アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月20日

先週もGoo!でした  よく馬券に絡む◎▲  10月14.15日 検証

今週も馬場が悪そうですね

良馬場での、菊花賞の決着が見たかったのですが、ちょっと無理っぽいですね



さて、毎週のように安定した結果を出している◎▲

先週も良かったですよ




10/14(土)
東京:12レース中、11レース的中。(準パーフェクト)
京都:12レース中、10レース的中。
新潟:12レース中、7レース的中。

10/15(日)
東京:12レース中、8レース的中。
京都:12レース中、9レース的中。
新潟:12レース中、10レース的中。

的中率76.38%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は14、
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは32、
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は7本。


先々週とほぼ一緒の的中率76%でした

先週は、穴馬が結構拾えた感じがしますね



当然ですが、重賞レースもパーフェクト

府中牝馬ステークス
⇒ ◎ヴィブロス(1番人気)2着
東京ハイジャンプ
⇒ ▲オジュウチョウサン(1番人気)1着
秋華賞
⇒ ▲ディアドラ(3番人気)1着

確かに、人気どころの的中ですが

こういう的中も大事

人気どころに印が付くと、逆に思い切って勝負が出来るものです

予想して、軸馬が決まらないというケースもよくあります

そんな時に、この◎▲は力になってくれますよ





よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ
















2017年10月11日

おー来た!パーフェクト!  よく馬券に絡む◎▲  10月7〜9日 検証 

今週末は、秋華賞ですよ

私がメルマガ配信している重賞レース予想ですが

データを調べていたら、あのファンディーナが消えてしまいました

今年は荒れるのかな?



さて、3日間開催だった、先週の中央競馬

しっかり数字を出したのが◎▲です




10月7日
東京:12レース中、8レース的中。
京都:12レース中、6レース的中。

10月8日
東京:12レース中、10レース的中。
京都:12レース中、9レース的中。

10月9日
東京:12レース中、10レース的中。
京都:12レース中、12レース的中。(パーフェクト!)

◎▲どちらかが馬券になった率76.38%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は14レース
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは32レース
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は16本



この数字は、いつもながらですが

これが、良い意味で当たり前のようになってきましたね

9日の京都はパーフェクト達成しました

土曜日が、ケーニィさんにしては、やや不調でしたが

日を追って良くなってきたという感じ

さすが、いつもながらの修正能力ですね



気になる重賞レースの結果ですが

サウジアラビアロイヤルカップ
⇒ ◎ステルヴィオ(1番人気)2着 / ▲カーボナード(6番人気)3着
毎日王冠
⇒ ◎サトノアラジン(5番人気)2着
京都大賞典
⇒ ▲スマートレイアー(4番人気)1着 / ◎シュヴァルグラン(1番人気)3着


毎日王冠以外は、W的中と素晴らしい

その毎日王冠も、◎はなんと5番人気のサトノアラジン

1,2番人気がこけたレースでしたが、

1,2番人気が来ないのを予言していたかの様な予想でしたね

今年の秋華賞は、抜けた馬がいませんので

こういう時はケーニィさんの◎▲が注目です





よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ






2017年09月21日

よく馬券に絡む◎▲  9月16.17.18日 検証

この商材の検証も久々になってしまいました

でも、先週の3日間開催は、やっぱり難しかったのか

的中報告できる商材が少ないです

逆に考えると、今週末は正常開催なので、元に戻るかなと思います

でも、ケーニィさんの、この商材は相変わらず当たっていますね

3日間開催でも問題無い感じでした




9/16(土)
中山:12レース中、9レース的中。
阪神:12レース中、11レース的中。(準パーフェクト)

9/17(日)
中山:12レース中、6レース的中。
阪神:12レース中、7レース的中。

9/18(月)
中山:12レース中、11レース的中。(準パーフェクト)
阪神:12レース中、10レース的中。

的中率75.00%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は10、
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは28、
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は12本。



日曜日に数字を落としてしまいましたが

翌日、しっかり的中ラッシュで、巻き返しはさすがですね

この3日間開催、◎▲の単勝をベタ買いしてもプラスに持っていったのもビックリ

ビックリというか、ケーニィさんから見れば、当たり前なんでしょう

ちなみに重賞レースも、しっかり的中

阪神ジャンプステークス ⇒ ◎アップトゥデイト(1番人気)1着
ローズステ−クス⇒ ◎リスグラシュー(3番人気)3着
セントライト記念 ⇒ ◎アルアイン(1番人気)2着
          ▲サトノクロニクル(3番人気)3着

と、拾い上げました

重賞レースが取れると嬉しいですね

再来週からG1も始まりますし

各レースの軸馬予想は、やっぱりこれが安定した力を発揮してくれます





よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ






2017年08月16日

よく馬券に絡む◎▲  8月12・13日 検証

最近、メルマガ系の予想商材の調子が良くないですね

特に、今まで結果を出していた上位陣が低調

夏競馬中は静観がいいのでしょうか?

それで、この予想のメルマガはどうだったのでしょうか



8/12(土)的中率69.44%
新潟:9的中/12レース
小倉:9的中/12レース
札幌:7的中/12レース

8/13(日)的中率69.44%
新潟:8的中/12レース
小倉:6的中/12レース
札幌:11的中/12レース(準パーフェクト)



両日共に、的中率70%を切ってしまいました

穴っぽいのも10番人気を1本取ったりしましたが

全体的には少なめでしたね

ただ、ここ最近の夏競馬は、比較的堅調なレースが多いのも事実

なんか、今年の夏競馬は大人しいですよね

今週末あたりから荒れだすような予感もしていますが

ちょっと話がズレましたが

とにかくケイニィさんの修正能力はご存知だと思います

再び的中率70%以上に持ってくる、今週末だと思います




よく馬券に絡む◎▲ の詳細は コチラ





2017年07月14日

まあ、よく馬券に絡みますね  よく馬券に絡む◎▲  7月8.9日 検証

軸馬選びには、必ず!という領域に入ってきた◎▲

先週も、よく来ましたよ

特に9日の日曜日は良かったです



7/8(土)的中率77.77%
福島:6的中/12レース
中京:10的中/12レース
函館:12的中/12レース(パーフェクト!)

7/9(日)的中率88.88%
福島:11的中/12レース(準パーフェクト)
中京:10的中/12レース
函館:11的中/12レース(準パーフェクト)
※◎▲のどちらかが馬券に絡んだレース数



パーフェクトやら、準パーフェクトなど、ほぼ完ぺきでした

土曜日は、ほぼ平均的な数字でしたが

日曜日は、36レース中外れたのがたった4つだけという素晴らしさ


◎▲が共に3着以内へ入ったW的中は15レース

どちらかが単勝(1着)で絡んだのは37レース


先週は更に良かったのが1着に来た馬の数字

ほぼ、2レースに1回は1着に来るなんて、

こんなに来るのは凄い!の一言

土日トータルの単勝回収率は、当然100%は超えますよね

夏競馬になっても、衰える事を知らない◎▲です




よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ


2017年06月23日

相変わらずの修正能力に脱帽です! よく馬券に絡む◎▲ 6月17.18日 検証

日曜日は天気が悪そうですね

馬場がどこまで悪化するのか?ちょっと心配ですね


さて、この◎▲は、全く心配がいらない予想ですよ

6/17 的中率53.33%
東京:7的中/12レース
阪神:6的中/12レース
函館:8的中/12レース

6/18 的中率83.33%
東京:10的中/12レース
阪神:9的中/12レース
函館:11的中/12レース(準パーフェクト) 
※◎▲のどちらかが馬券になったレース数


珍しく、土曜日に数字を落としてしまいましたが

翌日、きっちり結果を残しています

相変わらずの修正力には脱帽です

特に、函館は、土日の的中率79.1%

荒れる函館でも、十分使えております

この数字を見ただけでも、これからの夏競馬でも欠かせない予想になると思いますね

とにかく、軸馬選びに困ったら、これです




よく馬券に絡む◎▲ の詳細は コチラ
今週末使いたい場合は、メルマガ版より、記事別課金版をお勧めします





2017年05月25日

ダービーに向けて万全! よく馬券に絡む◎▲  5月20.21日 検証

ダービーの枠順が決まりましたね

内枠有利な、このレース、武豊はやっぱり持っている男!?



ダービーと言えば、この予想も万全の態勢が整っています

先週は、改めて修正能力の高さを味あわせてくれました



5/20(土)的中率58.33%
東京:6レース的中/12レース
京都:8レース的中/12レース
新潟:7レース的中/12レース

5/21(日)的中率80.55%
東京:11レース的中/12レース(準パーフェクト)
京都:8レース的中/12レース
新潟:10レース的中/12レース

◎▲のどちらかが馬券圏内に来たレース数です



土曜日がかなり数字を落としましたが

ケーニィさんは、こういう時こそ力を発揮するものです

日曜日には、きちんと的中率80%

5月最終週なので、今週の予想は更に力を入れてくると思いますよ



それで、先週は平安S、オークスともに的中

相変わらず重賞レースでは強いところを見せています

当然、ダービーの◎▲も非常に気なるところですよね

予想見たい方は、今週はメルマガ版を申し込むともったいないので

記事別課金版をお勧めします ⇒ コチラ


 


よく馬券に絡む◎▲ の詳細は コチラ



2017年05月11日

先週も大満足  良く馬券に絡む◎▲  5月6.7日 検証

今週末のヴィクトリアマイルも荒れそうですよね

穴党には、たまらないG1レースになりそうです



さて、先週もしっかり結果を残してくれた◎▲

早速検証してみました


▼4/29(土)的中率80.55%
東京 9レース的中
京都 11レース的中
新潟 9レース的中
W的中7本、単勝的中15本

▼4/30(日)的中率77.77%
東京 8レース的中
京都 8レース的中
新潟 12レース的中(パーフェクト!)
W的中7本、単勝的中16本



凄かったのが重賞レースの予想

土日に3レース有ったのですが、1着馬がすべて予想した◎か▲

これって凄い事ですよね

確かに上位人気の馬ではありましたが、1番人気では無かった馬たちです

こういうのを確実の取れるという事は、本当に軸馬選びには最適な予想

ヴィクトリアマイルも期待しても良いと思います




よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ







競馬ブログランキングへ



2017年05月03日

天皇賞も◎▲で1−2フィニッシュ よく馬券に絡む◎▲ 4月29.30日検証

GW真っ盛りですね

ただ天気が、土曜日に雨予想

よりによって中央競馬開催日、天気が持ってくれれば良いのですが



さて、先週も大活躍だった◎▲

天皇賞は、◎▲で1―2フィニッシュで完璧でしたね

それでは先週の結果を

4/29(土)的中率77.77%
東京:9レース的中
京都:10レース的中
新潟:9レース的中

4/30(日)的中率80.55%
東京:9レース的中
京都:10レース的中
新潟:10レース的中

※◎▲どちらかが馬券に絡んだレース数

◎▲が共に3着以内へ入ったW的中は10レース、

どちらかが単勝(1着)で絡んだのは30レース

この単勝的中率41.66%は素晴らしい結果でした

この4月のトータルは、これで75.9%の的中率

この数字は、今年の中で最上位だそうです

月を追うごとによくなって来ていますので、当然5月も◎ですよね




よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ



2017年04月28日

先週も良かったですね よく馬券に絡む◎▲  4月22.23日 検証

こんばんは

いよいよ天皇賞ですね

今日のオッズを見たら、キタサンブラックが1.4番

サトノダイヤモンドが3.7倍

キタサン売れ過ぎのような感もありますね



その天皇賞の前にしっかり稼ぎますよ

この◎▲は、軸馬選びに困った時は、本当に助かります

先週も、まずまずの結果でした



4/22(土)的中率86.11%
東京:11レース的中(準パーフェクト)
京都:9レース的中
福島:11レース的中(準パーフェクト)

4/23(日)的中率63.88%
東京:5レース的中
京都:8レース的中
福島:10レース的中
※◎▲のどちらかが馬券に絡んだレース

◎▲が共に3着以内へ入ったW的中は9レース、

どちらかが単勝(1着)で絡んだのは27レース



福島が、土日共に素晴らしい結果を残してくれました

今週から新潟開催に変わるのが惜しい気もしますが

毎週毎週、本当に頼りになる予想ですね




よく馬券に絡む◎▲の詳細は コチラ
明日、明後日は、月末なので単発版をお勧めします



プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド