アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェアでアクセスアップに繋げる方法公開!

リンクシェアを御存知ですか?
最近の私はリンクシェアが一番、報酬ゲットしています!

アフィリエイトならリンクシェア

バナーを貼るだけがアフィリエイトではありません。
商品を試してアンケートに答えるのもあります。

化粧品や食品のサンプルの試供品、そして
家電やパソコンなどのモニターをして、報酬を貰うなどなど!

色んな種類のお小遣い稼ぎがありますよ!

Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

ブログに記事を書いたら報酬がもらえる リンクシェア。
一度、試しにやってみるのも、楽しいですよ!

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

私が気に入ってるリンクシェアのいいところは
レポートが充実していて、見易いところです。

自分のサイトやブログで貴方の一番知りたいところは何ですか?
私はどういう年齢層のかたが見に来てくれてるのか?が知りたいです。

リンクシェアでは実績上位サイトが表示されるので
そこを見ると、何となくですが自分のサイトやブログに
来てくれてる年齢層が分かってきます。

そういった年齢層の方々に向けて合った、色んな記事を書いて配信すれば
見に来てくれてる人も楽しくブログの記事を読んでくれる
可能性が出てきますので、アクセスアップに繋がります。

★これは、私が自分で経験したアクセスアップのやり方を
  このブログで公開しています。

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

最初は皆さん分かりませんよね。だから最初は試しでいいんです。
簡単&気軽な実験感覚でいいんです。

とにかく何か一つでもいいのでサイトやブログを始めてみませんか?
重たく考えると長続きしません。

毎日更新しないとダメなの?私の答えは「それは違います」と言い切れます。
前回の私のブログの記事7月15日の「「ページランクを上げるには」 実験結果!」

URLはこちらになります→ https://fanblogs.jp/jiheisyou/archive/276/0
ここに簡単ではありますが書き綴りました。

リンクシェアは携帯でも簡単に出来ますよ!御参考まで↓こちらです。

携帯アフィリエイトならリンクシェア

これからもチョコチョコ気が付いた事や
実験結果をブログで、たま〜にですが公開していきたいと思います。

あくまでも、この手法は私が試してみて良かった結果だけを公開しています。
私はサイトやブログを実験的に10以上やっています。

その中で結果、良かったものだけを公開しています。
このブログを読んで試しに真似してみるのもいいと思いますが

注意点です!人それぞれ、合わないかたもいると思いますので
参考程度に軽く読み流して下さいね!

日々、世の中の流れは変わっています。
いつまでも同じ手法が通じる世界ではありません。

ネットの世界は常に日々、進化しています。
売上アップに繋がる方法など商材販売してるものも多いと思いますが

私の実験結果では、そういった方法は長くても
半年〜1年未満、あまり長く同じ手法がもたないとでています。

私が目指してるものは、せめて3年、5年、中期スパンで
金額は小さくてもいいので、安定した手法を見つける事です。

結局は日々の実験。毎日とにかく何か新しい事を見つけてはやり続ける。

この面倒な作業の繰り返しをしないと
儲ける方法は簡単には見つからないと思っていますので

素人なりに実験をやり続けています。
いつまで実験を続けるかは分かりません。

こんな感じですので、私のブログ記事の内容は
ご参考までという軽い気持ちで御一読して下さればと思っております。
    >>次へ
リンク集
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事