アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2010年05月08日
もっと感性を磨かねば…。
なんか…。
昨日のブログはずいぶん間抜けな
内容になりました…。

株取引の誤発注による為替や株の大暴落…。
歴史に残る大暴落でしたね…。

チャートを見て暴落を確認しているのに
いまが投資のチャンスだとか、
ぜんぜん考えが至りませんでした…。

「昨晩はすごい下落だなあ…。」って
くらいにしか感想を持ちませんでした。

普通に投資の練習のつもりで
のんきにポケーっと取引してました…。

どうりで、売りから入ったら
何回も簡単に儲かったはずだ…。

値動きも激しかったし…。

自分が少しは取引に馴れてきた
結果かと思った…。

あとでチャート見返したら、
この相場なら、売りから入ったら
だれでも勝てますよねえ…。

どんだけ相場観がないんだ…、自分。
やっぱり向いてないのかなあ…。

今回は結果オーライですけど
もっと感覚を磨かないと
株のときみたいに早晩
また退場になってしまいますね…。

Posted by kacoji2009 at 22:26 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。