アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ママのマネっこ

<わんちゃんが気になる>

お散歩中のワンちゃんがとっても気になるちぃちゃん。

犬を見つけると、立ち止まって

「ワンワン」

と言いながらじ〜っとみていたり、後ろからついていったり。

こんなちびっこにじっと見つめられ、ついてこられると飼い主さんも

「犬が好きなのかな?」

と当然思うわけで、近くで見せてくれようとロープを短くしてちぃちゃんの傍に連れてきてくれるのですが、興味はあるけれど、近くにくると怖い様子。

固まっています。

ちぃちゃんの目線と犬の目線が同じ位の高さの状態で、

「キャンキャン!!」としっぽをふりふり吠えられて、ちぃちゃん大泣きしてしまいました。

気になるけれど、まだちょっと怖いね。



<ママのマネ>

我が家には「やりたい放題」という玩具があり、これに掃除機がついているのですが、なんとちぃちゃん、足の指で掃除機のスイッチを押しているではありませんか!!

Oh No〜。

おぉぉぉお、ジャモカが足でやっているのを見ていたのね(汗)。
まずいまずい。。。。怠慢しておりました。。。



すると今度はパパが発見

「ちぃちゃん、足で押してるよ!」と


そうなのよ、そうなのよ・・・と見に行くと絵本まで(汗)

じどうはんばいきでガチャン


おぉーちぃちゃん、本物の自販機のボタンを足で押さないでよぉぉぉ。タノミマス。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。