アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月11日

女子力up!「maogel」のワンカラーネイル

おはようございます(*^_^*)


今日も、いつも来てくださるMさんのネイルを
ご紹介したいと思います♪


とにかく、最近の推しが「maogel」なわたしは、
Mさんにもオススメしまくりました(^_^;)

以前の記事でも書きましたが、
良い物なのに、手に入れるのが難しい「maogel」、
過酷な争奪戦を経て手に入れた数色のジェルを
ぜひ体験していただきたかったのです(*´ω`*)

>>「maogel」についての過去記事

Mさんは、「maogel」の中からとても上品なピンク、
「シス」というカラーをチョイスされました。

ワンカラーでベタ塗りに。
愛らしいピンクですが、大人っぽくもあります。

666.JPG


薄く3度塗りで仕上げました。
透明感がありつつも、自爪が透けない適度な色合いに♪


668.JPG


ストーンなどは何も付けませんでしたが、
同じく「maigel」の「ホワイトスパークリング」で
ほんの少しだけ、爪先にラメを散らしました。

塗るだけで、大人、女子力高いネイルができる、
「maogel」、素敵カラーばかりです(´∀`*)


10月に予約注文した「まお筆」の入荷日と発送日が決まったと
ショップから、ようやく昨日メールがありました〜。

そのメールによると、届くのが12月の後半になるとのこと。
注文したのが10月の24日なので、約2ヵ月待つことに(^_^;)

あと10日以上は待つことになりそうですが、いや〜、待ったな〜(笑)。
届くまで、気長に待ちます(笑)。早く届かないかな〜♪

「まお筆」の操作性はとても良いそうです。
「maogel」とのセット使い、早くしてみたいです!

今のわたしのネイルも、「maogel」の別のカラーを使ってみました。
そのことも、また別の記事に書きたいと思います。



いつもありがとうございます!
ランキングに参加中…サイドバーから応援お願いしますm(_ _)m





キラキラスワロが激安です!

日本最大級のネイル用品・スワロフスキー通販サイト


posted by ☆ゆり★りり☆ at 08:00 | TrackBack(0) | 道具

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5704439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。