アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新しい勘太のアイコン

新しい勘太のアイコンにしています

雪だるま勘太です。
これから寒い冬に入っていきますが、頑張りましょう!

次男が目のところが膨れています。
随分前から出来てたのですが、野球の練習でなかなか行けず、
そうしていたら大きくなってしまいました。
悪い病気じゃないかと心配していました。
眼科に行くと物貰いがちょっと酷くなっている。
「悪い病気なんかじゃない、野球の練習もどんどんして良い」と言われ
ホッとしています 笑顔




年間390人が師範段位を取得!

最短1年半!自宅でママさん副収入

そろそろ忘年会の季節ですね♪

来月、町内の忘年会があります。
毎年楽しみにしています♪
なんと同じ日に次男の野球部の保護者会の忘年会も重なってしまいました 悲しい
今年は町内の組長もしているし・・・
保護者会の新しく友達になった人達とも飲みたいし・・・
困ったものです。。。


〓日本シリーズ、ソフトバンクようやく1勝です♪
ガンバレ〜
今夜はやっと良い夢が見れそうです  ^^



みなさん、楽しい夢を見てくださいね♪
夜更しはお肌の大敵ですよ〜



お子様の教育に関するアンケート


We host your creativity. 『 HETEML 』

パン屋さん

食パンパンのご紹介をしたからでしょうか?
近所にパン屋さんが近々オープンします♪
野菜や果物を納品して欲しいと連絡が入りました。

商売繁盛の勘太さんです (-^口^-)パンヤサンッテヤサイトカツカウノ??

〓 次男、次の日の練習試合。。
期待を込めて、どうだった?と聞くと、2年生の先輩が出場し
出番無し。。。との事でした。
なかなか難しいもんですね。
次男はセカンドを守っているのですが、同じポジションに5人もいます。
レギラーの2年生の先輩は、仕方ないとしても1年生にもう一人、上手い子がいます。
その子と競争です。ガンバレ〜

お金 報酬が発生していました♪ ワーイ
おおっ!なんの報酬だろう??と思ったら・・・
自分で、おせちを予約した報酬でした・・・ ^^;


可愛い枕がいっぱいですヒヨコ 覘いてみてください♪ ↓










いま、このパンにはまってます♪

おはようございます♪
いまこのパンにはまっています。
適当な厚さに切って、焼きて食べます。
カリカリして、んで、とても柔らかく美味しいです 笑顔

ミルクたっぷりの珈琲と一緒にPCしながらカジッています。

みなさんのお近くにもあると良いですね♪
























昨日、次男の野球の練習試合がありました。
1年生大会が終わり、すっかり出番が少なくなった次男。
昨日もどうせ出られてないだろうと思ったら、なんとスタメンで出場したとの事。
打てんかったろ?と聞くと、2アウト満塁で回ってきて、レフト前にヒットを打ったとの事!!!

おおおっ!嬉しくて千円おこずかいをあげました (*゜▽゜*) オヤバカ
今日も練習試合に行っています。








簡単なメルアドだけの無料会員登録!

メールをクリックするだけでポイントゲット!

貯まったポイントは現金に交換しよう!

おせちの予約

早いものです、もうおせちのよやくが始まっています。
しかも急がないと売り切れる可能性があるそうです。
そんな人気のおせち料理をご紹介!

今日、ラジオを聴いていたら紹介されていました。
なんと楽天で人気ナンバー1のおせちです。
九州博多で産まれた料亭のおせち。
博多久松の職人の味と技。
選び抜かれた食材を贅沢に使った全45品。
テレビ・ラジオ・新聞・勘太のブログなど各メデアで取り上げられています。
楽天市場で一番売れてるおせち。

早く予約しないと売り切れちゃいますよ!\(^^)/

勘太もお勧め!
もちろん勘太も予約します。





和洋折衷定番おせち博多

お花のプレゼント

大切な人へ
遠く離れたご両親・ご友人など大切な方へお花の贈り物なんて素敵ですね。
お誕生日・記念日にお花を。。。
きっと喜ばれますよ。
なかなか言えない日頃の感謝の言葉。
旦那様・奥様に感謝の気持ちを込めて、花のプレゼント。
素敵なサプライズですね。
綺麗なお花がいっぱいです。
クリスマスにも良いかも知れませんね。


フラワーギフトのBunBun!Bee
花束「ジュエルローズ50」 (10000003)
ルビー・ペリドット・シトリンetc・・宝石を散りばめたようにカラフルなバラを50本、エメラルド色のラッピングでまとめた命ある宝石箱のような花束です♪こんなキラメクプレゼントが届いて心弾まない方はいないのでは?!オリジナルメッセージカードを添えて是非♪そして、素敵な事があった日にご自分へのご褒美にもオススメです。こんな花束を抱えてガッツポーズ!!シャメで残せば、とっておきの記念日に♪その際は大きなブーケですのでお顔が隠れないようにご注意くださいませ



即日:アレンジ「キュートベリーケーキ・オレンジクリーム」
「オメデトウ!」や「ありがとう」たくさんの感動のシーンにとびきりの可愛らしさとサプライズを添えて気持ちを伝える大人気のフラワーケーキ【キュートベリーケーキ・ホイップクリーム】に更にフレッシュネスで元気な印象をプラスした【キュートベリーケーキ・オレンジクリーム】受け取られる方の心に、爽やかでポジティブな風がふんわりと流れ込みます♪



即日:アレンジ「キュートベリーケーキ・ストロベリークリーム」
大切なあの方への様々なメッセージをお伝えして、大人気を頂いているフラワーケーキ【キュートベリーケーキ・ホイップクリーム】の美味しそう&サプライズ感をそのままに、更にジューシーでキュートな印象をプラスした【キュートベリーケーキ・ストロベリークリーム】受け取られる方の心に、あまずっぱく優しい風がふんわりと流れ込みます♪



フラワーギフトのBunBun!Bee
アレンジ「ブリリアント」 (10000005)
純白でまとめあげた、まばゆいばかりの輝きを豊かに放つ大きなアレンジメント。神聖な心で、まなざしで、見つめて頂きたい仕上がりです

大切な方のお誕生日を祝福

14時までのご注文で翌日お届け

フラワーギフトのBunBun!Bee

寒くなりましたね。

いやいやいや〜何だか寒くなってきましたね。
財布の中は、もっと寒いですけど・・・悲しい
さてさて朝起きてPCをつけると、なになにドラえもんが実写版でCMに登場だって。
のび太役に妻夫木聡、ジャイアン役に小川直也だって
サザエさんの実写版のCMに続いて今度はドラえもんですね。
ドラえもん自体はまだ登場しないみたいですけど
放送されるのが楽しみです。
いろいろ楽しいCMが増えると面白いですね 笑顔
トヨタ自動車のCMだそうです。


簡単にお店のホームページを更新「グーペ」

速読トレーニングソフト「スマートリーディング」

本を速く読めたら良いなぁと思ったことありませんか?

僕は本を読むのが好きです。
これまでにも色んな本を読んできました。
本を読むことは、ただ単に面白いからだけではなく、色んな知識を与えてくれます。
人生に潤いを与えてくれると言っても良いでしょう。
ただ悩みなのが本を読むスピードが遅いことです。
いま読んでいる本もいつから読み始めたのか分からないほど
随分前から読んでいます。
んで、読んでいるところを思い出すために、少し遡って読み返すので
なかなか前に進みません。
皆さんはどうでしょう?
本を速く読む事が出来ていますか?
本を速く読む事が出来たら、どんなに良いかと思ったことありませんか?

20分で本を1冊読む事が出来る、そんな夢のようなごソフトをご紹介をしたいと思います。
それが 速読ソフト スマートリーディング です。
わかりやすい音声案内で速読トレーニングが出来るのです。
目の訓練や集中力アップ!速読力の測定や速読記録も出来ます。
教室・スクールに通わずに「速読術」を習得出来るのです。
高速で本を読むことで時間を節約できるだけでなく、記憶力がアップし
頭の回転も早くなるのです。

スマートリーディングは、ただ本を速く読むと言う事だけではなく
本の内容を深く理解し、活用するトレーニングをするのです。

☆本の読み方を音声でサポートする、スマート速読術
☆本から情報を読み取る力がアップ出来る、目のトレーニング
☆速聴音声を聴きながら読むことで速読力をさらに高める!速聴のトレーニング
☆お好きなテキストであなたの速読能力をチェックする、実践テスト
☆本の理解を助け、知識のアウトプットに役立つ!速読マップ。
☆1分間で何文字読めたかを自動計算する履歴データもあります。

豊富なトレーニングで速読をマスターしましょう!
速読は年齢を問いません。どなたでもトレーニングにより
本を読むスピードを上げることが可能です。

あんしん・充実のアフターフォロー
初心者の方でも安心してご利用いただけるソフトです。

速読をマスターして、楽しい人生を築きましょう♪



僕らの時代

懐かしいCDを見つけました。
まさに青春時代。
学生時代を思い出します。

ミュージシャンに憧れて、学生時代フォークソングのバンドを作った。
髪を伸ばし、ギターを弾いて歌を歌った。
とにかくギターを持って、ステージに上がりたかった。
どうしたらコンサートが開けるんだろう。。。
ライブハウスに出れるんだろう。。。
ヤマハのポップコーンに応募した。
緊張の楽器店大会!
20組程のバンドが参加!
ディスコで演奏していたバンドとかも出ている。。。緊張緊張・・・ガタガタガタ
次はエントリーナンバー7番 「勘太バンド!」

ワン・ツー♪
霞み行く愛の絆〜別れ行く時に流されて〜♪

歌った・・・弾いた。
結果は入賞止まりだった。

その後も何度かライブハウスに出れるようになったが
卒業と共に、みなバラバラになり今では会うことも無い。。。

でも僕は今もあの頃を思い出し歌う。。。

  親不孝通り
                              by 勘太
今日も学生らが通る
両脇に並んだ喫茶店
この路を通るとき自分の青春を感じるのだろう
ああ・・・ここは親不孝通り
ああ・・・ここは親不孝通り
誰もが一度 通る路




ソフトバンク日本シリーズ進出

やったー!(≧▽≦)
ソフトバンク西武を破り日本シリーズ進出です。
しかし昨日の試合は良い試合でした。
杉内、涌井の投手戦!
9回まで両者0対0、本来なら完封勝ちになっているところ。
10回表フェルナンデスに打たれ1点を奪われます。
打たれた杉内は泣き崩れ・・・ベンチに下がります。
ファンは力投の杉内に拍手を送ります。
しかしその裏追い付き、12回にサヨナラ勝ち!
本当に良い試合でした。
今年のホークスは強い!
日本シリーズも絶対勝って欲しい!!
いざ行け無敵の若鷹軍団!


懸賞サイトお宝ステージ
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。