アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2010年08月09日
今日はノートレード…。
FXは4月から始めたので
夏休みの相場はもちろん初めて…。

しかし、閑散とした相場ですねえ…。
ほとんど動かないし…。

エントリーするところがない…。
無理にすることもないけど…。

明日も仕事が忙しそうなので
たぶんトレードはできないだろう…。

調子のいいときだとポジポジ病も発症するが…。

このところちょっとトレード恐怖症がかってるので
ちょうどいいや…。

ま、ぼちぼち取れるポイントを探そう…。

Posted by kacoji2009 at 22:35 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。