アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月09日

「一本埋め尽くしネイル」と「ラメグラデーションネイル」

こんにちは(*^_^*)


今日の東京は酷暑です(@_@;)!!
全国的に、今日は暑い!!

家の中でも熱中症対策を!

実家の母に、釘を差しておきました。
今日は、ゆるりゆるりと動いてね、
できるなら、動かないでね、と。

そして

経口補水液の購入を、提案しました。

用心しすぎ、くらい用心して
ちょうどいいです!

台風や自然災害で疲労しているし、
暑さによる疲れも蓄積していると思います。

ぜひ、夏を上手に乗り切りましょう!


以上、注意喚起のお知らせでしたm(_ _)m


話をネイルに戻しますm(_ _)m

今日ご紹介するのは、Mさんのネイル。
一本埋め尽くしをご希望でした。

ストーンやラメ類を
ピンクベージュ系にそろえて
色味を統一しました。

薬指一本だけ埋め尽くし、
あとの指は「maogel」の
「グレージュスパークリング」で
グラデーションにしました。

721.jpg


さり気ない色味ながら、
上品なきらめきを放つ
「グレージュスパークリング」は
色気のある大人カラーです。

722.jpg
723.jpg


スワロフスキーのストーンと、
カリーノストーンを混ぜて配置しました。

>>「カリーノストーン」

(↑楽天の検索結果に飛びます)

わたしが使ったのは、2ミリと3ミリ、
色はオーロラクリームとオーロラピンクです。

カラー展開が色々ありますが、
カリーノストーンはオーロラ系が
とてもきれいです。

オーロラ◯◯という色味は、
使えるカラーですので、
各大きさ、何色かを愛用しています。

一般的なパールストーンより
日にちが経っても色が落ちにくく、

トップコートで覆っても、
オーロラの色味がしっかり出るのが
愛用している理由です。

埋め尽くしは、ゴージャスで夏っぽい♪
今の季節ならではの、華やかさが魅力ですね(´∀`*)




ランキングに参加しています♪
いつも応援いただきありがとうございますm(_ _)m

今日もサイドバーから、ワンクリックいただけると
大変、励みになりますm(_ _)m





本物のスワロフスキーが格安で購入できます!
↓     ↓
ネイルサプライ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6565742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。