アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月15日

最近アクセス急上昇の「200万馬券師の競馬裏データ」 7月9,10日の検証

最近私のブログでのアクセス急上昇の、この予想

私個人でも、こういう裏データが好きなものですから、チョコチョコ紹介しているのですが

結構皆さんに浸透してきたみたいですね

それで、早速先週の検証です




七夕賞

裏データから、
◎は8番のアルバートドッグ、相手は2.7.9.10.13.14

◎のアルバートが1着に来ましたが、相手が来なくて不的中



プロキオンS

◎が10番のニシケンモノノフ、相手が1.8.9.14

馬連 10―14 870円
ワイド 10―14 340円 9―10 420円 的中




七夕賞は、久々に外したな〜と思いましたが

プロキオンSは、固い決着ながらしっかり的中させました

ちなみに地方競馬(南関競馬)の重賞予想もしていて

先日のジャパンダートダービーもしっかり的中させていましたよ







【ただ私が言いたいこと】

作者の裏馬券師さんは、常々言っていますが

来る馬番はJRAが決めている(仕込んでいる)!

私も同感であります

ちょっと邪道競馬のように思われるかもしれませんが

過去の結果を見ると納得出来ちゃうんですよね



今週末の荒れる函館記念

裏競馬師さんのブログにちょっとヒントがありました

私が狙っている馬とバッチリ合ったので、私はちょっと期待しています

私が狙っている馬は コチラ から

う〜ん楽しみだ


200万馬券師の競馬裏データ(メルマガ版)の詳細は コチラ

200万馬券師の競馬裏データ(単発予想)の詳細は コチラ
メルマガ版は初月無料ですので、試しに使われてみても良いかもしれませんよ







 




競馬予想のレジまぐ



2016年06月28日

宝塚記念も的中 200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」 6月26日の検証

過去何十年のデータを元に、各レースごとの裏データを見つけた予想です

宝塚記念もしっかり的中させました



裏データから出てきた馬が

 3番 キタサンブラック
 6番 ラストインパクト
 9番 ドゥラメンテ
12番 サトノノブレス
13番 タッチングスピーチ
16番 マリアライト
17番 ヤマカツエース

の7頭が出てきました

一番データ的に強い馬がドゥラメンテで◎

後は馬連、3連複を残りの馬に流して

両方共に的中でしたね





と、予想結果ではこんな感じでしたが

この予想記事の難点?というかネックが

具体的な買い目がないということです

データ馬を出しますので、後は買い目はお考えください

という感じです

いつも書きますが、出来たら買い目も出してくれると良いのになと思ったり

でも、買い目を考える楽しみも残されているので、これでいいのかもしれませんね








【ただ私が言いたいこと】

予想結果の記事にこんな写真がありました

taka.jpg

私は後出しじゃんけんと思われてもしょうがないなと思います

実際、そんなコメントも来ていたみたいですが

だったら、予想でアップしておけば良いだけで

後から、出されても信用度は低いですよね

でも、私はこの方の過去の実績を見てみても

このデータは本物だと思っていますが


200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単」 メルマガ版は コチラ

200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」の単発予想は コチラ
(メルマガ版は、今申し込みと損をしますので、7月になってから申し込みましょう)


















2016年06月19日

函館スプリントの、あの勝ち馬を◎にしたのは 200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」でした。

