アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月05日

まずまずでした B−WINオッズスタイル 9月3,4日検証

ちょっと久々の検証になります

単勝多点買いで、コツコツ利益を増やす投資馬券法です

正直な話、夏競馬は対象レースが、いつもに比べて少なかったですが
(それでも的中率はかなり高いですよ)

先週は、元の対象レース数になりました

夏競馬の終わり、秋競馬が始まる兆候だったのでしょうか?

早速、先週の検証です



9月3日

札幌4R 単勝15番 350円的中


9月4日

札幌2R 単勝8番 300円的中 

※両日共に、勝ち逃げ終了



土曜日は、最初の対象レースでダメでしたが、次で取り返し

日曜日は1発的中でした

ちなみに

9月3日 13レース中10レース的中
9月4日 18レース中13レースで的中でした

日曜日は、若干苦戦(こんなに当たっていますが、この商材では苦戦と見ます)

土曜日はまずまずでしたね






【ただ私が言いたいこと】

以前も書きましたが、対象レースでも、利益が出ないレースがあります

こんな場合は見送りが賢明

それと、対象馬が4頭以下の時だけ勝負に入った方が良いと思います

対象レース数が減りますが、利益も考えないといけないので

このやり方がベストだと私は思います



B−WINオッズスタイルの詳細は コチラ


2016年08月29日

3連複トライフォーメーション 8月27,28日検証 先週はちょっと一息でしたが、プラス回収

8月は絶好調の、3連複トライフォーメーション

今月の締めはどうだったか?

早速検証です


8月27日 対象レースは7レース

札幌 1R 3―9―11 8880円 的中
小倉 1R 9―11―13 6480円 的中



8月28日 対象レースは7レース

札幌 3R 3―7―13 2280円 的中
小倉12R 4―5―6 4450円 的中


2日間トータル
購入金額 21000円
回収金額 22090円
回収率  105.2%
※1点100円のベタ買い検証


土曜日は、しょっぱな札幌、小倉の両1Rで、良い配当が来ました

日曜日は、的中がありましたが、最終的にはちょっとマイナス

でも、2日間では、なんとかプラスに持って行ってくれました

土曜日は、最初の2つのレースで止めておけば、回収率512%

勝ち逃げ出来る勇気があれば、かなり儲かりましたね

でも、8月はかなりの利益が出たと思います

この勢いで、得意の秋競馬に突入ですね



そうそう、この商材の作者の川崎ノルビーさんの「枠連オッズウォッチャー」も、もうすぐ使えますね

楽しみだー!


3連複トライフォーメーションの詳細は コチラ





 

2016年08月23日

先週も的中積み重ね!3連複トライフォーメーション 8月20.21日検証

枠連オッズウォッチャーが使えるのが待ちどうしい私ですが

こちらも川崎ノルビーさんの商材です

ノルビーさんらしい、オッズ理論を使った馬券法です

先々週は、万馬券的中と波に乗り始めましたが

先週は、確実に!という感じでしたね



8月20日
札幌1R 9―10―12 2470円
札幌4R 3―4―6 1670円
新潟11R 2ー6―9 2930円
小倉3R 10―12―16 3210円
小倉11R 4―5―12 7030円

8月21日
札幌7R 2ー7ー9 2710円
新潟3R 4―8―12 1990円
新潟9R 1―13―15 6330円
小倉1R 6―7ー10 1970円
小倉11R 5―8ー9 3490円


今週は、地味な配当が多かったですが

逆に的中率がかなり良かったですね

馬の事を知らなくても、オッズだけで買えるこの馬券法

変な自分の感情が入らないから、安定した的中が取れますね



3連複トライフォーメーションの詳細は コチラ



2016年08月19日

土曜日に引き続き日曜日も爆発! 3連複トライフォーメーション 8月14日の検証

枠連オッズウォッチャーでお馴染の、川崎ノルビーさんのデビュー作です

こちらも、オッズを使った馬券法です

13日に万馬券奪取して、臨んだ日曜日(14日)

この日も的中しまくりでしたね



8月14日

札幌6R 3―8ー11 7500円的中

札幌7R 4―5―8 8830円的中

小倉5R 2ー4―9 4530円的中

小倉11R 8ー9―11 7540円的中

新潟6R 3―5―6 6890円的中


万馬券は無かったですが、中穴馬券を拾いまくりました

いつも取れる馬券は、3000円〜5000円台なので

この配当は美味しかったですね

今のご時世、3連複15点買いは、多少買い目が多いかもしれませんが

オッズだけ見れば、馬の名前すら知らなくても

誰でも簡単に、このような配当が取れる

競馬はやっぱりオッズだ!と思わせる商材ですね



3連複トライフォーメーションの詳細は コチラ

















2016年08月14日

万馬券奪取!3連複トライフォーメーション 8月13日検証

枠連オッズウォッチャーでお馴染みの、川崎ノルビーさんのダウンロード商材です

ちょっと久々の検証になりましたが

13日は万馬券奪取でした


8月13日

札幌6R 5-10-12 10280円
札幌10R 2-4-9 4960円
新潟12R 1-3-8 3560円

札幌6Rで万馬券がきました

私はこれが取れれば十分で、勝ち逃げです

その後も来ましたが、万馬券的中で良かったです

簡単なオッズロジックで3連複15点買いの商材ですが

通常は3000えん〜5000円台が取れるのですが

こういう万馬券も時たま取れちゃうのです






【ただ私が言いたいこと】

実は、ここ2〜3週ぐらい調子が悪かったのです

来るには来ましたが、なかなかプラスには持ち込めませんでした

しかし、ただでは転ばないこの商材

しっかり立て直してきました

来週からは期待度が上がりますね



3連複トライフォーメーションの詳細は コチラ


















2016年08月12日

単勝多点買いだけど良く当たります! B−WINオッズスタイル 8月6.7日検証 

枠連オッズウォッチャーの作者、川崎ノルビーさんの

とっても地味な、単勝多点買いの商材です

先週も、コツコツ的中を重ねました



8月6日

新潟 3R 14番 990円
新潟 4R 8番 350円
新潟 5R 4番 570円
新潟 6R 5番 390円
新潟12R 15番 510円

札幌12R 不的中

小倉 3R 13番 390円
小倉 4R 15番 370円
小倉 5R 11番 810円
小倉12R 8番 360円



8月7日

新潟 2R 15番 320円
新潟 4R 11番 380円
新潟 5R 4番 290円
新潟 9R 6番 370円

札幌 9R 不的中

小倉 7R 13番 450円


上記の検証は、利益配分して利益が出るレースだけ参加した結果です

先週は16レース参加して、14レース的中と好結果でした

本当に地味な馬券法ですが、的中しなければ何も無いのです

コツコツ儲けたい方にお勧めできると思います









【ただ私が言いたいこと】

私も、ず〜っと使っていますが

この商材は、今更ですが、やっぱり勝ち逃げが良いと思います

確かに、これだけ的中していますが、

1つ外すと、その分の利益回収に時間が掛かるからです

せっかく商材を買ったのだから、1日使いたいと思うかもしれませんが

発売以来、使用していて思った事です

また、違う方法として、対象馬が3〜4頭の時だけ参加するというのも手かもしれませんし

馬単の頭として使うのも良いかもしれません




それと、これも思った事ですが

このB−WINと「よく馬券に絡む◎▲」のコラボ

B−WINの対象レースになった時、

よく馬券に絡む◎▲の2頭だけの単勝を買ったらどうなるか

7日の日曜日で検証してみると

対象レースが6レースで、的中が4レース

利益均等配分で買った場合の回収率が132.4%でした

もしかしたら、こちらの方が、的中率、回収率のバランスが良いのかも

以外に使えそうな検証結果でした

もし、2つ商材をお持ちの方は試してみても良いかもしれませんね



B−WINオッズスタイルの詳細は コチラ
















2016年07月25日

先週も良好! B−WINオッズスタイル 7月23.24日の検証

川崎ノルビーさんの、オッズロジックを用いた、単勝買いの商材です

ノルビーさんの商材は、割と地味っぽいですが、この商材は最たる物ですね

とにかく的中を重ねつつ、儲けを少しづつ増やしていく投資馬券法です

先週も的中をしっかり重ねました



7月23日

函館 7R 1番 360円的中  3600円
函館 9R 不的中       不的中
函館11R 12番 920円的中  不参加
函館12R 7番 320円的中  不参加
福島 6R 7番 370円的中  3330円
中京 5R 10番 520円的中  3640円


7月24日

函館 2R 9番 340円的中  3740円
函館 4R 2番 260円的中  不参加
函館 8R 不的中       不参加
函館 9R 不的中       不参加
函館12R 12番 360円的中  3960円
福島 6R 6番 470円的中  3960円
福島 7R 13番 400円的中  不参加
福島 8R 6番 380円的中  3420円
福島10R 6番 400円的中  3200円
中京 1R 不的中       不参加

※私が確認出来たレースのみです(商材の結果とは多少違うこともあります)
※締め切り5分前のオッズで検証

○○円的中のうしろの金額は、1レースあたり3000円資金配分した結果です
不参加は、資金配分してもマイナスになる事があるレースは参加しなかったという事です

うまく、不的中のレースが不参加になってくれました

購入金額 27000円
回収金額 28650円
回収率  106.1%

こう見ると、あんまり儲からないと思うかもしれませんが

これをコツコツやって行けば、チリも積もればになるのです

そして、夏競馬だろうがなんだろうが、まったく関係なく的中してくれる事も分かりましたね





【ただ私が言いたいこと】

直前オッズを使うため、パソコンの前に張り付かなくてはいけないのですが

なかなか、これが難しいという方は、勝ち逃げが一番良い方法だと思います



B−WINオッズスタイルの詳細は コチラ












競馬予想のレジまぐ



2016年07月22日

先週も的中オンパレード B−WINオッズスタイル 7月16,17日検証

川崎ノルビーサンの商材の中では、一番地味な商材ではないでしょうか

地味ですが当たる

しかし、地味だからこそ当たる、そんな馬券法です


先週も当然のように的中しまくりました



7月16日

10レース中 8レース的中


7月17日

9レース中 7レース的中


このような結果でしたが、毎度毎度の好成績

本当にコツコツ稼ぐには、こういう買い方かもしれませんね






【ただ私が言いたいこと】

資金配分しても、マイナスになってしまうケースも出てきてしまう、この商材

私は、マイナスになるレースは参加しないと決めていますが

もっと簡単なのは、対象馬が3〜4頭の時のみ参加するという方法も良いのかも

予想は単勝買いの予想ですが、最低でも3頭、多くて6頭

対象馬が5,6頭のときは利益が少ないので、

思い切って3,4頭の時のみ参加するのも良いと思います

この方が、締め切り間際でドタバタしなくても済むかもしれないのです

対象レースはたくさん出てきますので、無理して買う必要も無いので

こういう絞り方も有りだと思いますね



B−WINオッズスタイルの詳細は コチラ
















2016年07月21日

3連複トライフォーメーション 7月16,17日検証

1〜3番人気と4番人気があるオッズの時に、対象レースになる3連複トライフォーメーション

先々週はやや不調でしたが、先週はやや盛り返して来ました



7月16日

函館 3R 2ー5ー8 5850円的中
福島 8R ×


7月17日

福島 5R ×
福島 7R ×
福島 9R 5ー10―14 5390円的中
福島10R 4―12―13 3210円的中


2日間トータル
購入金額 9000円
回収金額14450円
回収率 160.5%
※1点100円ベタ買い検証
※締め切り5分前のオッズにて購入


夏競馬になって、やや苦戦気味でしたが

先週は、しっかり結果を残してくれました

夏競馬は、オッズが割れる事が多いので、なかなか対象レースが出ませんが

それでも、結果は残してくれますね

週によっては負けてしまう事もありますが

トータルで見れば、しっかり利益を出している、この商材

ノルビーさんらしい商材ですが、この商材も堅実な3連複の買い方のお手本のようです


3連複トライフォーメーションの詳細は コチラ











競馬予想のレジまぐ




2016年07月06日

夏競馬になって盛り返しだ 3連複トライフォーメーション 7月2.3日の検証

オッズを見るだけで、3連複が割と簡単に的中してしまうトライフォーメーション

夏競馬は枠連オッズウォッチャーが使えないので、こちらに期待したのですが

最初から良い結果を残してくれました

万馬券は無かったですが、そこそこの配当が取れましたね



7月2日

函館 9R 不的中
福島 3R 8ー10―11 4070円的中
福島 4R 不的中
福島 5R 3―9―11 6000円的中
福島 6R 不的中
福島 7R 不的中
中京 1R 不的中
中京 5R 4―13―14 8640円的中
中京 7R 不的中
中京 9R 2ー10―11 2750円的中


7月3日

函館 8R 不的中
中京 4R 2ー11―12 7960円的中


2日間トータル
購入金額 18000円
回収金額 29420円
回収率  163.4%
的中率  41.7%
※1点100円ベタ買い検証


正直なお話し、6月の21.22日と25.26日は不調でした

的中はありましたが、全体的にはマイナス(ただ、6月全体はプラス収支です)

本格的な夏競馬になってどうなるのかなと思いましたが、巻き返してくれました

馬の事が全く分からなくても、3連複の高配当が取れて、誰でも買える馬券法ですね


3連複トライフォーメーションの詳細は コチラ







 










プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド