アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

その3「恋人試験」

  ご訪問ありがとうございます。
  高校時代の淡い想い出。。。

  高校に入学してテニス部に入った。中学の時にしていたからだ。
  その女子テニス部の中で1番可愛いと言われていたとなりクラスの彼女。
  当時「バスボン」のCMで人気があった松本ちえ子に似ていた。
  そうあの「65点の人が好き〜♪」と歌っていたアイドルである。
  その彼女に誰か好きな人がいるらしいとうわさが流れた。
  ある日、その彼女から友達通じて階段の踊り場に呼ばれた。
  行ってみると彼女が友達といた。こっちの友達もなかなか可愛い。。。
  「誰か好きな人いるんですか?」と聞かれた。
  「え、い、いやいませんけど。。」と僕。
  「彼女がつき合ってほしいって」とその友達。。。
  「えっ、う、うん。」ただただ顔が真っ赤になってる僕。
  「じゃ、今日クラブが終わって門の前で。。。」
  ゆ、夢みたいだ〜。。。





結婚して子供が生まれたばかりの頃。。。
友達から7万円で買ったバイク。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。