ユニコーンSは荒れないレースでデータ通りの結果でしたが

函館ステークスは荒れましたね

でも私は、この商材のおかげで高配当Get!出来ました





裏データから出てきた馬の中に

1着だったソルヴェイグもいたのでした

まさかでしたね

さすがに私は単勝は買えず、ワイドで勝負

3―16 4740円が的中出来ました

裏データ恐るべし!でしたね

これからの夏競馬は荒れるレースが増えます

そんな時に、この裏データが活躍してくれるのかなと思いますね






【ただ私が言いたいこと】

この裏データですが、

データとして出てくる馬が数頭います

その馬券の構築はご自身でやらなければいけません

これが一番のネックですが

でも、逆に自分で買った馬券!という楽しみが残されています

どの馬を買おうか迷った時に、後押しをしてくれる裏データだと思います


200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」のご購読は コチラ












競馬予想のレジまぐ



2016年05月15日

G1連勝中!200万馬券師の競馬裏データの検証

サインやデータなど、さまざまな観点から馬券に絡む馬を見つける予想

私はこういう予想も好きです

先週のNHKマイルカップも的中で、春のG1連勝中です




NHKマイルカップは5つのデータを公開

そのうち4つのデータが、1〜3着の馬を導いてくれました

馬連4-5 940円
3連複4-5-18 11190円を的中。



そして、昨日の京王杯

データから出た馬が、1,9,10,13,15

結果は

馬連10−13 4380円
ワイド10−13 1170円
   1−10 480円
   1−13 1390円  的中

G1だけでなく、重賞レースでもしっかり的中させていますね

私の記憶では、不的中という記憶が無い気がします

明日のビクトリアマイル期待しちゃいますね

それと、無料で明日のビクトリアマイルの予想を1つ公開していました⇒ コチラ

なるほど、やっぱりあの馬が来るのかと思っちゃいました






【ただ私が言いたいこと】

何度見言いますが、買い目の配信はしていません

だから、買い目はご自身で決めなくてはいけない部分があります

ただ、G1だと5つくらいデータを提供してくれますので

そのデータから出てきた馬で、データと絡む数が多い馬を◎にするのも手だと思います

なかなか。面白い予想ですので、馬選びに困ったら、ちょっとのぞいてみても良いかなと

先程書いた無料版のデータも必見ですよ



200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」の予想は コチラ

初回月無料のメルマガ版は コチラ

















2016年05月06日

今週のNHKも期待大!200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」5月1日の検証

先週の天皇賞もしっかり的中しました


G1だけあって、沢山のデータを頂きましたが、見事に的中でしたね


天皇賞春裏データ結果

土曜日にアップした3つの裏データ

1つ目のデータから<1着馬選出
2つ目のデータから<1着馬選出
3つ目のデータから<1着馬選出

日曜日にアップした4つの裏データ

1つ目のデータから<1着・2着馬選出
2つ目のデータから<2着・3着馬選出
3つ目のデータから<不発

追加の!
4つ目のデータから<1着馬選出


これらのデータから◎は完全にキタサンブラックでしたね

あの、13番人気の2着馬カレンも拾っていますので

恐るべし裏データでした






【ただ私が言いたいこと】

でも、ですね

データから出てきた馬が、今回はかなり多くなってしまって、逆に絞りにくかった

というのが私の思った事ですね

まあ、どのデータもしっかり1〜3着馬を拾っていますので、良いには良いのですが。

今週のNHKは、多少データを絞ってくれるとありかたいですね

また、何回も言っていますが、買い目は自分で決めなくてはいけないです

逆に言うと、この部分では楽しめるという事ですよね

今週末も、また記事を読んでしまう私です



お得なメルマガありました
昨日気が付いたのです

初回月無料のメルマガの申し込みは コチラ

試しに1つのレースを、という方は コチラ

















2016年04月29日

天皇賞は、この裏データが良いのかも 200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」 4月24日検証

もう頼りまくりです。この予想に!


先週も、しっかり勝ち馬を導いてくれました


4月24日

フローラステークス

裏データから出てきた馬が、3.6.11.18の4頭

結果は
18番チョッキーナ1着
11番パールコード2着
6番アウェイク3着

馬連 11―18<19.2倍的中
ワイド 11―18<7.8倍的中
ワイド 6―18<83.5倍的中
ワイド 6―11<51.4倍的中
3連複 6―11―18<536.8倍的中

あの13番人気の11番アウェイクも拾えちゃったんですね




マイラーズカップ

裏データから出てきた馬が1.2.7.15の4頭

結果は
2番クルーガー1着
1番ダノンシャーク2着

馬連 1―2<66.4倍的中
ワイド 1―2<21.3倍的中


マイラーズカップも、素晴らしい結果ですが

フローラステークスはまじビックリでした

今週の天皇賞も、当然期待しちゃいますね







【ただ私が言いたい事】

この方のデータ取りは、どうやっているのか分かりませんが

過去のレース結果やら、今年のG1の流れとか、様々な観点での予想です

サイン馬みたいな感じもしますし、読んでいて面白いですね

ただ、馬券に絡むであろうという馬が選出されますが、馬券の買い方までは予想していません

ですから、馬券の構築は、ご自身になります

こういう部分を残して、馬券を組み立てるという競馬の楽しさもあるのですが

取りあえず、まずは明日の青葉賞

もう裏データは公開になっています


200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」の予想は コチラ

初回月無料のメルマガは コチラ

















2016年04月18日

皐月賞は的中でした!200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」4月17日の検証

いや〜あ、面白いというか、笑えた〜


皐月賞の裏データを見させて頂きましたが、JRAのやり過ぎがよく見えてきましたね


私は、この方のデータと、3連複トライフォーメンションの買い目が合わさったので


何も考えずに皐月賞は取れました





裏データから出てきた馬

2枠3番マカヒキを◎に
相手を4・11・14・16・18

馬連 3―18 6220円
3連複 3―11―18 6000円が的中



しかし、作者さんは勝ち馬18番ディーマジェスティを買い目に入れ無かったそうで

悔しい思いをしたみたいです

この予想は、買い目までは提供していません

データから出てきた馬の組み合わせが必要になりますので

作者さんがもし買い目を公開していたら、みんな外れていたと思います

でも、自分で馬券を買う参考にするには、十分な威力がありますね




冒頭の、笑えたというかJRAの策略というかの話しですが

裏データである馬から導きされた馬が、3.11.16の馬なのです

そう3強の馬なのです

これはやり過ぎだと思いませんか?

明らかに、枠順ってJRAの操作が入っていると思いますよね

裏データは、過去の皐月賞でも使えているデータなので、何かあります

なあ〜んて、考えていると面白い予想だと思います





土曜日のアンタレスSと中山グランドジャンプもしっかり裏データで的中

中山グランドジャンプは、ワイド2ー3(770円)の1点で取れました

裏データ恐るべし

こういう、やや邪道的な馬券が好きです、私は。

今週末も参考にさせてもらいます

出来たらメルマガにして欲しいですね


200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」の予想は コチラ



 








競馬予想のレジまぐ



2016年04月15日

桜花賞も的中!200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」4月9,10日の検証

データ馬券というか、サイン馬券というか、邪道馬券ですが、とにかく私の好きな予想です


先週もしっかり的中馬の選出が出来ていましたね


4月9日

阪神牝馬ステークス

馬連  6−7  350円的中
3連複 6−7−9  980円的中



ニュージーランドトロフィー

ワイド 5−8  5050円的中



4月10日

桜花賞

馬連 12−13 960円的中



上記は、予想から選出された馬を、私なりに買った馬券です


ニュージーランドTのワイド馬券は美味しかったですね

14番人気の8番ストーミーシーが選出馬で、ちょっと遊びで買ったらこんな馬券になりました

正直、馬連も買えばと思いましたが、でも、桜花賞の資金稼ぎには十分な結果でしたね

やっぱりサイン馬、データ馬は馬鹿に出来ない結果が続いていますので

皐月賞も期待大です







【ただ私が言いたいこと】


この予想は、1〜3着に来るであろうという馬が選出されます

これらの馬の馬券の組み立ては、ご自身でという感じの予想です

1レースあたり4〜6頭ぐらいの馬が出てきますので、

これを元に馬券を組み立てる楽しみがあります

よって、買い目が配信される訳ではないので、競馬初心者には難しくなってしまうかな〜

でも、そこそこ経験のある方なら、十分楽しめる予想だと思います

皐月賞も馬の選択に迷ったら、ちょっと見てみるのも良いかな

予想代もそんなに高く無いので



200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」の詳細は コチラ
















2016年04月07日

200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」の4月3日の検証

サイン馬というかデータ馬をあぶり出して勝負する馬券法です

少しオカルトチックな予想ですが、私はこういうのが好きなので検証します



先週は

産経大阪杯の◎はキタサンブラック

ダービー卿の◎はサトノアラジンでしたが

2つとも見事に的中でありました



私個人としては、大阪杯の方は馬連がGetできましたし、ダービー卿は3連複の軸として取る事が出来ました

サイン馬って、なかなか受け入れない方が多いと思いますが、

この方のデータは豊富にあって、良く検証してから予想をしていますので

なかなか面白いですよ

既に桜花賞の裏データの中の1つが無料公開されています

馬の選択に迷った場合は、こういう買い方も有りだと思います








【ただ私が言いたいこと】

ひとつ難点は、サイン馬というかデータ馬として、何頭か出てきます

その中から、軸を決めるのをどうすればいいのか?という点です

先週は、割と分かりやすい馬が出てきたので、買いやすかったですが

正直、迷う事も有りますよね



そこで作者さんにお願いですが、買い目とまでは言いませんが

軸はこれだ!みたいな予想も加えて頂けると良いと思います

実際の買われた馬券が結果としてアップされて、その馬券では、軸馬が決まっているようです

この予想金額では、これ以上は無理かもしれませんが、出来たらお願いしたいですね

確かにサイン馬として出てきた馬で、自分なりに予想するのは楽しいですが

良かったら検討して欲しいと思います




200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」の詳細は コチラ

















2016年03月22日

200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」の検証レビュー

最近、レジまぐでの販売急上昇中の「200万馬券師の裏競馬のデータ」

重賞レースがメインの予想ですが、

はっきり言って、裏データというよりサイン馬券ですね

私こういうの好きなんですよ

ちょっと面白い予想にたどり着きました




作者は「裏馬券師」さん

ブログデビュー2カ月で有名他社有料ブログサイトのギャンブル部門

売り上げランキング1位の実績で、現在も1位をキープ中しているツワモノさんです

その裏馬券師さんが、競馬裏データ収集歴30年のデータを公開しています

裏馬券師さんいわく

「競馬は決まった馬番に走る馬を入れ!事実を知っている人が儲ける遊びです。」

凄い共感してしまいましたね、

競馬はJRAの大コンピューターとの戦いだと思っていますから、私は





まあ、話が長くなりますので、早速実績を

21日のフラワーカップの予想というかデータを手に入れました


3月21日 中山11R フラワーカップ

的中馬券は

馬連 3―9  1120円

ワイド 3―9   440円
    3−10 5840円
    0―10 4500円

14番人気の10番ウインクルサルーテも、データから選ばれた馬です

こんなのが簡単に取れてしまうのですね

もしデータ馬だけで3連複を買っていたら、24920円の万馬券が取れていました




2月から、レジまぐにて新しく予想を始めたのですが

紹介ページを見てみたら、結構あたたっているんですね

ちょっと今後も注目してみたい予想です







【ただ私が言いたいこと】

一番残念に思うのは、データ馬として何頭か出てきますが

基本、こう買ったら良いでしょうという、予想買い目が無いこと

今日のフラワーカップは、割と軸馬が選びやすいレースだったので

その軸馬からデータ馬へ流せば取れたので良いのですが

基本、データ馬をどういう風に買えばいいのか難しいと思います

今後出来たら買い目も出してくれると嬉しいのですが

でも、普通になら買えない馬も、サイン馬なら買えて、大きな配当が手に入る

前のほうでも書きましたが、サイン馬券、出目馬券が好きな私

G1高松宮記念の予想も、ぜひ手に入れたいと思っています



200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」のご購読は コチラ

200万馬券師の競馬裏データ「月刊」(メルマガ)の購読は コチラ







競馬予想のレジまぐ


プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド