アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年11月18日
頭が痒いいい…!
今日も冷えましたねえ。

歳を取るほど酒に弱くなってきます。

ちょっと晩酌すると
うたた寝をしてしまいますねえ。

しかも夫婦そろって…。

新書、明日入稿予定が
のびてしまいました。

三校で終わりと思ったんですけど…。
ま、直しが多すぎますよね…。

病院で処方されている
AGAの治療薬…。

頭に直接塗布するタイプですけど…。

効果は抜群だが敏感な肌には
刺激が強すぎてかなり痒い…。

痒すぎる…。

担当の先生に訴えても
「禿げるのとどっちが良いの?」と
言われると返す言葉がない…。

でも、痒い…!。

今日知った事実…。
担当の先生も同じ薬を使っていた…。

効いてるの?…。

Posted by kacoji2009 at 22:31 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。