中!

今週末も頑張りますよ

気になる方は無料メルマガ登録を ⇒ コチラ




さて話がずれましたが、先週の新馬戦の結果を



7月29日
新潟 5R 5―6 700円的中

7月30日
新潟 5R 1―6 660円的中
新潟 6R ×
札幌 5R 2―7 210円的中
札幌 6R ×


2日間トータル
購入金額 21000円
回収金額 15700円
回収率  74.8%
※1点1000円ベタ買い



29日は、わずか2点で700円は、美味しい感じでしたが

30日がやや苦戦という結果でしたね

ちなみに私の特典で買った場合は、回収率98.6%でほぼトントン

やっぱり、長い目で見れば、この特典が有効かなと思います



7月は前半が荒れたのが来て高配当連発でしたが

後半は大人しいの来ました

まあ、これが本来の流れだと、私は思っていましたが

でも、8月、9月の夏競馬期間中は荒れやすいと思いますので注意は必要だと思います

次週は、そろそろ大きめな配当が来そうな気がします




新馬戦で、手堅く利益を稼ぐ方法の詳細は コチラ




2017年07月30日

南関競馬枠複指南 7月24〜28日 検証

南関競馬で飯を食べる佐川さん監修の、枠複指南

先々週は、すべて1発的中と好結果

先週は、同じ流れを続けれるかでしたが

27日以外は、パーフェクトでした



7月24日
対象1レース目で的中

7月25日
対象1レース目で的中

7月26日
対象1レース目で的中

7月27日
対象3レース目で的中

7月28日
対象1レース目で的中



7月27日は、大荒れの大井競馬でした

この27日の予想で、良かった予想は無いくらいの酷い日でしたね

その荒れた日でも、3レース目に的中と、なんとか乗りこえて

先週も良い結果が出ましたね

そうそう、この土日も大井競馬はやっています

基本、土日開催の南関競馬は、手を出さない私なので

結果が分かりませんが、多分そんなに荒れている感じは無いみたいなので

連続的中は続いていると思います

枠複だって、やり方次第でもうかるのです!を証明してくれるメルマガですよ





南関競馬枠複指南の詳細は コチラ




もうトリコになりそう、来ました万馬券! 軸フォメ  7月30日 検証

昨日も書きましたが、

今日は、なんとウルトラ万馬券が来ました

もう虜になりそうな感じですね



7月30日
札幌 6R 3連複1―10―11 1830円的中

新潟 1R 3連複3―11―12 1000円的中
新潟 2R 馬連11―12 750円 3連複11―12―16 4020円 W的中
新潟 3R ×
新潟 4R 馬連8―12 890円的中
新潟 9R 馬連12―18 1850円 3連複12―14―18 3330円 W的中
新潟10R 馬連4―10 7040円 3連複4―10―11 22930円 W的中
新潟11R ×

小倉 2R 馬連8―9 2040円的中
小倉 3R 馬連5―8 2960円的中
小倉 5R ×
小倉 8R ×
小倉11R ×

※締め切り5分前オッズにて検証
【馬連】1点100円ベタ買い
購入金額 13000円
回収金額 15630円 
回収率  119.4%
【3連複】1点100円ベタ買い
購入金額 26000円
回収金額 33110円
回収率  127.3%


万馬券が取れた新潟10Rは、単勝1、4倍の断然人気のオウケンが4着にコケテ

3連複2万円馬券になりました

こういう馬券が取れるのが、この馬券法の良いところ

この馬券法は、断然1番人気も買いますが、

この1番人気がコケタ時は、とても美味しい馬券が手に入る馬券法なのです

保険も買いながら、美味しい馬券も買うという、臨機応変馬券法なんですね

今日は、馬連、3連複ともにプラス回収

昨日は馬連がマイナスで、3連複が149%の回収率

この商材、3連複の方が良いのかもしれませんね

でも的中率も、私が思っていたより断然良いですし

うまく資金配分して行けば、しっかり使えてしまう

私は、本当に虜になりました




軸フォメの詳細は コチラ



2017年07月29日

朝から的中しまくり! 軸フォメ  7月29日 検証

さて川崎ノルビーさんの新作「軸フォメ」

朝から的中ラッシュでしたよ



7月29日
新潟 1R 馬連11―12 1100円的中
函館 2R 馬連10―12 980円 3連複5―10―12 1440円 W的中
小倉 2R 3連複3―10―12 4940円的中
新潟 2R ×
小倉 3R ×
新潟 3R 馬連3―12 1550円 3連複3―11―12 5950円 W的中
新潟 4R 馬連2―15 1020円 3連複2―13―15 3700円 W的中
※締め切り5分前オッズにて検証



