アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月27日

WINorWINnumber  9月23.24日 検証

winof.jpg


川崎ノルビーさんの、激ウマ内にあるコンテンツを使った商材です

この週は、土日で明暗があったかな〜


9月23日
中山 5R 単1440円 馬連5560円
中山10R 馬連1230円
中山11R 単740円 馬連930円
阪神 3R 馬連810円
阪神 6R 馬連1150円
阪神 7R 馬連1050円

9月24日
阪神11R 単勝500円



23日の中山5Rの馬連は美味しかったな

確か2番3番人気の決着だったんだけど、こんなに付くの?

こういう美味しい馬券を仕留めれたのも、この商材のおかげです

ただ、日曜日があまり良くなかったな〜

土曜日は、馬連も単勝もプラス回収だっただけに、ちょっと残念

でも、先々週のような、30〜50倍の馬券が獲れるのが、この商材

24日の分は、次週に巻き返しが可能だと思いますよ



WINorWINnumberの詳細は コチラ




2023年09月17日

WINorWINnumber 9月16.17日 検証

ローズSが終わりました
私のメルマガ予想の◎ラヴェルは、良い位置取りでしたが伸びませんでした
あ〜あ、夏の成長を期待していたのに良い所無し
ちょっとした救いは、データ馬のマラキナイアが3着に来たことぐらいでしょう
明日のセントライト記念の◎のレーベンに期待しようっと



winof.jpg


川崎ノルビーさんの、激ウマプレミアムの中の

あるコンテンツを使った馬券法です

この期間は、結構な高配当がありました


9月16日
中山3R 馬連5260円
中山6R 単勝640円
阪神8R 馬連1620円

9月17日
中山12R 馬連4440円
阪神 3R 単勝920円 馬連1170円
阪神 5R 馬連490円
阪神 9R 単勝370円 馬連3570円

※単勝と馬連の的中を記載


前の週で60倍が的中していましたが

今回は30倍と40倍、50倍と大きな配当が3本で的中

ただ、欲を言うと17日の中山で、もう1本ぐらい欲しかったかなというくらい

その分、阪神で頑張ってくれたので良かったですが

明日も中央競馬がありますが、どうなるか?

1本取れたら終了ぐらいの気持ちでやると、儲かりそうな気がします

それにしても、大きな配当が獲れるのが分かってきました


WINorWINnumberの詳細は コチラ





2023年09月09日

やっぱり良いぞ WINorWINnumber 9月9日前半 検証

winof.jpg


無事に中山は開催が出来て良かったです

ただ、雨で苦労していた方々もいらっしゃるみたいで

1日も早い復旧を願っています


さて、秋競馬になれば大丈夫じゃない!

そう私は言いましたが

この日の前半を見ても、その良い傾向がしっかり現れました


9月9日
中山 1R 馬連1180円的中
中山 5R 馬連1470円的中
阪神 4R 単勝1260円 馬連1270円的中


前半戦だけでも、4レース中、3レース的中で

馬連は全て獲れました

夏競馬は、何が来るか分からないようなレースが多かったですが

秋競馬は、あまり荒れずに決まってくれるので当たりますよね

本日の残りは後半戦に控えていますが

ここでも当ててくれそうな気がしますよ


WINorWINnumberの詳細は コチラ





2023年09月05日

WINorWINnumber  9月2.3日 検証

winof.jpg


川崎ノルビーさんの新作の馬券法です

あるアイテムを使って、穴馬を選出して

その馬から、いろいろな馬券で勝負出来そうな感じです


9月2日
新潟 8R 単勝1140円
札幌 9R 単勝750円
札幌10R 馬連6730円

9月3日
新潟 3R 馬連1400円
小倉 5R 馬連1520円
小倉10R 単勝500円 馬連1060円
札幌12R 単勝840円



検証は、単勝と馬連の的中を記載していますが

これ以外にも複勝を何本も当てています(複勝率は60%もありました)

ネタバレしないように、今回は記載していませんが、あしからず

2日の札幌10Rは美味しい馬券でしたね

10点で67倍なら十分過ぎました

もしかしたら、今後万馬券の的中もあり得るかもしれませんね

ちょっと楽しみ


それと、この週の競馬は荒れたので

対象馬が馬券になっても、商材の買い方だと馬連が取れなかった部分も

秋競馬に変われば、もっと馬連の的中が増えると見ています

今週末の、この馬券法の結果が楽しみです


WINorWINnumber の詳細は コチラ





2023年09月01日

WINorWINnumber 検証・レビュー

winof.jpg


川崎ノルビーさんの新作が発売されました


商材名 WINorWINnumber

作者  川崎ノルビーさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  19800円(税込み)




2015年に馬券プレナーとしてデビューした川崎ノルビーさん

枠連オッズウォッチャーが、大ヒット作になって

一躍名プレナーさんに躍進、今現在も数多くの馬券法を出されている方です



ノルビーさんと言えばオッズ馬券法ですが

時々、オッズ以外のアイテムを使った馬券法を出されますが

今回は、そのオッズ以外のアイテムを使って勝負します

使うものは日刊スポーツのあるツール

日刊スポーツ誌面、極ウマプレミアムなどでも観れるものを使います

中央競馬の全レースの中から、ロジックに従って、まず軸馬を見つけます

軸馬が居ない時は、非対象レース

その対象レースで、その軸馬の単複各2点、軸馬から流す馬連10点が馬券の買い方です

時々稀に、単複が各3点、馬連15点になるケースも有りますが、ほぼ2点、10点ですね

オッズを使わないと、先程書きましたが馬連を買う時はオッズが必要になります

対象レース数は、各会場ごと2〜5レースぐらいになる感じです


【過去の結果】
単勝的中率17.3%
複勝的中率47.8%
馬連的中率30.4%
※セールスページより




【ただ私が言いたい事】

この馬券法、正直言って穴狙いのやり方です

ほぼ1番人気が軸馬になる事はありません

単勝1ケタ台の後半から20倍台の単勝を狙う感じで

馬券を買うにあたって、美味しい所を狙うので面白そうです

ただ、過去の単勝の的中率的に単勝狙いは、ややクエスチョン的な感じ

私は、良い馬券が欲しいので馬連勝負が良いのかなと思いました

高配当が獲れている時もありましたからね

ただ複勝の的中率も、かなり高い数字なので

軸馬を使ったアレンジ馬券法が使えるやり方だとも思います

商材名の通り、勝つためにどうするのかの馬券法

9月最初からやってくれそうな気がします


WINorWINnumberの購入は コチラ




【テイオーおやじの購入特典】
複勝率が高いので、軸馬を使った3連複のアレンジ馬券法を考えました
先週の26日の小倉8Rで7610円が獲れました

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、購入後一週間以内での申請をお願いします




2023年07月24日

オッズコンパス〜馬連的中馬券強奪術〜  7月22.23日 検証

ozukon.jpg


川崎ノルビーさん、得意のオッズ馬券法

買い目が最大16点になる時もありますが

時々2点とか3,4点とかになったりして

こういう時に結構良い配当が手に出来たりしています


7月22日
札幌 6R 2900円的中 回収率181%
札幌 9R 920円的中  回収率115%
中京 6R 880円的中  回収率147%
中京 9R 2410円的中 回収率201%
中京12R 1940円的中 回収率323%

7月23日
札幌 6R 2340円的中 回収率390%
福島 6R 5430円的中 回収率339%

※締め切り5分前オッズにて検証



何故か不思議と6Rの的中が多かったのはたまたま?

参考までに回収率も書いておきましたが

馬連で300%超えのを何本も取れています

凄い時は500%とか600%とか獲れるのが、この馬券法の魅力

馬のこと知らなくても、オッズだけで馬連が取れちゃうやり方

明日7月26日で販売終了ですよ


オッズコンパス〜馬連的中馬券強奪術〜の詳細は コチラ





2023年07月19日

【7/26販売終了】オッズコンパス〜馬連的中馬券強奪術〜 7月15.16日 検証

ozukon.jpg


川崎ノルビーさん、通常のオッズを使った馬券法です

ちょっとした計算式が必要ですが

私の特典で、それをカバー出来るので買い目出しは簡単

そう多くは対象レースは出ませんが

レースを絞って勝負しています


7月15日
中京 2R 1080円的中
中京 5R 2640円的中
中京 6R 2900円的中

7月16日
福島 1R 7660円的中
福島 4R 1590円的中
中京 7R 2800円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



16日は、いきなり76.6倍が的中

この日はこれで良いんじゃないと思うくらいの高配当を奪取しました

的中する馬券が、ほぼ4桁配当で

美味しい馬券が手に出来ています


商材発売から半年が過ぎました

ノルビーさんらしく、そろそろ販売終了になるかなと思っていたら

やっぱり7月26日に販売終了が決まりました

ノルビーさんのオッズマジックを手に入れる時間が少なくなってきました


オッズコンパス〜馬連的中馬券強奪術〜 の詳細は コチラ





2023年07月12日

オッズコンパス〜馬連的中馬券強奪術〜 7月8.9日 検証

ozukon.jpg


川崎ノルビーさんと言えば、オッズ馬券

この馬券法もオッズを使って馬連で勝負しています

この週は、土曜日大当たりでした


7月8日
函館 4R 4980円的中
函館10R 1830円的中
函館12R 4230円的中
中京 1R 730円的中
中京 7R 910円的中
中京12R 8430円的中

7月9日
福島10R 2600円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



8日は、40倍台が2本と、とどめは84倍の馬連的中

こんな高配当が獲れればOKでしょう

また、9日は1本的中でしたが

この馬券はたった2点買いでの的中ですから

回収率は1300%と、とんでもない馬券でした

夏競馬の荒れたレースの馬券をしっかり仕留めているなと思います


オッズコンパス〜馬連的中馬券強奪術〜の詳細は コチラ





2023年07月07日

オッズコンパス〜馬連的中馬券強奪術〜 7月1.2日 検証

ozukon.jpg


川崎ノルビーさんのオッズを使った馬連馬券法です

Note馬券は販売終了になりましたが

こちらは、まだまだ頑張っています


7月1日
函館 3R 2260円的中
中京 2R 3390円的中

7月2日
函館 6R 1690円的中
中京 7R 3840円的中
中京 9R 970円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



この馬券法、中京と函館は当たっていますが

福島はダメなの?と思われるかもしれませんが

ただ単に福島は対象レースがほぼ無かったに等しかっただけ

まあ、それだけ厳選している馬券法なのです

それにしても、30倍台が2本取れていますが

この買い目点数は6点と8点

回収率で見ると565%と480%と、驚異的な回収率でした

先々週か、その前の週かに馬連万馬券ていうのもありましたし

3桁的中もありますが、良い高配当も取れる馬券法

なかなか面白い馬券法ですよ


オッズコンパス〜馬連的中馬券強奪術〜の詳細は コチラ




2023年06月27日

【6月30日販売終了】NoteBakenリターンズ 6月24、25日 検証

note.jpg


5年位前に発売された、この商材

当時の状況から、的中結果の割には、あまり反応が無かったのも事実

満を持して、今回の再販になりましたが

5年位前の商材でも、現在も健在

そんなところを見せている商材です


6月24日
函館 7R 馬連880円的中
東京10R 馬連930円的中
阪神 2R 馬連1240円的中

6月25日
函館 5R 馬単490円的中
東京 2R 馬単1900円的中
阪神 4R 馬単520円的中

※締め切り5分前オッズにて検証


24日は馬連だけ、25日は馬単だけ

両極端な面白い的中結果でしたが

私的には、25日の東京2Rの馬単が美味しかったと思います

やや保険的な要素を持つ馬単での狙いですが

そんなレベルじゃない良い配当になってくれました

こういう馬券が取れるのも、この馬券法の魅力

もうすぐ販売終了ですよ


【6月30日販売終了】NoteBakenリターンズ の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド