アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

駐車券

配達途中、足りない物をスーパーで購入。
そこはボーリング場・ディスカウントショップなどと併設されているスーパー。
30分間無料それ以上はお店で機械に通しチェックしてもらう。
すぐに済むからと車の中に置いたままスーパーへ。
買い物から出て来ると「あ、ATMが空いてる。」
通帳を持ってATMへ。
車に戻り、さあ行こうと思うと、げげげっ!!!駐車券が無い困った
車の中を探し回る。。。
もともと整理整頓が大の苦手の勘太さん。
車の中はまだ新車だと言うのに散らかっている。。
探しても探しても見つからない。。。
係りの人に事情を説明して出してもらおうと係りの人を探すけど、いない。。TT
もう一度車の中を探して探して探して、やっと見つかりました^^;コンナトコニアッタ

みなさん、駐車券は大事に保管しましょうね。
遅くなってしまって、急いで配達に向かった勘太でした。






コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。