アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

posted by fanblog

2018年11月16日

今人気のオルビスユー、試してみた結果

ども、じょぉです(^ν^)

みなさん、健康に過ごしていますか?

さて、今回はネットで人気の「オルビスユー」が届いていたので、試してみました。(嫁が)

D399F802-9F48-4BA3-89BA-BEC2C699240C.jpeg

おっと、「オルビスユー」がよくわからない人もいるかと思いますので、こちらに詳しく載せていますので、ご覧になってから読み進めてください。(詳しく知ってる人は飛ばして大丈夫ですOK!

お肌の潤いを取り戻すおすすめ洗顔フォーム



わりといろいろ洗顔フォームを悩む人が多いのではないでしょうか?

私もその一人です。

私は以前の記事でも書いてますが、オルビスさんのミスターフェイシャルクレンザーを愛用しています。

私はオルビスユーを発見した時に「ぜひ試したい!」と思ったのですが、男性用と女性用では洗顔フォームに入っている材料が違うので、現在は嫁に使ってもらっています。(勝手に買っていたので多少怒られましたが、今は満足に使ってくれています。)

洗顔フォームの男性用と女性用では用途というか目的が違うんでしたね。詳しくは↓

モテ肌を目指す男のためのオールインワンジェル



男性用の場合は主に顔の脂でギトギトになった油分を落とすのが役割です。

女性が男性用を使うと油分が取れすぎてしまい、肌が乾燥して荒れる恐れがあります。

男性が女性用の洗顔フォームを使うと、しつこい油分が取れ切れずに、ニキビなどを誘発する恐れがあります。

各洗顔フォーム販売元は、こういった男女差のある皮膚を徹底的に分析して、男性用や女性用の洗顔フォームを作成してくれています。

洗顔するときは「ニーズに応えてくれるような洗顔フォームを作ってくれてありがとう!」って思いながら、洗顔をしていくべきですね笑


さて、そんなこんなで、自分でオルビスユーを試してもいいんですが、はっきりとした効果を女性のみなさんにお伝えすることができないのと、自分自身の美肌が崩れてしまうかもしれない恐れがあったので、今回は嫁に試させました^_^

ちなみにそんな心の広い嫁ですが、ボディスキャンを始めてから美というか健康に目覚めて、オルビスユーの効果などを説明した時に、かなりがっついてきました、、、

ボディスキャンは美意識の向上にも役立ってくれているわけですね笑

では、ここからは「オルビスユー」の使用効果について、嫁からリスニングしたことを書いていきたいと思います!

ちなみにオルビスユーは旧タイプもありますが、今回紹介するのは新タイプの方のオルビスユーです!




"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える



オルビスユー使用の感想




まず、みなさん、加齢とともにお肌の質が落ちてきていることに気づいていますか?

特に女性はきめ細やかな肌が特徴なので、痛みやすく繊細になっています。

乾燥・顔色・毛穴・化粧のノリに違和感を感じ始めたらエイジングケアサインです!

女性の肌はみずみずしさを得ることで、より一層きめ細やかで白い肌が際立ちます。

しかし、少しでもケアを怠ったり、間違えたケアをすると、肌細胞から水分が逃げて行ってしまいます、、、ショッキング

女性用の洗顔フォームは、このみずみずしさをキープするために保湿成分がしっかりと詰め込まれています。(男性用はオイルカットがメイン)

お肌のみずみずしさのおかげで肌にハリが生まれるのですが、逆に水分がなくなってくると、シワやたるみの原因になります。

よく実年齢より老けて見えるのは、肌の水分不足が原因で余分なシワができたり、たるんで見えるからです。

オルビスユーは「頰のプリッと感」を目指して、ハリのある肌に蘇らせてくれます。

新型オルビスユーは、自分で泡立てる洗顔に変わりました。

ジュレタイプの旧型は手間がかからずに楽だったそうですが、新タイプの自分で泡立てる洗顔でも満足いく理由を発見したそうです。

それは、泡の弾力性です。

きめ細かい弾力性のある泡ができる理由に、保湿成分があります。

保湿成分のおかげで、泡の所々に水分が入り込み、きめ細かい泡にしてくれています。

弾力性もあるので、せっかく泡だてたのに泡がすぐヘタれてしまった、なんてことにもなりません。

この保湿成分のおかげで、ジュレタイプでなくとも、しっかり保湿されるので、夜洗顔しても、朝までプリプリのお肌をキープすることができるようです。

新型オルビスユーは、ジュレタイプ洗顔の保湿性と、泡タイプ洗顔の弾力性の気持ち良さを兼ね備えた洗顔フォームになっています。

また、洗い流しのときにも、泡がべたっとしていないので、毛穴に残ってしまっているような間隔はなく、すっきり洗い流せたそうです。



新型オルビスユーのトライヤルセットには化粧水もセットになって付いています。

化粧水を肌に馴染ませる時に、5秒ぐらい肌をきゅーって押していると、しっかり肌に化粧水が入り込んで行くと、オルビスユーの説明書のようなものにおすすめで書かれていました。

肌への浸透時間が先代よりも短く、時間短縮にもなります。

短時間の5秒プレスメソッドにより、しっかり肌に保湿成分などが馴染んで染み込んでいってくれるので、大幅な時間短縮につながります。

染み込むのが早いのなら、保湿成分は低いかもしれない、と思っているかもしれませんが、保湿効果もしっかりと残っています。

また化粧水はボトルプッシュタイプなので、一回の使用で一回に必要分しか出てこないのも特徴です。

使いすぎたり、逆に足りなすぎたりしないように設計してくれていることが、すごく伝わる化粧水です。

使いすぎない=コスパが良いので、お財布にも優しいんですね!




オルビスユーに、洗顔フォーム・化粧水以外にもう1つセットで含まれるものがあります。

モイスチャーですが、旧タイプには「日焼け止め」成分が含まれていて、もちっと感を演出してくれます。

また、朝用と夜用にモイスチャーを使い分けている方もいるかとは思いますが、オルビスユーのモイスチャーは、お肌のベタつきが気にならないぐらいに、十分な水分がふくまれています。





嫁も夜のうちに使ったモイスチャーのおかげ、寝起きですらしっかりと保湿キープされています。



嫁のオルビスユー使用感ですが、


・保湿力が素晴らしい!

・泡がしっかりしていて、ヘタれないので、時短につながる。

・トライヤルセットなので、一連の流れで肌ケアが行える。

・風呂上がり後しばらく経っても、もち肌がキープされている。

・臭いがしない。

→これ、無臭の何がいいかわかりませんが、嫁は独特の臭いがしない無臭に、かなり喜んでいました。

・化粧水を出してみた時のトロッと感が、気にならないぐらいにスーッとお肌に染み込んでくれるし、伸びがいいので、ボトル一本の使用コストも削減できる。

・もち肌で頰のプリッと感を目指してくれているおかげで、顔のたるみが気にならなくなった。



こんな感じで感想をもらいました。

そろそろ加齢による肌の質の低下を感じてきているなら、実際にシワやたるみなど増えてくる前に、エイジングケアをした方がいいと思います。

30代の体型は変えにくいと言われていますが、しっかりエイジングケアをすることで、未然にそれを予防することができます!




ちなみに私は超めんどくさがりなので、肌のエイジングケアには「オールインワンジェル」を使っています。

オールインワンジェルは、その名の通り、たった1つのジェルで全ての顔のエイジングケアができます。







これ、めんどくさがりにはめっちゃ嬉しい存在です。このジェルのおかげで、肌が最近サラサラで綺麗になってきています!



さて、今回の話はどうでしたか?

洗顔フォームなどについての記事もいろいろ読んで試してみてくだしいね^ - ^


ランキングに参加してます!ポチッとしていただけると励みになりますり。

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

スキンケアランキング

posted by じょぉ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8304881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。