アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月30日

こちらも当り過ぎ! フラットスリーシステム 4月30日の検証

再発売された、インフォレース出版蔵本さんの「穴馬決定理論フラットスリーシステム2016」

今日は、当り過ぎでしょう!という結果でした



4月30日

新潟10R 10番(5番人気) 1着的中 
新潟11R 不的中

東京 5R 7番(8番人気) 2着的中
東京10R 1番(8番人気) 1着的中
東京11R 6番(4番人気) 1着的中 

京都 1R 10番(6番人気) 3着的中
京都 3R 15番(6番人気) 2着的中
京都 6R 9番(6番人気) 3着的中
京都10R 15番(7番人気) 2着的中
京都12R 13番(7番人気) 1着的中


さすが私のお勧め!商材

当ったレースを記載してる訳では無く、対象レースすべて記載しています

しかし、今日は出来過ぎです

普段は的中率50%前後なので、今日はかなり稼げれました

稼げる時は稼いでおいた方が良いので、良かったです

ただ、明日は、やや控えめに勝負しようと思います

2日続けて良い事は起きないと、私は思っていますから

でも、トータルで見れば、長年使っている私が思うのは良い商材だという事です








【ただ私が言いたいこと】

こんな買い方も出来ちゃいます

フラットスリーの対象レースで、対象馬を使っての3連複

最低で12点、最高で24点買いの馬券法です

本日の、その結果が

新潟10R 4ー10―15 6570円的中 (18点買い)
東京 5R 6―7―14 4400円的中 (18点買い)
東京11R 4ー6―13 2540円的中 (12点買い)
京都 3R 10―15―17 6410円的中 (18点買い)
京都10R 2ー3―15 6860円的中 (12点買い)
京都12R 7ー11―13 10040円的中 (18点買い)

最後の最後、京都12Rで万馬券が取れました

先程も書きましたが、今日は出来過ぎ

全レース買っても255%の回収率になりました

私のお勧めは、フラットスリー対象馬から、日刊コンピ1,2位への馬連ワイド流しが良いと思いますが

ちょっと資金的に余裕があれば、上記の買い方も行けますね

この馬券法、特典として付けようか迷っています

もう少し検証してからかな〜



穴馬決定理論フラットスリーシステム2016の詳細は コチラ











フラットスリーシステムに必要な日刊コンピ指数は↓↓↓






当り過ぎ!B−WINオッズスタイル 4月30日の検証

今日も1発的中だった、枠連オッズウォチャーの作者

川崎ノルビーさんの新作「B−WINオッズスタイル」の検証しました

あるオッズの配列の時に対象レースになり、単勝狙いの商材です

今日は、はっきり言って当り過ぎでしょう!



4月30日

新潟 5R 2番的中
新潟 6R 3番的中
新潟11R 16番的中

東京 1R 13番的中
東京 3R 不的中
東京 5R 14番的中
東京 8R 9番的中
東京10R 不的中

京都 3R 10番的中
京都 6R 4番的中
京都 7R 7番的中

11R中、9レース的中
的中率 81.8%

※締め切り5分前のオッズにて検証


検証していて、本当に良く当たるな〜と思いましたね

バックヤードでの結果以上の的中率になりました

さすが、毎日競馬の事ばかり考えているノルビーさん

このB−WINも、しっかり稼がせてくれそうです







【ただ私が言いたいこと】

例えば、新潟5Rの例ですと

2番が的中で、単勝460円

規則に従って、利益均等買いをしたら、回収率118.7%という結果

そうなのです、あんまり大きな利益は望めない

でも、そんなの分かっていますよ

ノルビーさんの商材なので、コツコツ利益を増やしていくのです

これだけの的中率なら、安心して投資競馬が出来ます

それでも、もっと!と望まれる方は馬単狙いの方法を考えれば良いのです

軸が決まっていますので、割と簡単に出来そうな感じ

なかなか、堅実な馬券法にもなるし、馬単など考えれば大きな馬券も取れそう

いろいろ考えられる商材ですね


B−WINオッズスタイルの詳細は コチラ


















2016年04月29日

モーニングスリー馬券が爆発していました 4月23,24日の検証

3連複で高配当を狙う予想です

日刊コンピ指数と、朝一オッズで対象レースが決まります

先週は、土曜日が不調でしたが、日曜日に爆発でしたね




4月23日

的中0でした


4月24日

福島 2R 4ー8―14 5620円 的中

福島 6R 3―11―12 13620円 的中

京都 4R 1―7ー9 16750円的中

京都 8R 5ー9―14 8600円 的中



23.24日のトータル

購入金額 31500円
回収金額 44590円
回収率  141.6%


万馬券2本も取れましたね

土曜日は的中が無く、ヒヤヒヤでしたが、日曜日に取り返してくれました

私が思うのは、開催代わりに強いところを見せてくれる気がします

ということは、週末から新潟開催が始まります

期待したいところですね






【ただ私が言いたいこと】

5000円以上の高配当を狙う予想なので、波が出るのはしょうがないところ!?

でも、1発逆転も見込める予想

多少の我慢が必要なときもありますが、高配当が当たった快感は良いですね

ただ買い目点数がやや多めですが、

そんな方にはワイド馬券もお勧め出来ます

ワイド6点買いで、1000円〜2000円台の配当も的中しています

的中率も、当然ワイドのほうが高いので、こちらで勝負って言うのも手ですかね



モーニングスリー馬券の予想は コチラ
















天皇賞は、この裏データが良いのかも 200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」 4月24日検証

もう頼りまくりです。この予想に!


先週も、しっかり勝ち馬を導いてくれました


4月24日

フローラステークス

裏データから出てきた馬が、3.6.11.18の4頭

結果は
18番チョッキーナ1着
11番パールコード2着
6番アウェイク3着

馬連 11―18<19.2倍的中
ワイド 11―18<7.8倍的中
ワイド 6―18<83.5倍的中
ワイド 6―11<51.4倍的中
3連複 6―11―18<536.8倍的中

あの13番人気の11番アウェイクも拾えちゃったんですね




マイラーズカップ

裏データから出てきた馬が1.2.7.15の4頭

結果は
2番クルーガー1着
1番ダノンシャーク2着

馬連 1―2<66.4倍的中
ワイド 1―2<21.3倍的中


マイラーズカップも、素晴らしい結果ですが

フローラステークスはまじビックリでした

今週の天皇賞も、当然期待しちゃいますね







【ただ私が言いたい事】

この方のデータ取りは、どうやっているのか分かりませんが

過去のレース結果やら、今年のG1の流れとか、様々な観点での予想です

サイン馬みたいな感じもしますし、読んでいて面白いですね

ただ、馬券に絡むであろうという馬が選出されますが、馬券の買い方までは予想していません

ですから、馬券の構築は、ご自身になります

こういう部分を残して、馬券を組み立てるという競馬の楽しさもあるのですが

取りあえず、まずは明日の青葉賞

もう裏データは公開になっています


200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」の予想は コチラ

初回月無料のメルマガは コチラ

















新作 7連ショットガン馬券術 検証レビュー

コラボ指数を使った馬券術です


作者さんは上原さんという方で、正直、私は初めて聞いたお名前ですが


コラボ指数を使った馬券術で有名な方だそうです


それで、激走!データ競馬で有名な前川さんとタッグを組んでの馬券術です


前川さんは、豊富なデータ量を駆使して予想をしている方ですが、


私も前川さんのブログを見ながら、軸馬の選定に非常に参考にさせてもらっています


このタッグはなかなか興味深いと感じましたね






さて、話は長くなりましたが、コラボ指数って何ぞや?と思われた方いると思いますが

詳しくは コチラ

競馬の指数には、代表的な物で日刊コンピ指数とマイニング指数があります

この2つには、それぞれ長所と短所がありますが、この2つの指数を補って改良されたのがコラボ指数

両方の良いとこ取りみたいな感じですかね

商材は、このコラボ指数を使っての枠連の馬券術です

枠連かよと思われるかもしれませんが、

枠連って普通、競馬で予想する場合に、軸馬として信頼するのは1頭が基本なのに、最大3頭まで軸にできるわけです。

さらに、相手も1点で最大3頭までフォローできる馬券種は枠連以外にありませんよね

ご存じ枠連だと買い目点数が減らせる

こういう部分に目を付け、コラボ指数と絡ませた馬券術なのです






バックヤードの検証で

的中率 52.4%
回収率 102.6%

ただ、応用編として条件を絞って予想する場合の方法で
的中率 55.6%
回収率 201.7% となります






【ただ私が言いたいこと】

買い目が少ない枠連で、利益を増やしていく馬券法

ただ、対象レースが少ないのがネックになりそうな感じ

でも、レースを絞って、的中率50%超えなので、信頼は出来ると思います

ズバリ勝ち逃げが良いのかなと思いますね

まだ、私も実践してないですが、かなり興味がわきました

私が一番信頼できるのが、激走!データ競馬の前川さんが付いている事

この方のデータ量は半端ないし、とても信頼できる予想をしてくれるから

今後も楽しみです



7連ショットガン馬券術の詳細は コチラ

















2016年04月28日

今週は調子が良いです! 南関スコーピオン 4月25日〜28日の検証

だから、浦和は合うと言ったでしょう!


先週まで調子が良くなかった、南関スコーピオンですが


今週は、的中しまくっています



4月26日

浦和8R 2ー6 320円的中


4月27日

浦和1R 3―4 200円的中


4月28日

浦和10R 1―7 360円的中


4月28日

浦和10R 5ー8 180円的中



1日たった1レースRの勝負ですが、コツコツ投資型らしい勝ち方ですね

でも、私が言った通りに、浦和競馬との相性は抜群です

当然明日も期待したいと思います







【ただ私が言いたいこと】

良く見て頂くと、的中してもベタ買いだとマイナスになってしまうケースも有ります

私は、当然資金配分して買っていますので、利益は少ないですが儲かっています

大きく儲けたいという方はスルーして頂いてもOKですが

確実に利益を増やしたい方には、とっておきの商材になると思います



それと、朗報です

この南関スコーピオンを販売している、まうまう企画さんと地方競馬攻略.comさんのご厚意で

この商材を買われた方に、特典をお付けする事が出来ます

大井競馬場で武器になる馬券法ですよ

内容は、ロジックにて選出された3頭の単勝馬券法です

以前販売されていた物ですが、その時よりロジックを強くして

的中率47.2%と飛躍的に上げた物です

これって、ロジックを見させて頂きましたが、普通に販売しても良いと思うぐらいの出来の良さ

もちろん南関スコーピオンと、この特典の商材でレースがかぶる事はありません

この2通を駆使して、コツコツ利益を増やしましょう!


南関スコーピオンの詳細は コチラ







【特典の受け取り方】

南関スコーピオンをお買い上げいただいた時に、メールが送られてくると思います

そのメールを、そのまま転送してください

確認出来次第、早急にPDFファイルにて配信します

メールの送り先は

v_gp_kaitori@yahoo.co.jp

になります


















3連複トライフォーメーション 4月23,24日の検証

枠連オッズウォッチャーで好調な、川崎ノルビーさんのダウンロード商材です

先週は、対象レースが少なかったですね

でも、大きなのが来て、先週もしっかり儲けられました



4月23日

福島11R 不的中

東京6R 2ー8―13 8740円的中


4月24日 

東京 4R 不的中



2日間トータル

購入金額 4500円
回収金額 8740円
回収率  194.2%

※1点100円での検証
私なりに決めたルールでの結果ですので、多少公式記録と違うかもしれません



本当に先週は、対象レースが少なかったですが

東京6Rで、高配当が来てくれました

枠連オッズウォッチャーと共に、好調なこの商材

天皇賞も、対象レースになれば良いのにな〜と、密かに思っている私です



3連複トライフォーメーションの詳細は コチラ


















2016年04月27日

3連複.comがリニューアル!?

3月に、いろいろ物議を醸し出した3連複.com


その影響なのか、4月は的中0と大惨敗


ただ、1〜4月のトータルでは129%と、まだプラス回収を維持


さすが、わずか6点買いのマジックですね




それで、この3連複.comが、リニューアルというか、新たな馬券種を予想に増やしました


増やした馬券種は、馬単、馬連、ワイド馬券です


<<買い方ルール>>
・馬単(2点) 軸馬(1着)→穴馬2頭流し
・馬連(2点) 軸馬-穴馬2頭流し
・ワイド(4点) 軸馬+準軸馬=穴馬2頭流し
以上8点


当然、これらの馬券種でも小数点の買い目なんです

これで、商品代の元以上が取れそうな気がしてきましたね




ちなみに、これらの馬券種を買った場合の結果は


馬単
的中率 4%
回収率 217%
収支  +174200円


馬連
的中率 7%
回収率 182%
収支  +122900円


ワイド
的中率 24%
回収率 144%
収支  +130200円


※1月〜4月の検証 1点1000円での収支




なかなか良い感じですよ

先程も書きましたが、この結果が推移出来れば

商品代の元はしっかり確保どころか、しっかり儲かりますね

ただ、3連複の予想レースとダブるのか

それとも違うレースを予想するのかは分かりませんが

新たな試みが5月の予想からスタートします



5月の募集の予約受付中です
3連複.comの詳細は コチラ





 











