アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月05日

三連単 勝馬投票伝 3月30.31日 検証レビュー

3ren.jpg


問い合わせが多くて、期待の表れなんでしょうか

3連単をわずか12点で勝負する商材

使うものはオッズとコンピ指数です

これだけで、高配当を狙っています


3月30日
的中なし

3月31日
万馬券的中



ネタバレ防止のため、詳しいことは書けませんが

30日は、残念

翌31日は、万馬券を的中させました

この土日1的中で、勝ち逃げの回収率は108.5%でしたね


【ただ私が言いたい事】

正直、この3月は苦戦でした

今まで1,2月はプラス回収だったのに残念ですが

4月の奮起に期待でしょう

1つ大きなのが来れば、逆襲は可能なやり方

今週末は勝負所でしょう!


三連単 勝馬投票伝の詳細は コチラ







TwoPowers馬券投資法 3月30.31日 検証レビュー

twop.jpg



投資競馬WIN-JUDGEさんの商材は、大外れな商材がほとんどない

このOUTHITもしかり

私は、出てくる商材を見て、いつもそう思うのですが

この商材も、外れではない商材の1つ

先週も、堂々の投資成功でした


3月30日
投資成功 回収率215.0%

3月31日
投資成功 回収率105.0%

※締め切り5分前オッズにて検証


3月も全ての日で投資成功させました

多少、的中に時間が掛かった日もありましたが

馬連1点のローリスクなやり方ですので

そんなに大きな資金も必要なく、投資成功だったと思います


【ただ私が言いたい事】

でもね、正直、日曜日が時間が掛かるのかな

3月は5週ありましたが、10日が早めに来てくれました

でも、それ以外は、時間が掛かる日が多かったかな

4月は、流れが変わってくれ〜!と思いますが

でも、なんだかんだ投資成功はさせている商材なのです


TwoPowers馬券投資法の詳細は コチラ




オッズでNORUGACHI! 3月30.31日 検証レビュー

noru.jpg



川崎ノルビーさんの久々のオッズ馬券法です

この商材は、はっきり言って穴狙い

穴って言っても、そんなに大穴狙いではないけれど

でも、当たった時の爆発力は、かなりのもの

先週の結果を見てみました


3月30日
中山 6R 馬連1360円 ワイド500円、1620円
中山 9R 馬連5660円 ワイド1520円、1150円
阪神 2R 馬連8990円 ワイド1890円、2010円
阪神11R 馬連4050円 ワイド1400円、3750円

3月31日
中山 3R ワイド1270円
阪神 7R ワイド1450円

※締め切り5分前オッズにて検証


30日は、阪神2Rで、馬連89.9倍が的中

この週の最大配当は、これですが

それ以外にも50倍や40倍の馬連が的中

この商材の狙っている部分は出した感じです


【ただ私が言いたい事】

正直31日は、もう一歩でした

多少、穴狙いなので、こういう結果もあるのかと思いますが

その分、土曜日には稼いだので、まあまあの結果でしたね

それにしても、この商材の魅力はワイド馬券かもしれません

30日はW的中だらけでしたから、ワイドで攻めても面白かったです

でも、31日が悔しかったですが

その分は、次開催から3場になるので

この商材が、より活躍する結果が見えてきますよ

万馬券も期待出来るかもね


オッズでNORUGACHI!の詳細は コチラ





2024年04月04日

SJキラー 新着 検証レビュー

sJ.jpg




キラーさんの新作が公開されました


商材名 SJキラー

作者  キラーさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  9900円(税込み)



キラーさんは、もうお馴染みのプレナーさんですね

いろいろな角度から、いろいろな攻め方をして

馬券を当てる商材を数多く出されている方です



【ロジック】

まず、商材名のSJですが、これがロジックの本元

だから詳しくお伝えはできませんが、なるほどな!と

誰でも納得のロジックになります

使うものは出馬表とオッズのみ

ある部分を見て軸馬を決めて、そこから馬連で流す

ただ、相手馬に関しては、JRAのホームページまどから絞り込む必要があります

買い目点数は最低2点からで、平均すると5〜6点買いになると思います

やり方は単純かもしれませんが、当てる!にこだわったやり方です

1日1的中で勝ち逃げ推奨になっています


【直近の結果】

SJ対象開催22回中22回投資成功
※2024年1/7-3/24

この結果だけでも、安定度の高さが分かると思います



【ただ私が言いたい事】

今回の商材は、キラーさん独自で考えられたやり方ですね

このSJを使って、対象レースを絞り込み

相手馬の選び方も理に適ったやり方

これなら投資成功するわな〜と思います

馬券を買うときは、本当に素直に買いましょう!と言っているようで

また新たな投資馬券法が、完成されたと思いましたよ


SJキラー の購入は コチラ




【テイオーおやじの購入特典】
軸馬の選択方法はまず間違いない!と思います
ただ、相手馬の選択で、これも入れた方が良いんじゃない
あと検証してみて思ったことを特典にします
また、プラスアルファとして面白データもお渡しします
これも、検証してみて私自身ビックリしたことでした


いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、購入後一週間以内での申請をお願いします




3月も好調でした! 1.2.3ウィンチケット 3月30.31日 検証レビュー

1.2.jpg




プロ馬券師の田神さんの、オッズを使った3連単商材です

田神さんとしては珍しい3連単という馬券種ですが

これがまあ、よく当たるのです

3月最終週は、気持ちの良い一発的中と配当でした


3月30日
対象1レース目的中 3620円的中

3月31日
対象1レース目的中 1690円的中

※締め切り5分前オッズにて検証


30日は、たった5点で36.2倍が的中

回収率はなんと724%だったんですね

私も朝一だったので、おとなしく1点300円で勝負しましたが

1500円が10860円になって、嬉しすぎでした


【ただ私が言いたい事】

3月トータルの結果を検証しました

3月 2日 3130円的中
3月 3日 1670円的中
3月 9日 2570円的中
3月10日 1420円的中
3月16日 3000円的中
3月17日 2990円的中
3月23日 1530円的中
3月24日 不的中
3月30日 3620円的中
3月31日 1690円的中

購入金額 14300円(1点100円ベタ買い)
回収金額 21620円
回収率  151.2%

この結果は、各日、的中するまで追い上げ無しの1点100円で検証しました

3月24日は残念でしたが、それ以外はすべて的中

中にはベタ買いでガミッた日もありましたが

トータルで見るとしっかりプラス回収で終わりました

オッズで対象レースを絞り込んで

少ない買い目点数で3連単を当てる

田神さんの読み通りの結果を出している商材ですね


1.2.3ウィンチケット の詳細は コチラ







2024年04月03日

プラチナム★ダークホース 3月30.31日 検証レビュー

pd.jpg



こんな馬狙えないよう

こんな言葉が出る、レース結果ってありますよね

そんな時に、その馬を当ててくれるのが、この商材

コンピ指数を使って、穴馬を教えてくれます


3月30日
中山 9R 1着的中(10番人気)※馬連5660円 ワイド1520円、1150円
阪神 6R 2着的中(5番人気) ※馬連1860円 ワイド810円
阪神 6R 3着的中(7番人気) ※ワイド1260円
阪神11R 2着的中(11番人気)※馬連4050円 ワイド1400円、3750円

3月31日
中山11R 3着的中(9番人気) ※ワイド870円、1630円
阪神 1R 2着的中(5番人気) ※馬連2270円 ワイド670円、730円
阪神10R 2着的中(12番人気)※馬連17370円 ワイド4540円
阪神10R 3着的中(11番人気)※ワイド3320円

※は対象馬から、コンピ1〜3位へ流した馬券の結果です


2桁人気を結構当てましたし

この週も出ました!馬連万馬券が

毎週のように、こんな馬券が手に出来ると嬉しいものです

31日の阪神10Rは、対象馬がW的中

ワイドでもW的中で78倍に行きましたから、美味しかったですよね


【ただ私が言いたい事】

こういう馬券は取れましたが

でも、やや的中率的には寂しかったかも

2場開催だった事も影響があったか?

今週末から福島競馬が始まり、3場開催になります

多少波乱度が増すはずですので

また、この商材が穴馬を導いてくれると思います


プラチナム★ダークホースの詳細は コチラ






ワイド一点投資的中法 3月30.31日 検証レビュー

旧極ウマプレミアム使えなくなっちゃいましたね
今まで南関競馬のコンピ指数を、エクセルにコピペして
いろいろな攻略法に印をつけて使っていましたが
また一から作り直さないといけなくなっちゃいましたわ
まあ、いつかやらないといけないからしょうがないですがね〜



waido.jpg



オッズを使った、ワイド一点の投資商材です

かなり厳密に対象レースを絞り込みますので

まあ、これだけやれば当たりますよ!という感じ

実際当たっていますからね


3月30日
対象1レース目的中

3月31日
対象1レース目的中

※締め切り5分前オッズにて検証



この週は気持ち良かったですね

両方ともに一発的中

厳選して勝負していますから、当たる可能性が高いやり方ですね


【ただ私が言いたい事】


wakusyoubu.jpg




同じ作者さんの、枠連で投資する商材「枠連馬券勝負法」

こちらの結果も見てみましょう

3月30日
対象レース無し

3月31日
対象1レース目的中

※締め切り5分前オッズにて検証


超珍しい、30日は対象レースが発生しませんでしたが

対象レース無しなんて初めてなんじゃないでしょうか

でも、翌日は一発的中

無理して勝負しないのが、この商材らしいですね

この3月も、良い締めが出来ましたので

4月も、やってくれるでしょう


ワイド一点投資的中法の詳細は コチラ

枠連馬券勝負法の詳細は コチラ







プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド