アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
Flag Counter
タグクラウド
プロフィール
PlaythislifeAzusaさんの画像
PlaythislifeAzusa
プロフィール
検索
最近の記事を見る
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月13日

北海道旅行 - 食べもの編

Holaaa!! Que tál??
(やっほー!元気?)


最近、もう結婚の手続きと同時進行で、アメッドのカナダの大学の入学手続きとビザ申請(これはおもにあめくんの仕事ですが・・)、あめくんの日本の永住権申請でてんやわんやです。苦笑

あめくんの日本の永住権申請なのですが、カナダ渡航前に、ダメ元でも申請してみよう!ということになり、来週にでもイミグレ〜ション(←勝手に〜に変換されたw めっちゃ陽気なかんじ笑)に行ってみるつもりです。
今あめくんは就労ビザなので、カナダに行ってビザの期限が切れたあと、日本にまたいつか来る時にビザ申請が必要になって....
すっっごくめんどくさくなりそうな気がするから。。苦笑


今回は、ややこしい手続きの話はちょっとおいといて、忘れかけていたw

北海道旅行レポ続き★


食べもの編!!!


IMG_1056.JPG












北海道は食べものが美味しいって有名だもんね!わーい(嬉しい顔)

福岡もよくそう言われるけれど、そしてたしかにそうだけど、北海道はまた違う食べものが有名なので、グルメはすごく楽しみにしてましたハート



まず、着いたその日の夜に食べた、「麺屋 雪風」さんの味噌ラーメン
レストランお店インフォはこちらから!(食べログ)



IMG_1065.JPG

「濃厚味噌ラーメン 全部のせ」(あめくんのオーダー)
ちなみに私は普通の濃厚味噌ラーメンを頼んだけれど、写真から海苔がなくなり、チャーシューの数が減るくらいで大きな違いはなし。


これ、すっごーーーく美味しかった!!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
イチオシです!!!晴れ


私福岡生まれなので、言うまでもなくラーメンは断然とんこつ派なんですがw、ここの味噌ラーメンは「とんこつが一人勝ちしている福岡周辺に来ても絶対に売れる!!!」と確信した。手(グー)

いつか福岡にも来て欲しいな♪


店内は、すごく小さいけど天井が高くて、素朴だけど清潔感あり。私は好きでした◎
IMG_1058.JPG



IMG_1055.JPG
IMG_1057.JPG



「濃厚味噌ラーメン」は、ほんとにこってり。
でも100%こってりじゃなく、味噌や、出汁のやさしい味が感じられて、日本人なら誰でも「好き黒ハート」って思える味じゃないかな?と思いました!
味が濃すぎない、絶妙なバランスが良かったハートたち(複数ハート)

次行くチャンスがあれば、ここの塩ラーメンやほかのメニューも試したいな〜!!
心残りです。w


店の外まで列ができていた人気店!
私たちはディナータイム(?)の開店時間ほぼちょうどに行ったけど、すでに10人くらい待たれてました。
でも、回転も速い次項有

でも、列がどんどん長くなり、後から来た方が待たされるので、早めに行くのがベターかと思います手(チョキ)



スポンサードリンク






最後に空港でも最後に悪あがいて..... 海鮮丼(イクラ)。


IMG_1063.JPG



ん〜まあ、普通でした。飛行機

海鮮丼、次回はおいしくて有名なところに食べに行ってみたい!わーい(嬉しい顔)



雪まつりの撮影をする私たち。(Pic : Ahmed)

IMG_1062.JPG



雪まつりで見つけた、魚入りの氷。(Pic : Ahmed) 笑

IMG_1054.JPG


グッド(上向き矢印)アメッド的に「おっ目」と思って撮影したんだろうねw カメラ




食べ物編、次回に続きます!笑

ジンギスカンも食べたので、写真をあめくんからもらったら紹介します揺れるハート

お楽しみに〜モータースポーツわーい(嬉しい顔)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  




あ、そうそう!この間、福岡の博多アミュプラザ5Fadidas WOMENのストアがオープンして、そのオープニングイベントに呼ばれてきました★


Me Campという、adidasがスポーツ好きな女性のために開催中のプロジェクトがあり、その一環でスペシャルワークアウトも行われ、それにも参加しました手(グー)


↓↓ videoでレポしているので、こちらから見てみてね〜♪ ↓↓




久しぶりに筋肉痛になるまで身体動かしたけれど、キツ楽しかった!るんるん
身体動かすっていいね。
これからあたたかくなるし、なまっていた身体を少しずつ動かして、引き締めていきたいな〜と思いました:)



ではまたね〜!!

Chaooooo!!!

Besos,
Azzy.


スポンサードリンク





★━━━━━━━━━━……………………………

楽しんでいただけたら ポチッと1クリックぜひお願いします★
Azzy&あめくんで喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

◆ F O L L O W U S !!!
日々のあめくんとの生活などなど、発信中雷ぴかぴか(新しい)
Instagram  #今日のあめくん #japonesaycubano で検索◎
Youtube チャンネルもみてね!

……………………………━━━━━━━━━━★











【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
I needed to thank you for this very good read!! I absolutely loved every bit of it. I have you book-marked to check out new things you post…|
Posted by ioiuqwf at 2016年03月20日 02:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4837119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。