穴馬決定理論【フラットスリーシステム】2016年版 4月23,24日の検証

インフォレース出版の蔵本さんの作品の中で

私が一番大好きな「フラットスリーシステム」

確か、3年ほど前に発売されたのですが、いまだに十分使える商材です

先週もしっかり結果を残しました



【東京】<1R> ジョリガーニャント 2着/複200円 ※馬連1010円
【東京】<12R> パイロキネシスト 3着/複460円
【京都】<1R> 不的中
【京都】<3R> カルムパシオン 1着/単1,120円・複460円
【京都】<7R> ネオアトラクション 2着/複590円
【福島】<4R> パスティ 1着/単1,760円・複510円 ※馬連5250円
【福島】<4R> グレイトエンブレム 3着/複400円

4/24(日)
【東京】<1R> 不的中
【東京】<3R> アルティジャーノ 2着/複460円
【東京】<3R> セイリュウカフェ 3着/複440円
【東京】<5R> マサノヒロイン 1着/単3,780円・複800円
【東京】<9R> バーディーイーグル 3着/複320円
【東京】<10R> サノイチ 3着/複310円
【東京】<11R> 不的中
【東京】<12R> ヘイジームーン 2着/複190円 ※馬連1280円
【東京】<12R> ユキノカトレア 3着/複300円
【京都】<11R> クルーガー 1着/単910円・複360円
【福島】<10R> ノーブルソニック 3着/複230円

※馬連は指数1位2位と穴馬3頭の組み合わせ



この商材も、相変わらず当りますね

日曜日のマイラーズカップのクルーガーもしっかり的中させています

蔵本さんの商材「なぜか3着〜」ほど対象レースはありませんが

的中率は、こちらも負けていない

私の競馬予想の必需品です







【ただ私が言いたい事】

ロジックによって出てきた3頭を、そのまま単複を買っても儲かりません

私は、この3頭を軸にワイド馬券を買ったり、レースによっては3連複を買ったりしています

例えば24日ですと

東京5R 4ー8―17  10080円

こんな万馬券も取れたりするんですね

ワイド馬券でも、コンピ指数1位2位へ流すだけで

1000〜2000円台の馬券が的中出来ます

使い方によっては、とても頼もしい馬券法になります



穴馬決定理論【フラットスリーシステム】2016年版の詳細は コチラ















2016年04月26日

新作 B−WINオッズスタイル 競馬商材検証レビュー

枠連オッズウォッチャーでお馴染みの川崎ノルビーさんの新作です


発売 レジまぐ ダウンロード商材

発売者 川崎ノルビー

価格 8800円


川崎ノルビーさんの商材、結構良いのです

どの商材も、安定した収益をもたらして貰っています

競馬無料メルマガの

「川崎ノルビーの競馬の事だけを考えて一生を暮らす方法」

なども独自の競馬観で勉強になることも多いですね

さて今回の商材は

単勝の多点買いのロジックになります






早速、商材を見させて頂きました

かな〜り地味ですね

でもこういう積み重ねが、後々の利益として出てくるのです

今回の商材もオッズを使った馬券法になります

まず、単勝○番人気のオッズを見て、ロジックに該当したら

全体のオッズの流れで参加の有無が決まります

後は、指定された馬の単勝を買うだけ

とっても簡単なロジックです

買い目点数は3点〜6点に収まりそうです

買い方は利益均等買い

大儲けは出来ないですが、コツコツ利益を増やすノルビーさん得意の馬券法です










【ただ私が言いたいこと】

B-WIN オッズスタイルの最大メリット

それは、的中率が高いこと。

しかデメリットとては

購入点数が多いため利益少ない事ですかね

でもこの的中率の高さを、他の馬券種に生かすことが出来そうな商材です

すぐ私は、あの馬券法を思い出しましたが

3連単、馬単などが買いやすくなるのではないでしょうか

でも、このロジック内にある、対象レースの選択法からすれば

的中率が高いのもうなずけます

やっぱり、1日中競馬のことを考えている方はすごいや



B-WINオッズスタイルのご購入は コチラ











売切れ続出!ロゴが「にゅ」のスニーカー




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド