アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月16日

ラブリー小花模様のネイル

今日は、思いっきりラブリーなデザインを作ってみました。


こんな感じ…。
427.JPG


個人的には、ピンク、リボン、レース、ローズ…なんかが大好きなので、
このデザインもとっても気に入っています。

春らしいスモーキーなカラーを使って、「バイカラーネイル」「小花ネイル」
組み合わせてデザインしました。小さなスタッズとガラスブリオンがカワイイ♪

お手持ちのスタッズやブリオンでカワイく飾ってくださいね♪


親指と小指は薄いピンクと薄いグレーをベタ塗りにして、
半分の所にラメジェルでラインを入れてデザインに統一感を出しています。


上半分だけ「マットトップ」でツヤ消しにしてもカワイイな…と、今思いましたw
今度やってみようかな(^_^;)



高品質な純日本製のジェルが自慢です♪

シャイニージェル公式ショップ






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3550543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。