アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
Flag Counter
タグクラウド
プロフィール
PlaythislifeAzusaさんの画像
PlaythislifeAzusa
プロフィール
検索
最近の記事を見る
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月10日

いよいよ、Canadaへ引っ越します★

HOLAAAAA こんにちはーーー!!!おひさしぶりですーーーー!!!笑

みなさま、お元気でしょうか???

SNSやYoutubeなど見ていない方は、いったい何してたんじゃい!って思われているかもしれませんが苦笑( Youtubeはほぼ毎週, Instagramはほぼ毎日更新していますひらめきぜひぜひ遊びに来てね揺れるハート話しかけてくださいわーい(嬉しい顔) )、私もあめくんもなんとか元気です〜サッカー

というのも、この夏は、ひたすらあめ氏のカナダの学生ビザ獲得に力を入れていまして。。。手(グー)
「何のことだかサッパリ」って方は、このブログのちょこっと過去の記事をさら〜と呼んでいただけばだいたいの事情はわかるかと思いますが、私たち現在日本に住んでいますが、ケベックに引っ越すというプランを立てていて、それにむかってずっと進んでいましたダッシュ(走り出すさま)

それが、やっとこさっとこ動き出しそうなので、久しぶりにブログを書きます!!
fanblog、スマホ用のアプリ作ってくれたらもっと気軽に書けるのにな〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


前回の記事では、インドネシアに行ったよという話をしたと思います。
(Vlog、まだ完了していないけど・・連載中です♩笑)





スポンサードリンク


それから帰ってきて、あめくんは本格的にビザ申請のプロセス最後の仕上げに入り、長かったなぁ〜〜仕上げ。。

ビザ申請のお手伝いを頼んだビザコンサルタントの会社はモントリオールにあるので、日本の夜中の時間にいつもパソコン開けて連絡を取り合って、質問があったら聞いたりして、毎日毎日がんばっていました。涙

そうして、やっとビザ政府から「ビザ発行を承認します」というドキュメントがメールで送られてきました。
本当に嬉しかったな〜!ふたりでめっちゃ喜びました。わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

でもそこからがまた大変で、それから、フィリピンのマニラにあるカナダ領事館のビザ発行オフィスにあめくんのパスポートを郵送し(なぜなら、日本のカナダ領事館ではもうビザ発行業務を行っていないから!日本にオフィスあった方が絶対出来るの早そうなのにな・・・)なければいけなかったんです。

なので翌日郵送して(パスポート送るとき、あめくん「こんなの郵送していいの!?」ってめっちゃ不安がってたよたらーっ(汗)たしかに・・)、その4日後くらいにフィリピンのカナダ領事館より「ビザ発行します」っていうドキュメントが送られてきて、また2人で喜んでたんだけども。そこからがまた長い。苦笑

それあと首を長くして待つことさらに約8日間・・・ようやく、パスポートが帰ってきました!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ほんと、最後までじらすよね〜!!!!!wwww

あめくん、喜んでも喜んでもそこから更に1週間とか待たされていて毎回ぬか喜びみたいになっていて、見てるこっちがかわいそうな気分だったよもうやだ〜(悲しい顔)でも、ほんとによかった。

そして二人とも航空券も買い終わり、やっと出発できそうです!!!!

引っ越しの準備とか、私もカナダへ持っていくための書類を準備したりとか、最後までやることたくさんで、飛行機に乗る瞬間までバタバタになりそうだけど、がんばるぞ目手(グー)

また、近々更新したいと思います黒ハート


今日はここまで。またね〜!


Chao!!!


Besos,
Azzy.


スポンサードリンク





★━━━━━━━━━━……………………………

楽しんでいただけたら ポチッと1クリックぜひお願いします★
Azzy&あめくんで喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


◆ F O L L O W U S !!!
日々のあめくんとの生活などなど、発信中雷ぴかぴか(新しい)
Instagram  #今日のあめくん #japonesaycubano で検索◎
Youtube チャンネルもみてね!

……………………………━━━━━━━━━━★
この記事へのコメント
★2018年最高スーパーコピーブランドの美品が大量入荷超人気!!!★
★各種の人気スーパーコピーブランドお客様に選択を提供します。
秀逸な素材と抜群な作工は完璧に融合します。
しかも、色々な商品をお客様に提供しています。
この中で貴方の好きな商品を選ぶことができます。
お客様の需求に満足する為に、最高なスーパーコピーブランド品とサービスに提供されます。
お客様の喜びさせることを保証します。
お客様を歓迎して当店をご光臨賜ります
Posted by 偽物ルイヴィトン at 2018年01月10日 02:03
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5522400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。