アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夢で?

タオルでお顔を隠したり出したりして、「へへぇ・・・ばあ」とわらっていないいないばあ。

これ、実は夢の中なのか、寝ぼけてるのか?今、朝の4時前です、寝ながらやっていてびっくりしました。
ちなみにまだ、夜中12時3時と朝方にはおっぱいタイムがあります。


「いないいないばあ」大好きだものね。

ついでに成長記録を。


「ちょうだい」がわかるようになり、良かったわぁちゃんと双方向のやり取りができるようになったのねなんて思っていたら、やたらと「どうぞ」もしてくれるように。
返しても返しても「どうぞ」とオモチャを渡してくれます。


ショッピングセンターのゲームコーナーに飾り付けしてある大きなネコのぬいぐるみをみて
「ワンワン ワンワン」
と言いながら立ちすくんでました。

ほかにも大きなぬいぐるみが天井から吊ってあったので、怖かったのかな?


ダイニングテーブルの上の物が取れるようになりました。勿論に手を伸ばして頑張れば、ですが。

それでも先日、やけにおとなしいと思ったら、テーブルの上にあったパンを袋ごと引っ張り降ろして自分で食べてたり。

だんだん、ちぃちゃんが届かない安全な場所が少なくなってきました(汗)。

あ、庭のトマトも一人で取って食べてたことも。
野生児だわぁ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。