正直、午前中だけで、こんなに対象レースがあると思いませんでしたが

ハズしたレースが、わずか2レースと的中率も優秀でしたね

あとは買い方ですね

馬連だけだと、マイナスでしたが

3連複だと回収率がベタ買いで114.5%でした

どちらかに絞るのか、はたまた勝ち逃げに徹するのか

今日の午前中だけの結果を見ると3連複が良さそうですが

これは、今後やって行ってみての、ですね

でも、この的中率は予想外で、やっぱり夏競馬との相性が良いと

ノルビーさんが言っていたのもうなずけますね

午後も楽しみです




軸フォメの詳細は コチラ




追記(午後の結果も)

7月29日
札幌 6R 3連複2―9―10 4520円的中
札幌 8R 3連複1―4―6 2250円的中

新潟 1R 馬連11―12 1100円的中
新潟 2R ×
新潟 3R 馬連3―12 1550円 3連複3―11―12 5950円 W的中
新潟 4R 馬連2―15 1020円 3連複2―13―15 3700円 W的中
新潟 5R 3連複2―5―6 840円的中
新潟 9R 3連複8―11―16 4010円的中
新潟10R 3連複4―11―12 5700円的中
新潟12R 馬連7―13 1320円 3連複2―7―13 2340円 W的中

小倉 2R 3連複3―10―12 4940円的中
小倉 3R ×
小倉 9R 馬連6―9 2340円 3連複1―6―9 6630円 W的中
小倉12R 馬連7―9 690円 3連複7―9―14 840円 W的中
※締め切り5分前オッズにて検証

当たり過ぎ〜!





2017年07月28日

新作 軸フォメ  検証 レビュー

ziku.jpg



川崎ノルビーさんの新作が出ました

今回もオッズを使った馬券法ですが、1つプラスでスパイスが入っています

なかなか面白そうな商材になっています



商材名 軸フォメ

作者  川崎ノルビーさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 馬連(10点)3連複(20点)

価格  8600円(税込)





川崎ノルビーさんといえば、もうご存知かと思いますが

オッズを使った馬券法を、いくつも出されています



今回もオッズを使った馬券法ですが、ちょっと一味違うんですよね

使うものは、オッズが分かればOKです

あと、一味違う○○も使いますが、これはパッと見、すぐ分かるので大丈夫だと思います

あとはロジックに従って出てきた馬を軸にして、流すという簡単なもの

オッズの取得時間によって、多少変動はあるかもしれませんが

ほぼ、誰でも同じように馬券は買えます

買い目点数ですが、馬連の場合は10点、3連複は20点

かなりの穴馬を狙うものではありませんが

先週23日の福島5Rでは、3連複万馬券も取れています

馬券の組み合わせで、こういう万馬券も取れたりするので面白いと思います





【ただ私が言いたい事】

今回の商材は、ノルビーさんらしい商材になっています

でも、ちょっと一味違ったスパイスも取り込まれていて、新しい馬券法だなっと思ったり

ただ、馬連、3連複両方買うと30点買いになるのが、やや気になります

私は、どちらかに絞って買い続けるのが良いと思いましたね

的中率は、30〜40%前後になると思います

ただ、ノルビーさん本人も言っていましたが

この夏競馬の成績がかなり良いそうです(バックヤード検証で)

というのは、ガチガチの1番人気が外れても馬券が取れる馬券法だから

逆に、ガチガチの1番人気が飛んだ時は、高配当が手に出来ます

夏競馬は結構荒れるから、この馬券法が生きてくるのかも

この辺りも、面白いと言った理由です

夏競馬が調子良いならば、今週末からバシバシ決めてもらいたいですね



尚、特典に関してですが、現在思案中

ある程度は、頭の中で出来ていますが

ちょっとお時間ください



軸フォメの詳細は コチラ



 

2017年07月27日

これぞ究極!極選競馬投資法  7月22.23日 検証

この投資馬券法が止まりません

先週も、しっかり投資成功でありました


7月22日
中京 1R 520円的中(1点買い)
中京12R 2240円的中(7点買い)

7月23日
函館10R 2600円的中(4点買い)



この商材、1日でたった1つしか当たっていないのに

利益が出ているのか?と不思議に思われるかもしれませんが

ここが、この商材の良いところです

資金配分が絶妙にうまいから他なりません
(資金配分のソフトも付いてきますから安心してください)

的中率は、確かに30%前後ですが

資金配分をうまく使っているから投資が成功しているのです

でも、投資競馬って本当につまらないと思います

言われた通りの買い目を買って、

この馬は狙いなんだよな〜とか、G1だー!とか

こういう事を一切考える余地が無いから、面白く何ともない物になります

でも、でも、儲かっていれば・・・

こういう競馬も良いのではと、私は思ってしまいますね

なんだっていいから、確実に利益を増やしたい

こんな方にお勧めしたい商材ですね



それと、私がこの商材で書いた最初の検証レビュー

今思うと、私の思っていたイメージが違いますね

書き直したいと思ちゃいます

上に書いた事が、この商材に対してのレビューです

最初の検証レビューは間違った事は書いていませんがね





あっ、そうそう、もし商材を買われた方は

必ず練習をしてください

ちょっと複雑な買い目の出し方になります

慣れちゃえば、問題無くスムーズに買い目出しが出来ますので





これぞ究極!極選競馬投資法の詳細は コチラ






2017年07月26日

土曜ワイド劇場 7月22,23日 検証

先々週末、いろいろあったこの予想ですが

先週の結果を


7月22日
福島 7R 7―13 2380円的中
福島 8R ×
福島10R ×
中京10R 6―11 580円的中

7月23日
中京 9R ×
函館10R 2―10 1010円的中
福島10R ×
中京12R ×



先週は、8レース中3つ的中と、的中率は少し落としましたが

22日の福島7Rの2380円は美味しかったですね

このレースはわずか3点で、回収率は793.3%

この福島7Rは◎が3番人気で、相手が5.6.9番人気

なかなか攻めている予想だなと思いましたねが、見事的中

これだけで、先週の勝ちが見えたレースでした

いろいろありましたが、この調子を維持して行けば、

良い感じで投資馬券法になると思いますね




土曜ワイド劇場の詳細は コチラ




2017年07月25日

★最終勝負馬券★ 検証レビュー

北の馬券師、田神猛さんの新作が出ました

今回の馬券法は、最終レースを狙った馬券法になります



商材名 ★最終勝負馬券★

作者  北のプロ馬券師 田神猛

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 単勝・複勝・馬連・ワイド・3連複

価格  6800円(税込み)





作者の田神さんは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

競馬で飯を食べている方です

サラリーマン時代は、穴狙いで負けてばかりいたそうですが

確率論を元に、投資系の馬券に変えてから、プロになられた方です




今回の馬券法も確率論を元に、最終レースに絞った馬券術になります

必要なのは、馬柱(出馬表)とオッズがあればOKです

買う馬券は、ロジックによって出てきた馬によって変わります

単勝・複勝・馬連・ワイド・3連複になります

単勝・複勝は1点ずつ

馬連・ワイドは最小2点、最大5点ずつ

3連複は10点になります

レースによって、単複だけになったり、馬複・ワイドになったりします

ただ、同じ買い方ではなく、レースによって馬券種を変えるのは良いと思いますね





【ただ私が言いたい事】

今回の最終勝負馬券は、2014年に一部の方に販売していた

「ファイナルアンサーホース」のリメイク版になります

今回の商材も、田神さんらしい商材だと思います

過去の12Rのデータを調べて

最も馬券になりやすい馬を馬柱から選んで軸を決め

その軸馬から馬券を構築する

確率論を駆使した馬券法なのです

基本は単複が多くなりそうですが、場合によっては万馬券も出る可能性がありますね

終わりよければ全て良し、という言葉がありますが

最終レースをきちっと取って、気持ちよく終わりたいと思うのは誰しも思っていると思います

この事を、しっかり実現してくれそうな商材になりそうです





★最終勝負馬券★の詳細は コチラ




札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO 検証

先週で函館開催が終了

今週末から始まるのが札幌開催です

この札幌競馬場を庭にしているのが、北の馬券師田神さん

その田神さんが、札幌競馬場の裏技ではないですが

馬券攻略のMEMOを10個公開しています

MEMO1
札幌競馬場の特徴
MEMO2
札幌競馬場のコース別特徴
MEMO3
札幌競馬2歳新馬戦の戦い方
MEMO4
札幌競馬2400m以上の戦い方
MEMO5
○○○騎手の逃げ
MEMO6
○○○○騎手の逃げ
MEMO7
○○○必勝法
MEMO8
札幌5大重賞の戦い方
MEMO9
○○○○○○○○○○○○
MEMO10
札幌開催○○○必勝法
ネタバレになるので○○○は伏字にしています。


と、田神さんならではの、札幌競馬場の買い方を教えてくれます

私は、昨年のクイーンSも、

この10のMEMOでしっかり取らせて頂きました

芝1800m戦は

○枠と、○○、○○○馬を狙えになっていますが

ここから、しっかりと軸馬が決められて

馬連4120円とワイド1490円が取れました

これはほんの一例ですが

今週末から始まる札幌競馬

早速、10のMEMOを引っ張り出してきて読もうと、私は思っています





札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMOの詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド