アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

練習試合

今日は次男の野球の練習試合の応援に行って来ました。

朝、1件配達を終わらせてバタバタ行って来ました。
9時半開始!ちょっと遅れて9時38分到着!
早く始まったらしく、着いたときにはもう3回表でした。

おおっ!試合に出場しています!!
今まで試合にはなかなか出場出来なかったのに、1年生主体の練習試合とはいえ
1番セカンドでスタメン出場です。
1年生だけで20人以上いるので大したものです。(親バカ)
さあ、次男の打順が回ってきました。
前回の打席はヒットなのか四球なの分かりませんが出塁してたみたいです。
さあ、この打席はどうでしょう??親としてはハラハラドキドキです。
カキーンッ!打ったー!!!
ああっ!ファールかぁ・・・レフト線強い当たり!
おおっ!!いや、入ってます。フェアです。
やったー!2塁打!
嫁さんも大喜び!

試合には負けてしまいましたが、次男がヒットを打ったので気分良く帰りました。笑顔

帰り、嫁さんとバイキング方式のランチを食べに行って来ました。
まだお腹一杯です。料理






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。