アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アンパンマンのお砂場セット

1歳5カ月になった頃、おばあちゃんにお風呂で遊べるアンパンマンのオモチャを買ってもらってから「アンパンマン」と言えるようになり、それ以来見かけるたびに

「アンパンマン」「アンパンマン」と連呼。

お友達が公園に乗ってきた「アンパンマン」の三輪車を見ると乗りたくてしかたなかったり(またごうとしちゃいます)、お友達の「アンパンマン」のスコップや型ぬきを真っ先に使ったり(汗)。

我が家の頂き物のノーキャラクターのお砂場セットには見向きもしません(汗)。

子供にとって、こんなにキャラクターものが大事だったなんて。。。どおりでみんなキャラクターもの使ってるものね。
キャラクターというよりは、今の時点では自分の「知っている顔がついている」という嬉しさと一緒なのかなぁと思ったりもしますが。


とりあえず、「アンパンマン」や「メロンパンナちゃん」がスコップの柄についたお砂場セットを買う前にシール?!を貼ってみました。

「アンパンマン」赤ちゃんせんべいの袋を切り抜いて両面テープではってみたり(苦笑)、オムツグーン(テープ式 Mサイズ)のパッケージがワンワンとウータンだったのでこれを切り抜いて貼ってみたり。
どれもビニール素材だから良いかと・・・。うえから透明テープで補強して。どうかなぁ。

ちぃちゃんの反応が楽しみ。

こんなのも買ってあげたいなぁ。







ちょっと前までは興味を示さなかったけれど、お砂遊びや道具に興味が出てきたからかなぁ。今は喜んで見ています。でも、言葉の響きの面白さにかけるので、ジャモカが「ザクザク」とか「ジャー」とか適当に好きそうな音を入れて読んでいます。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。