アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パン屋さんがオープン!

近くにパン屋さんがオープンしました♪
勘太商店に野菜を納品して欲しいと数日前に連絡が入り
パン屋さんがどんな野菜を使うのだろう・・・?と
思っていたのですが、結構使われます。
玉ねぎ、エノキ・シメジ・まいたけ・エリンギ・サニーレタス
胡瓜・とまと・ハーブ類その他もろもろ・・・

お客さんもたくさん入っていて、繁盛しています。
早速いくつか購入してきました。
なかなか美味しかったですよ(^-^)

んで小学校から、さつま芋の1cm輪切りの注文が入っていて、その切りカスを
レンジで5分ほどチンして食べました♪
これもなかなかいけます(^-^)


昨夜は疲れて、パンを食べた後そのまま寝てしまいました。zzzz
レスは仕事から帰って書きますね♪
みなさんのころにも遊びに行きたいと思います♪

ではでは〜♪
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。