アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初めての発熱

朝、なんだかメソメソしているなぁ・・・とおでこを触ると熱い!
これは熱があるなぁと計ってみると、38度1分でした。

そういえば、2〜3日前からコンコン咳をしていたっけ。
午前中様子を見て、病院へ行った所やはり風邪。

のどが赤くなっているそう。

おぉお、ポリオの予防接種が・・・。あしただったのに。
無理だわぁ。

遠くの会場に行かなくては。。。仕方ない。

ちぃちゃんは、熱こそあるものの、食欲もあるし、元気そう。
バナナ半分に、納豆のおかゆも完食しました。さすがうちの子。

ぐったりされたらそれこそ心配でブログ更新どころではありませんもの。

とはいえ、グズグズ、メソメソちゃんです。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。