アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トレイニングウェア

配達が終わり、スポーツ店が入っている海の見える商業施設へ。
今度の土曜日、次男の野球1年生大会があるので、カッコいいトレイニングウェアを着て
応援に行こうと思ったからだ。
いそいそとスポーツ店へ
中に入ると有名メイカーや高いのリーズナブルなものまで色々あります。
早速あれやこれやと試着してみました。
しかし、2Lサイズを試着しているのに
どれもこれも何となく、お腹のところが苦しい・・・落ち込み
いりろ試着したものの、結局あきらめて帰りました。
今度ディスカウントショップでゆったりした物を探してこようと思います。







駐車券

配達途中、足りない物をスーパーで購入。
そこはボーリング場・ディスカウントショップなどと併設されているスーパー。
30分間無料それ以上はお店で機械に通しチェックしてもらう。
すぐに済むからと車の中に置いたままスーパーへ。
買い物から出て来ると「あ、ATMが空いてる。」
通帳を持ってATMへ。
車に戻り、さあ行こうと思うと、げげげっ!!!駐車券が無い困った
車の中を探し回る。。。
もともと整理整頓が大の苦手の勘太さん。
車の中はまだ新車だと言うのに散らかっている。。
探しても探しても見つからない。。。
係りの人に事情を説明して出してもらおうと係りの人を探すけど、いない。。TT
もう一度車の中を探して探して探して、やっと見つかりました^^;コンナトコニアッタ

みなさん、駐車券は大事に保管しましょうね。
遅くなってしまって、急いで配達に向かった勘太でした。






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。